人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



氷河でエキサイティング

こんにちは。自校でやっとクランクをクリアーできたルドルフです。

仮免まであと少しだぜ(早

ということで、今週はテスト週間突入と

自校通いもあって平日はあまり入れませんでしたが、

火曜日と金曜日、

ボレアースセスタスを取りにボスディン氷河にいってきますた。

長くなりそうなのでここで区切る。




ボレアースセスタス
格闘 D+6 隔+48 追加効果:風ダメージ
Lv30~ モ


モンクLvキャップの自分が何故Lv30の装備が欲しいか。

理由は追加効果:風ダメージにあります。

この装備常時発動するんですよね('з')

エンエアロ状態が続くわけです。

面白い武器だなぁと思い、それを落とす虎NMMacan Gadunganを狙いに。

最初、沸く場所がよくわからなくて通路側の虎ばかり狩ってました

その日は眠気が限界だったので撤退。

ちなみにLv75のモンクな人が2人ほど。ライバルですね(;;´_ゝ`)

金曜日、バイトが終わったのが23時頃。ちょっと風呂入ったりして

0時頃入り、裏LSメンバーに謝る。バイト忙しすぎorz

1時頃からフェローシップのついでがら、虎NMを狙ってたのですが...

通路の虎狙ってたら広場にNMを狩られてる現場を目撃(;´д⊂

...orz

続々と帰還するライバルたち。しかし、フレから聞いて

倒されてから一時間で抽選とのことで少し粘って見ることに。

火曜日もフェローシップのついでだったんですがね('∇')

Lv32になりましたよパクララちゃんが!!!

とまぁ、15匹倒してしまったので帰ってしまいました(´;ω;`)

広場に沸いたからなぁ、虎は*チャクラタイマーしとけばPOP時間わかるし。
*チャクラタイマー…ダンジョンでは敵のPOPは14~16分とされているが
普通のエリアは5分POPです。そこで、リキャスト5分のチャクラを倒した後に
使う事により、POP時間がわかるのだ!!!他にもかまえるタイマーがあるぞ。

暇だったので広場の全ての敵を始末することにしました(鬼

塔の中のドールもな!!!

ちょっと不思議なことが。塔の中にはドールが2匹沸くんですが

なぜか1回だけ外に虎、ドール1匹づつ沸いたんですよね...

NMPOPの布石か?と淡い期待をし続けながら狩り続け、

2時15分頃 Macan Gadungan見つけました!

ライバルはいませんでしたが、全力で気孔弾

さっきNM狩ってた人のLvはシ60でサポ白でしたので

Lv75モ/シでも大丈夫だろうと確信してました。

WSを一発も使わず、削りだけで勝利( ´ー`)y-~~

気になるドロップですが...













氷河でエキサイティング_c0040744_113111100.jpg

…………キ、キ、キター(;゜д゜)

やっぱり、アイテムパンパンの状態で狩ってよかったわ(´_ゝ`)

早速付け替えて見る。グラはポイズンセスタスもしくはスパルタンか。

追加ダメ出すぎwwwww

まぁ、一桁ダメですがね(-。-)y-゜゜゜

Lv制限では使えそう。えーと上級NMにはちょっと無謀だと思います(殴

ええ、殴りましたとも…空NMで!!!

追加ダメージ0ダメージ!

ダミだこりゃ(´Д`)

4神でもやってみようと思いましたが無謀そうなので諦めました(´Д⊂

最後に、月曜だったかな?サンドリア歩いてたら...

氷河でエキサイティング_c0040744_1137353.jpg


シャイル胴だ(*´д`*)ハァハァ

シャイルうしろ!にげて!
by rudolf-arbelt | 2005-07-31 11:41 | FFXI
<< 2ヶ月ぶりのLvアップ 余裕が無い一日 >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧