Rudolf#2005



ディープインパクトの一人勝ちか?(汗

えっと、日曜に皐月賞トライアルスプリングSが行われました
結果を言いますと5番人気関東馬ダンスインザモアが内からスッと抜け出し快勝
2着には8番人気ウィンクルセイド良い伸び脚を見せてくれました
3着には武豊騎乗のトップガンジョーが
以上が皐月賞優先出走権を得た訳ですが
しかし!1番人気ペールギュント、2番人気ヴァーミリアンが共に惨敗(6着、14着)
少々がっかりしました(´Д`;)
特にヴァーミリアンの方…当日デムーロだと思ってたら北村騎手でした('~')
最初「デムーロなにやってんだよ!!!」と思ったんですが北村でちょっと納得してしまいm(殴
上手い方だと思うんですがねぇ…出遅れで追走前目にでてなんか脚使っちゃった感じでした
出遅れたなら後方の競馬試してほしかった気も素人目ですが
ペールギュントは…ほら大先生じゃないですか(´Д`;)
ゼンノロブロイの日経賞とか…なんか追うとパタッと止まるような
橋口センセはなんで鞍上小牧に戻そうとしないんでしょうかね?
朝日杯のミスがあったとはいえ、許してやる度量も必要だと思いますがね…
シンザン記念確保できるかわからん武豊にしてるし
オーナーサイドの意向なんでしょうかね…


皐月賞はディープインパクトが圧倒的一番人気になりそうな予感ですが
ヴァーミリアンはデムーロ今度こそ乗るなら捨てきれないなぁ…
去年のダイワメジャーみたいな競馬されたら十分勝機ありでしょうしね
アドマイヤジャパンも自分的には捨てきれない存在
弥生賞内外とは言え、僅差なのは評価したいかなと
若葉S勝ったアドマイヤフジはどうなのかなぁ?
嗚呼…ストーミーカフェ骨折したのが残念でならない(;´д⊂)
皐月賞はチャンスだと思ったんだけど…
最終的には毎日杯も見ておかないとなんですがね~
ローゼンクロイツ、コンゴウリキシオーが登場しますから
どんな競馬するか楽しみです(´∀`)
私観ですが、ディープインパクトは皐月賞3着ぐらいでダービー勝つってイメージなんですよねぇ…
スペシャルウィークみたいな('~')
武豊が差し損ねそうで怖い>皐月賞


天皇賞(春)の前哨戦とも言える阪神大章典がおこなわれてましたが、軽くコメントでも
まず、勝ち馬に唖然
TVで見てて「なんじゃぁ、この馬は(滝汗」
マイソールサウンド重賞6勝目
いままで1600良積があった馬が3000mで勝っちまうとは…
まさにオールラウンダー…プチタケシバオーか!貴様は!
いや、タケシバオーに失礼か…カミノクレッセあたりが妥当だな(何
天皇賞(春)はヒシミラクルでいきます(殴
マイソールサウンドにやられるようでは…
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-03-23 03:31 | 競馬
<< FB語録その3 Vana'diel W... >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧