Rudolf#2005



引越し

引っ越す事にしました。

探さないでください。



































絶対探すなよ!
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2006-01-06 16:41 | 雑記

死に掛けダイジェスト

こんにちは。約一週間ぶりっすね...

ちょっとそれまでの経過をダイジェストで。



28日:毎年恒例の忘年会。まぁ、友達の家に逝って

アバレまくる訳なんですが、今年もおでんをご馳走になったり

カツ丼の大盛りを頼んだものの、

ご飯だけ多くて逆にきつかったり

とても楽しめました。


29日:昨日に引き続き、友達と。

その日はカラオケに行くことになってて地元の駅前のカラオケ屋に。

しかし、ここで年末年始があんなことになるとは...

カラオケ屋の前に行ってみると、

5時間1000円という文字が

や、やすい!これは歌うしかない!

ということで迷うことなく五時間コースに直行した私含め5人なのですが、

5時間歌うのは流石にきつかったようで

最後はグダグダでありました。

この時点で体の異変に気づいた私は、終った後即帰宅。

バイクで行った為、更に体に悪寒を覚えました。

熱を計ってみると37.5℃

フツーにあるやんけーまぁ、早く寝れば明日には直るだろうと踏んだ私は、

アツーイ風呂に入り、すぐ寝ました。


30日:体が非常にダルい。熱を計ってみると38.5℃

昨日よりあがってるやんけー。寝ないとアカンなー。

一日中寝ていましたが、熱が下がらず逆に上がる一方。

計ってみたら39.9℃。こりゃ、ダメだ。

病院はしまっていたので緊急病院へ。

病院行くだけでも結構気が楽になりますね。

36.8℃で緊急病院くんなって思いますけど。

頓服とお腹の薬を貰い帰宅。

この時点で第二波が。下痢が始まりました。

頻繁に起こる下痢の為まともに寝れず夜が明けました。


31日:朝熱を計ってみると40.5℃

わーい新記録新記録!!!

うわああああああああああああ(ry

急いで頓服飲んで熱さましましたよ。

下痢は依然として酷く食事にありつけません。

こんな人いたっけ?とジャニーズカウントダウンを見つつ年越し。

うっ…(´;ω;`)

体調は段々良くなってきたみたいです。


1日:下痢直らず。

食事を食うたびトイレに駆け込む姿がウッ(´;ω;`)

この時点でPC1回も触ってません。

なんか自分が違う人間に思えてきたよ(;´д⊂


2日:熱やっと収まり平熱レベルに。しかし頭がボーッとします。

新春オタク駅伝を見つつ一人でゴロンゴロン。

あ、初詣まだいってないや…_| ̄|○

正直PCつけてなくても、TV見てるから変わらないんだよヽ(`Д´)ノ

下痢がなおらないとです..._| ̄|○


3日:下痢が治らないので食うからだ!と思った自分は

ラマダンの時期ではないですが、断食を決意。

体調が優れないのでまた、前日と同じ行動を。

里見八犬伝面白かったです^^v

下痢も治りかけてきました。


4日:下痢も熱も回復したので、少し買い物を付き合うことに。

まぁ、下痢のでせいで…これ以上は言えん!!!(;´д⊂

お尻がイタイと言っておけばわかるだろ..._| ̄|○

ちょっと長い付き合いになりそうな悪寒...

久しぶりに出たシャバの空気は最高でしたよ。


とまあ、最悪な一週間をすごした訳なのですが、

結論から言うと

カラオケで風邪引いてたウェダ殺す^^v
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2006-01-04 21:59 | 雑記

nin60キタコレ

こんにちは。クリスマスが終わりほっと一息な、

ルドルフでございやす。

昨日、またLv上げいってきましてね。

ゆかさんの旦那さんとだけど。

忍黒でセット販売したのですが、後衛さんがPOPしたので

それじゃPT作ってしまおうと。

構成は忍狩侍黒赤吟。ええ、効率厨ですとも。

狩場はアットワ地溝のトンボ。
c0040744_1325166.jpg

ハーレム(*´д`*)

なんて訳じゃなく、赤ガルさんとゆかさんの旦那さん(エル)だからね?

このPT想像以上に稼げまして、

Lv58→60まで一気に上がってしまいました。

とりあえず、目標達成!

これでPMはなんとか忍者で参加できそうです。

あ…









覚えてないんです。助けて!

しょうがない...クフでソロするか_| ̄|○
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-26 13:08 | FFXI

ディープ敗れる。ハーツクライ悲願のGI制覇。

クリスマス、勝つと思われていたディープインパクトが敗れました。

レース見てたのですが、あれはルメール上手すぎ。

普段追い込み馬なのに前で競馬させて押し切るんだもんなぁ。

他のジョッキーがしてこなかったことを

有馬記念でやってのけてしまうとは...(´Д`;)

ハーツクライが悲願のGI制覇。GI2着が3回もあったんですよね。

ツルマルボーイも2着3回あったよな…橋口厩舎のフラグ立てか?w

自分の予想から外していたのは母父トニービンだったから

なんですが...改修以前の小回りの新潟競馬場で重賞勝っている

アイリッシュダンスが母だから対応はできたのかなぁって

言い訳をしてみます(ぇ。

ディープインパクトはいつもの競馬してましたねぇ。

上がり見ると過去7戦で一番遅いタイムですが…

そもそも中山で上がり33秒台を出すのは難しいんじゃないかな。

暮れにやるレースだし、馬場状態も悪いでしょうから。

実力を出し切っていないと言ってますが、負けは負けですから。

次は脚質変換を謀るとか4角で先頭とか

今までと違ったディープインパクトを見たいものです。

自分が驚いたのは4着のコスモバルクです。

終った馬だと思われていましたが先頭早めに立って

あわやというシーンを作りました。

五十嵐ジョッキーとよほど相性がいいんでしょうね。

来年は五十嵐ジョッキーを乗せてGI制覇を成し遂げて欲しいもんです。

あ、後コイントスは頑張ってますYO!
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-26 12:54 | 競馬

無敗の有馬記念馬誕生か?それとも...

こんにちは。今日、年の最後有馬記念が行われます。

注目はなんと言ってもディープインパクト

7戦7勝のパーフェクトホースであります。

今年の年度代表馬はこの馬で決まりでしょう。

どんな走りを見せてくれるのか楽しみです。

一方、古馬陣は苦戦なシーズン。

天皇賞(秋)では、牝馬に先着を許し、

ジャパンカップでは、外国馬に。

4歳以上牡馬代表馬はこの有馬記念に勝った馬じゃないと

該当馬無しになりそうです。

ディープインパクトの対抗と目されているのは

ゼンノロブロイハーツクライと言ったところでしょうか?

まぁ、自分の予想なのですが…

◎ディープインパクト
○タップダンスシチー
△リンカーン
▲デルタブルース


まぁ、ディープは本命にしないとダメかなってのと、

タップダンスシチーの最後の激走に期待。

タップの激走にはコスモバルク、オースミハルカがどんな走りするかによりますが。

リンカーンは鞍上が怖いところで、連は確保しそうな雰囲気から。

デルタブルースは、タップが沈んだ時の保険かなぁ。

ペリエがヘマやらかすケースはあんまり想像できない。

ゼンノロブロイも馬券圏内に入ってきそうなんですけどねぇ。

こんなところかな。今年最後だし、当たるとええんだけども...w
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-25 12:36 | 競馬


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧