Rudolf#2005



ゲームバトン

なんかまたFFXI凹【惑うし】の冒険記から

不幸の手紙シリーズが!!!

なんでも、今度はゲームバトンらしいっすよ(0w0)

ということでやってみるかー('д')

1.Total volume of game files on my computer (PCに入ってるゲームファイルの容量)

ノーパソなのでわからん…10GBぐらい消費してるのでは?


2.Game playing right now (今進行中のテレビゲーム)

1.FFXI(PC&PS2)
2.ダビつく4(PS2)
3.役満アドバンス(GBA)


FFXIの時間つぶすのに役満アドバンスがいいんですが…(殴
HIDE先生の挑戦からなかなか先に進めませんヽ(`Д´)ノ
時々アドバンスをブン投げることもある素敵なゲーム^^

ダビつく4はFFやる時間無さそう&やる気しない時にやります。
馬名はもっぱら曲名から取ってたりします(殴
イグナイテッドとかインヴォーグとかラストエレメントとかな!!!

3.The last video game I bought (最後に買ったテレビゲーム)

ダビつく4なんです。半年近くゲームは買ってないっす。

4.Five video games I play to a lot,or that mean a lot to me
 (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)


1.どうぶつの森
FFXIやる前に大ハマリしたゲーム。
1日30分ぐらいでも活動できるのでとても楽なんですよねぇ
4,5ヶ月経って家をMAX(2階建て地下付)、
借金返済しちゃったら辞めちゃいましたが(・∀・)
DS版でるらしいので買いたいと思います!

2.ドラゴンクエストV
ドラクエシリーズの中では一番好きです。というかこれしかクリアしたことねぇ…。
主人公が奴隷になってしまうところが!石にされてしまうところが!
ベホマスライムを仲間にしたところが!
(ちなみに、FFシリーズはXIが始めてだったりするのでスルーです。)

3.WiningPostシリーズ
競馬シュミレーションゲーム。ダビスタと双璧をなす存在であります。
ただ、こっちの方が難易度は若干低め。GIポンポン勝てちゃいます。
しかし生産系、レース番組表など
リアリティに追及したのはダビスタよりこっちでしょう~。
最後にサードステージ強すぎ!(何

4.大乱闘スマッシュブラザーズ
N64版の発売日友達の家でプレイして即買いしたチキンです。
4人対戦はアツいぜ(´з`)y-~
毎年恒例の忘年会でFBスマブラ大会は定番となっております。
こちらはGC版ですが。

5.マリオカートシリーズ
これも4人対戦で面白い。特にN64版は名作ですね。
ワリオサーキットでジャンプショートカットしたり(殴
トゲ甲羅をZボタンで出しっぱなしにして人を嵌めて遊んだり(殴
DS版で出たら買っちゃうかもな~。

これぐらいかな?自分、任天堂信者なので
基本的にPS2関係はあんまりやらないんですよねぇ(´・ω・`)
PS2も姉が会社のボーリング大会で3位になって
我が家に来たレベルですからw

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

とりあえず…またびゃくやんから回してみるか。
やん様日記

ふぅ、授業中だけど書いてたぜ…

さっレポートの続きを書くぞー(殴
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-07-12 10:50 | 雑記
<< 砂の日本ダービー馬決定戦 ENM2戦 >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧