Rudolf#2005



イニシャルP

c0040744_15494013.jpg

空活動が解散直後

ジェットストリームアタックを食らいました(⊃д⊂)

黒タルtueeeeeeee!!!

ということで日曜の話でも(´・ω・`)

普通免許を取ったんですが、

いかにせん自動車学校で駐車の練習教えてくれなかったので

練習しないなぁと思っていると、

「接阻峡にいくんですけど行きません?」とお誘いが('~')

どうも、バイクの練習がしたいらしく

一人が免停中でバイク2台でいけないとのこと(´Д`;)

軽トラでバイクを持っていくとのことで

その軽トラで駐車の練習したらいいじゃんというので

ちょうどいいやってことでいってきましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに接阻峡というところは、車で1時間半かかる山奥です(`―´)

もっとも俺の住んでる場所も田舎だけどな!!!!

2人が軽トラに乗って、俺がバイクもう1台運転することになりました(´・ω・`)

まぁ、免許取ったばかりだしバイク乗せて動かすのは厳しいしね(´Д`;)

しかも、その軽トラが年代モノで

俺より年取ってます(ぇ

パワステ?そんなもんない!4速までしかないです!

バックギアがあらぬところにあります!

     軽トラ        普通のMT車
     1 3         1 3 5
   R 2 4         2 4 R

ということで久しぶりに長時間バイクに乗ってた気がします('д')

そして、奥地に到着。結構大きい駐車場があるので

バイクの練習には持ってこいなんですよ~

俺あんまりやらないけど(´Д`;)

誘った二人は、練習開始。

俺も駐車の練習に。軽トラってローの力が強いから

結構難しい気がするなぁ('~')と思いつつ没頭してました。

少し休憩して練習風景をパシャリ

膝こすってるよ((((゜д゜;))))
c0040744_15491224.jpg

あんなには走れん(´Д`;)

自分はひたすら駐車練習していました。

気づくと日が落ち、帰宅のお開きに。

帰り支度途中、ひとりに言われた一言。
「ルドさん、あんなに集中して駐車だけするなんてすごいっすね!」
「イニシャルDならぬイニシャルPですね!」

ちょwwwwPかypwwwww



と、ここまで送信しようと思ったら、

謎の回線切断(LANが断線)により、更新が遅れてしまいました(´;ω;`)

いま、やっとネットに接続できる環境になったのでレスさせてもらいます。

昨日、空LSの人が引退だたのに_| ̄|○

タイミング悪すぎ...俺(;д;)
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-08-30 15:51 | 雑記
<< 真夜中の空蝉 で、でたー!!!何が?(´д`) >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧