人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



メレーグローブゲッツ(σ ゜д゜)σ

金曜と土曜それぞれFF漬けでした。
まずは金曜日なのですが、今回はデュナミス-ジュノ
バイトで遅刻なのはデフォルトですが_| ̄|○
なんとか仕事が早く終わって間に合いました。
今回はクリアよりAF取りがメインだった感じで
ラスボスを倒してからだとAF取りが困難なので
ボスを倒す前にできるだけ雑魚をやろうってことに。
ジュノではモンクAF2の
メレーグローブが落ちるんですが
こんな性能↓
防15 HP+3% 攻+16 モクシャ+4
チャクラ効果アップ2
Lv73~ モ

落人の回避-の無いバージョンと言った感じでしょうかね?
HP+%も結構よさげ。
ということで題名の通りゲッツしましたよ!
ロット300台で勝てるとは思わなかった(汗
チャクラの回復量もVIT*3.7かな?それぐらい回復します。
ソロで使いやすい装備だぁと思いました。
不意打ち使う時はやっぱりAF腕の方がいいのかしら?

AF取りに集中しすぎてクリアならなかったんですが_| ̄|○
今回は結構たくさんAFでたのでよかったかな。
4国では後サンドリアで落とす
メレーホーズだけになったのがいいかもヽ(;´д`)ノ
こまめに参加したいですね…バイトがもうちょっと楽になってくれれば(;´д⊂)


土曜日。空の活動です。先週はお休みでしたが
いつも通り早起きして偵察と見せかけて
他のLSでトリガー取りのお手伝いをするガルモ75歳
ごめんなさい。許してください。
おかげ様でキルタイムがわかって助かります。_(._.)_
昼はリダがいないので指示のお手伝いがてらトリガー取りしてました。
何もしてないと思うんだけど疲れますねヽ(;´д`)ノ
めんどくさがりやなので途中放棄しがちです(殴
夜もPT編成考えたり、大変だなと思いました。
もうちょっと気楽にやりたいんですよ!(マテ


トリガー取りと4神戦の間に新月なので合成頼まれました。
まだ革90なのにワイズ装備作れと(´Д`;)
頭と脚を作りました。銘入りで(嫌がらせ
心臓に悪いです。
1回目脚作ったのですが成功。NQだけど!
2回目頭…パリーン!?!!!∑( ̄□ ̄;)
霊牛のなめし革残ったあああああああ;
3回目頭…パリーン(;°д°)
ぐああああああ
霊牛がああああああああ
            人
   ⊂二二二( 0w0)二⊃
        |    /       ウェーイ
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

現実逃避したくなりました。
4回目頭…NQ(´・ω・`)
4戦2勝1敗1引き分けってところでしょうかorz
Gさんごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

夜の本戦が終了後スキル上げのために材料持ってサンドリアへ
ちょうど光新月でしたので少し期待してたのですが
エラントピガッシュ作ってたのですが
3回座って1回なんとHQ(;゜0゜)
キタ─wヘ(^∀^)√レ( ^∀)wヘ( ^)√レ(  )wヘ(  )√レ(@  )wヘ(益@ )√レ(@益@)√レv~
嬉しい臨時収入になりそうです。
合成資金にするか侍資金にするのか悩めかしいところですが。
売れるかどうかもわからないので
とりあえず競売に出して今にいたります('~')

これだけ書いたけどSSは無かったのが痛い。
明日早いので今日はここまで。
by rudolf-arbelt | 2005-05-15 01:30 | FFXI
<< お茶摘み(´_ゝ`) 彫金上げ >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧