Rudolf#2005



TokyoGameShow

こんにちは。昨日は終電ギリギリで帰ってきたルドルフです。

昨日、東京ゲームショウにいってきましたよ!

朝5時半起きでした(´Д`)

会場の幕張メッセについたのが9時ぐらいで

もう、結構長蛇の列...

早めに来ておいてよかったかなぁと思ってました。

30分ほど並んで会場へ突入。

最初に向かったのは勿論スクウェア・エニックスブース

ゲームショウで発表されたFFXIの新作アトルガンの悲報

アトルガンの秘宝を見るためですヽ(`Д´)ノ

プロモ流れるかなーと待ち構えていたら

PhotoSessionならぬモノがはじまってしまい...

30分立ちぼうけを食らいました。

その後プロモが再開されて見る事が出来ましたが(´ー`)

まぁ、前日に見たのであんまり変わらなかったかのぅ…(´・ω・`)

ファンタジーアースなんてそのまんまだったしw

XIIもやってましたが開発遅れてるのかな?今回もプロモのみで

来年春には出るのか少し心配ですた。

その後ぶらぶら歩いて一旦昼食。

ペットボトル200円はちと高いよ!!!

FFXIのXbox版が試遊できるということで

やってきました('◇')ゞ

その間クイズやってたんですが手を上げてもなかなか指名してくれない(´Д⊂

USBメモリ欲しかったなータオルでいいから欲しかったゎorz

試遊したのは忍者だったんですが

さすがGMアカだね!

AF2全部揃ってるわ、サポ白なので指にセルケトリングビビアンリングですか。

隣のタル召喚もダルマティカ着てるわ…

ベヒーモスも放置されてましたよ(´∀`)

勿論殴りかかりましたけど('з')

途中でタイムアップしちゃいましたが(´д`)

あの鯖いいなーNM取り放題じゃん(殴

その後なんですが開発中の新エリアを紹介して回ってました。

日本の秋をイメージしたマップや

イスラム圏をイメージさせる建築物が。

今回の追加ディスクプロデューサーが変わって

マッププランナーの方だそうですね。

正直、河豚は…

人が変わってどっちに転ぶのか楽しみです(´∀`)

前、設定資料集に載ってたDVDにスタッフが

「ヴァナディールは地中海スケールだ」みたいなこと話してたので

今回追加されるのは

中東イメージなモノが多いんじゃないかなと見ております。

話を戻して他にも回ってきて

MGSの小島さん新山さんとカービィの生みの親である桜井さん

トークショーみたいなのやってました(´∀`)

小島さんの「俺の監修した作品以外はクソゲー」発言がとても印象的でしたyp!

あ、MGS4は加齢臭漂うのがたまらんとか言ってましたw

MGS5は桜井さんが担当するそうです(ぇ

なかなか面白かったです(*´д`*)

結構驚いたのがコスプレしてる人が多かったことかのぅ。

ミスラはスクエニが出してたが…

シャイル装備来た女性がいましたYO

ヒゲの生えたおっさんがセーラー服着てて吐きそうになったが(;´ρ`)

FFXIIのティファが何人かいました…おっぱいが似てる人がいたよ!(殴

まぁ、こんなところでしょうかね…RFオンラインもやってきましたけど

薬パワーしまくりだったので面白さがいまいちわからず。

5時に閉幕なので、5時にそそくさと家路に…

帰りの電車が込み込みだったけどな(´д`)

お金節約するために鈍行で帰ったんですが

5時間もかかったYO!

正直、神奈川の駅多すぎ無意味な駅とか多そうだし…

静岡より狭いのに駅数多分同じぐらいだわ…

家についたのは0時でした(>Д<)

最後に...
c0040744_146264.jpg


スプラウト準備完了!
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-09-19 14:09 | 雑記
<< プックルと俺。 TGS前日 >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧