人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



POGパート2

えー、今日から2歳戦がはじまりました。

ペーパーオーナーの皆様方いかがお過ごしでしょうか。

自分は携帯の競馬総合チャンネルで仮想馬主ゲームに参加ヽ(´ー`)ノ

POな仲間が欲しいとです...(´・ω・`)

ドラフトとか面白そうですしね(´Д⊂

とりあえずいまのところ指名した馬だけでも。

牝:チアズガディス山内厩舎
父フレンチデュピティ母チアズグレイス
お母さんのチアズグレイスは00年桜花賞馬。本馬が初仔。
フレンチデュピティ×母父サンデーサイレンスの配合は
いま旬なので登録しておきました彡`∀´)
ライラプスアンブロワーズと牝馬の活躍が目立つのも指名の理由です。
(今日の函館の新馬に出走、見事1着)

牝:ギーニョ池江泰厩舎
父サンデーサイレンス母フェアリードール
全姉にエリザベス女王杯勝ち馬トゥザヴィクトリー
全兄にシンザン記念を制したサイレントディールなど
活躍馬が多い血統。オーナーがディープインパクトの金子オーナーで
トゥザもディールもこのオーナーの持ち馬なので
指名しようかなと。
あと、馬体が男馬?ってぐらいに雄大なので気に入りました。
ビスクドール化しないことを祈ります(´Д`;)ヾ
あとデビューが早いと嬉しいかも...

牡:マイネルマルス堀井厩舎
父マイネルラヴ母イブキローマン
全姉に去年の小倉2歳S勝ち馬コスモヴァレンチ
2歳戦に強いマイネル馬だからこその指名なんですが。
マイネルパラシオかこっちか悩みました(´Д`;)
まぁ、マイネルラヴ産駒の重賞勝ちはマイネル・コスモだけなので
この馬も順調に勝ち星を重ねて欲しいものです。

牡:テューダーローズ橋口厩舎
父サンデーサイレンス母ロゼカラー
全兄に今年の毎日杯勝ち馬ローゼンクロイツ
全姉にフィリーズレビュー、マーメイドS、
GI三戦連続2着の偉業?を持つローズバドがいます。
GI級じゃないかもしれませんが
そこそこ勝ってくれると願ってます。
まぁ、なんといってもこの母系はサンデーと相性いいですから。

ということで4頭ほど指名している段階でございます。

まぁ、結構人気がありそうな馬ばかりですが(汗

他に狙っていこうと思うのは

新潟、札幌デビュー組、9月10月デビュー組ここらへんでしょうかねぇ…。

外国産馬はこの頃アタリが少ないのでパスしようかしら...。
by rudolf-arbelt | 2005-06-18 19:16 | 競馬
<< 送別会 doa >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧