Rudolf#2005



潮干【ガルカ】

目がしぱしぱするとです…。
GW真っ只中部屋に篭りっぱなしのルドルフでございます。
バイトが無いから楽ですたい( ´ー`)y-~~
来週からまたFFは週末にしか入れなくなりますがorz

昨日、侍またLv上げてきましたよ。Lv56になりましたヽ(´ー`)ノ
サチコメ書いてなかったんですが誘われたので
喜んでいきましたともo(`ω´*)o
6時間ぐらいやってました(吐血
おかげでくたくたでしたYO!!!(´Д`;)ヾ
しかし…金かかりすぎだ_| ̄|○
ここ2日の出費
王国騎士制式鎖帷子18万
ライトニングボウ+1 30万
マーマンゴルゲット 18万
お寿司代も馬鹿になりません(´Д`;)ヾ
気づいたらお財布の中がすっからかん(>Д<;)


今日は、サチコメをきっちり書いてPT希望をだしていましたが…





誘われん(´・ω・`)

しかたないのでサハギン60BCにいくことにしますた。
shoutして30分ぐらいでやっと一人確保(´Д`;)ヾ
まぁ、その後は㌧㌧拍子に人が集まって
忍戦モ白赤詩で向かう事になりましたヽ(´ー`)ノ
道中少し絡まれましたが、なんとか生贄の間に到着。
c0040744_23154639.jpg

ダイスを振って順番を決める事に(´∇`)
一番ダイス低かった…シンガリ!?∑( ̄□ ̄;)
最後ってなんか嫌だなぁ(´Д`;)ヾ
と内心思いつつ
1回目突入(*'-')無難に勝利
2~5回目さらりと勝利。
c0040744_23504252.jpg

こんなに余裕ですよ(´∇`)
忍盾だと休憩入れる必要もないので楽ですなぁ('∇')
平均9分ってところでしょうか。
そして、6回目俺の番なのですが
最後なので2H全開でいきましたよ(゜Д゜)
モンクサハギン兄貴と熱い戦いをしてきました!
ガードスキルはあがりませんでした(殴
最後も勝って6戦6勝。
主催したモノとしては良かったなぁと思ってます。
ドロップは云々...置いておきましょう(´∩ω∩`)

ちなみに俺のドロップ結果は…
Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
ルドルフは、獣人白金貨を手にいれた!
Armoury Crateに、ストリングトルクが入っていた!
ルドルフは、ストリングトルクを手にいれた!
Armoury Crateに、氷の鉱石が入っていた!
ルドルフは、氷の鉱石を手にいれた!
Armoury Crateに、エレメンタルトルクが入っていた!
ルドルフは、エレメンタルトルクを手にいれた!
Armoury Crateに、ムーンストーンが入っていた!
ルドルフは、ムーンストーンを手にいれた!
Armoury Crateに、ミスリルインゴットが入っていた!
ルドルフは、ミスリルインゴットを手にいれた!

( ゚д゚)<…。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)<あれ…これって…。

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)<大当たり?

エレメンタルトルクと氷の鉱石で今の相場で150万ぐらいになりそです。
侍の資金になりそうです(・w・)
人印章も@200枚ぐらいあるのでもうちょっと
いけそうだし、またいこうかなぁΨ(`∀´)Ψ

最後に潮干狩りに初めていってきました。
フレと会話してたら面白そうだったので。
c0040744_23542836.jpg

船を待ちます。

名物エロミスラシャイル装備を着たミスラをパシャリ(*´д`*)
c0040744_23571612.jpg

他にもバイソン装備なミスラもブルゴノルゴ島にいて
まさにパ ラ ダ イ スですね!!!
潮干狩りの結果ですが…
底抜け連発でろくなものが取れませんでした_| ̄|○
潮干【ガルカ】修行頑張りたいです。
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-05-04 23:56
<< 競馬場潰しの馬がGI馬に!(殴 モンクって一体...(´д`) >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧