人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



衝撃的な結末

こんばんは。最近バイトが楽で非常に気分がいいです(^ω^)

なので昨日、ENMにいってきました。

久しぶりに山登りから参加したんですが崖下りも慣れたもので、

慣れたって感じ?(σ ゜д゜)σ

トラクタ組を拾い集め、トリガー取りは終了。

続いて山登りに。

山頂に上った時点で晴れならタウルス

吹雪ならバッファローのENMにいくことなりました。

晴れたり吹雪いたりわけがわからない天気でしたが

吹雪でしたので、バッファロー吾郎ENMに決定ヽ(´ー`)ノ

戦モ暗竜白黒で突撃じゃーーーいヽ(`Д´)ノ
衝撃的な結末_c0040744_22292395.jpg

まぁ、黒魔ファンタジー(*'-')

精霊がほぼダメージソースですな。



黒さん、途中で牛に殺されてしまいまして…まずい(´Д`;)ヾ

戦士さんもムッコロされちょっとピーーンチ!

慌てて百烈拳発動。

ちょうど、物理OKだったのでなんとかタゲを維持。

サポ忍だったんですが百烈拳中はリキャストクソ早いんですよ(´_ゝ`)

なんとか廻してると黒さんがレイズで起きて

魔力の泉でさようなら。

経験値4000と木材とマーシャルナッコォーが(´д`)

ハズレだったけど経験値ウマーーーーw

続いてアットワに。
衝撃的な結末_c0040744_2234852.jpg

紹介しよう。僕のペットのヘクトアイズ君だ。

わざわざ山のぼりの時に付き添ってくれたんだ。
衝撃的な結末_c0040744_22334664.jpg

なかはモニュモニュしてますよ?

でもね…いつかは別れが訪れるんですよ;;













衝撃的な結末_c0040744_22343269.jpg

バターになっちゃった!

まぁ、バカなことは置いておいて。

トリガー取りも順調にBFに向かいます。

今回は11人でしたので巨大な貝塚に挑戦。

一匹目はなんとか倒すものの

葱者がマラソン中にムッコロされ、もう1匹目が黒さんズに

そして、なし崩しに半壊状態に(´∀`)

マラソンなど試みましたが、こりゃ1回全滅して立て直した方がいいと判断し

安全なところで全滅。衰弱が回復したところで

一気に押す事に。

いやぁーここでも黒魔ファンタジーが…

瞬発力スゲーーーーヽ(´д`)ノ

あっという間にもう1匹撃破。

「倒すのハェェェェw」
「よっしゃああああああ」
「時間が無い!早く宝箱開けて!」

直後に排出('з')

ディスプレイの前で大爆笑の下衆な男が一人。

倒した直後に排出されるとは思いませんでしたYO!

次回こそはリベンジジャーーーー!!!
by rudolf-arbelt | 2005-11-02 22:48 | FFXI
<< 念願の○○○○○をゲットしたぞ! 【命中】【くれませんか?】 >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧