人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



ゲームバトン

なんかまたFFXI凹【惑うし】の冒険記から

不幸の手紙シリーズが!!!

なんでも、今度はゲームバトンらしいっすよ(0w0)

ということでやってみるかー('д')

1.Total volume of game files on my computer (PCに入ってるゲームファイルの容量)

ノーパソなのでわからん…10GBぐらい消費してるのでは?


2.Game playing right now (今進行中のテレビゲーム)

1.FFXI(PC&PS2)
2.ダビつく4(PS2)
3.役満アドバンス(GBA)


FFXIの時間つぶすのに役満アドバンスがいいんですが…(殴
HIDE先生の挑戦からなかなか先に進めませんヽ(`Д´)ノ
時々アドバンスをブン投げることもある素敵なゲーム^^

ダビつく4はFFやる時間無さそう&やる気しない時にやります。
馬名はもっぱら曲名から取ってたりします(殴
イグナイテッドとかインヴォーグとかラストエレメントとかな!!!

3.The last video game I bought (最後に買ったテレビゲーム)

ダビつく4なんです。半年近くゲームは買ってないっす。

4.Five video games I play to a lot,or that mean a lot to me
 (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)


1.どうぶつの森
FFXIやる前に大ハマリしたゲーム。
1日30分ぐらいでも活動できるのでとても楽なんですよねぇ
4,5ヶ月経って家をMAX(2階建て地下付)、
借金返済しちゃったら辞めちゃいましたが(・∀・)
DS版でるらしいので買いたいと思います!

2.ドラゴンクエストV
ドラクエシリーズの中では一番好きです。というかこれしかクリアしたことねぇ…。
主人公が奴隷になってしまうところが!石にされてしまうところが!
ベホマスライムを仲間にしたところが!
(ちなみに、FFシリーズはXIが始めてだったりするのでスルーです。)

3.WiningPostシリーズ
競馬シュミレーションゲーム。ダビスタと双璧をなす存在であります。
ただ、こっちの方が難易度は若干低め。GIポンポン勝てちゃいます。
しかし生産系、レース番組表など
リアリティに追及したのはダビスタよりこっちでしょう~。
最後にサードステージ強すぎ!(何

4.大乱闘スマッシュブラザーズ
N64版の発売日友達の家でプレイして即買いしたチキンです。
4人対戦はアツいぜ(´з`)y-~
毎年恒例の忘年会でFBスマブラ大会は定番となっております。
こちらはGC版ですが。

5.マリオカートシリーズ
これも4人対戦で面白い。特にN64版は名作ですね。
ワリオサーキットでジャンプショートカットしたり(殴
トゲ甲羅をZボタンで出しっぱなしにして人を嵌めて遊んだり(殴
DS版で出たら買っちゃうかもな~。

これぐらいかな?自分、任天堂信者なので
基本的にPS2関係はあんまりやらないんですよねぇ(´・ω・`)
PS2も姉が会社のボーリング大会で3位になって
我が家に来たレベルですからw

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

とりあえず…またびゃくやんから回してみるか。
やん様日記

ふぅ、授業中だけど書いてたぜ…

さっレポートの続きを書くぞー(殴
by rudolf-arbelt | 2005-07-12 10:50 | 雑記
<< 砂の日本ダービー馬決定戦 ENM2戦 >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧