Rudolf#2005



蘇生の髪飾り

週末はいろいろありました~
まずは金曜日。
約3週間ぶりぐらいに裏に参加しました。
また今回もサンドでしたが…
ある程度時間が立ちメレーホーズドロップ!うお!?
PTメンバA「がんばれ~」
PTメンバB「がんばってヽ(´ー`)ノ」
モンクAがメレーホーズにロットイン 971
モンクBがメレーホーズにロットイン 923
うはwwwwwおkkwwwwwww
ちなみに俺は700台でした。
普通だねと慰められましたが_| ̄|○
いきなり出鼻をくじかれたそんな感じがした裏でした
脚撃+5とか結構魅力的なんじゃがのぉ(´・ω・`)
気長に待ちますかね。修羅脚もあるから無理に欲しいとは
思いませんからとぼやいてみる(;´д⊂)

土曜日いつもながら朝9時に起きて
空の時間POPNMを偵察にいく。
いつも出くわす他の空LSの方とは既に顔なじみであります('◇')ゞ
すると、「暇ならてつだってw」と言われまして
リンクパールを貰うことにヽ(´ー`)ノ
おかげでKillタイムも分かってラッキーでした。
来週もお世話になるかな…(*´д`*)
トリガー取りもある程度終わり、ボムクィーン戦にいくことに
すると1回目でアベンジャードロップヽ(´ー`)ノ
インドラカタールも持っているので
使用選択肢に迷いそうですが
ロットしたら勝っちゃいました('∇')
自分が主催したわけじゃないので恐縮ですが
SS取るの忘れましたが
おしゃれですわ(*´д`*)
この調子でデストロイヤーも欲しいモノです(殴

夜には99BCが3連戦おこなわれました
友達の家でゲストログインしてやってたのですが
PS2って操作しにくいのね…
変換もちょっといまいちだった
メテオ→目手尾ってなんですか?(汗
前回やったベヒBCのリベンジ戦です。
前回は狩人が1人しかいなかったこと
メテオに被弾しまくるということで
@2割ぐらいでタイムアップ_| ̄|○
今回は狩人4人揃え確勝か?全勝狙うぞと気合が入ってました
ちなみに自分はその頃
焼肉を食べつつFFをしていたので
1戦目は参加辞退させてもらうことに
1戦目敗退したっぽいですΣヽ(゜Д゜; )ノ
@1.5割で敗退らしいです。
2戦目から出動('∇')
まぁ、気孔弾しかやることないんですがね(´Д`;)ヾ
撃つ度にタゲが来る俺(汗
瞬間上昇ヘイトってヤツですね…
ある意味挑発してるようなもんか…
ボコられればヘイト抜けるんですが
ボコる前にメテオ撃ってくるだろうから
逃げます。説明聞かずに逃げまくります。
一番最悪なケースが
切り返しで戻ろうとしたらメテオ唱えてて
逃げようとしたら逃げる方向に人がいて
逃げられずに直撃Σ(゜д゜lll)他の方に迷惑をかける_| ̄|○
よし、あと一発ぶち込めば勝てる!と思ったら
サンダーボルト→メテオで死亡
@1ミリで敗北_| ̄|○
3度目の正直となるか3回目
相変わらずタゲを取り逃げ惑う俺
正直、狩人さんの方がタゲとって死にまくってるんだけどね
ああ、そうか…死んでヘイトリセットしないからか!!!
書いてる途中で気づいた俺。アホです。
最後まで逃げ粘り「これは勝てる!」と思ったところ
最後のリキャスト無しのメテオで一撃殺
PT半壊するもみんなで素早く宝箱へ
勝ったどおおおおおおヽ(`Д´)ノ
昨日今日実装された蘇生の髪飾りが
非情に役に立ったことは確実です
レイズの負担がへるから_| ̄|○
ちなみに
中に入ってたアイテムは
バーガトリーメイス
エンゼルライアー
ベヒーモスの角
ベヒーモスの舌etc

こんなところでしょうか…ってか
舌キタ─wヘ(^∀^)√レ( ^∀)wヘ( ^)√レ(  )wヘ(  )√レ(@  )wヘ(益@ )√レ(@益@)√レv~
ロットさせて頂きました_(._.)_
ちなみに自分は死亡3回程度で済みましたが
フレの狩人さんは17000ロストしたとのこと(ノД`)
数人Lvダウンしてたしなぁ(´д`)

今週はかなりFF漬けでした。
GWどうなっちゃうんだろうと心配です(殴
舌が手に入ったので他力本願ではありますが…
龍と亀もよろしくです_| ̄|○
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-04-25 00:29 | FFXI
<< 天皇賞(春)。 おい、単位いくつ取った? >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧