Rudolf#2005



大量リンク【エキサイト】

こんにちは。お昼から起きるのが当たり前になってきました(つ∀-)

ダメ人間と罵ってやってください(´Д⊂

あ、でも俺そういう気はないのであしからず(何

週末にあったことなどを。

まずは、金曜日。バイトで裏遅れる。以上!

なんか定番になってきたね_| ̄|○

年末忙しくなるだろうしなぁ…参加してぇよ(´Д⊂

グスグス泣いてても仕方ない。と思いLSで虎視眈々いきてーーーー

と叫んでましたが、華麗にスルー

いや、そりゃそうだろ。だって0時過ぎてるよ?

良い子なら寝る時間です。

いつか行こうとは思います。だってスパイクフィンガー欲しいもん(殴

フレと話していたらスキル上げに行くとの事なので

便乗させてもらう事に...

侍にすばやく着替えていってきましたYO!

ボヤーダ樹でカニ相手にスキル上げ。

弓は青になってしまった為、今回は片手剣と短剣を上げる事に。

まぁ、侍/忍なんですわ(殴

Lv上げPTと被るんじゃないかと心配でしたが

Lv上げしている様子も無く、他のスキル上げ団体と被るような有様。

過疎化してるなぁ…夜中でもPTしてる事あったのにぃ

まぁ、何はともあれ

片手剣は193→197、短剣は134→147まで上がりました。

ボーパルブレードまであと少しヽ(`Д´)ノ

なんか…こうスキル上げしてると戦士もやりたくなるなぁ。

最初にモンク上げたのでスキル上げとか行けなくて悶々としてたんですよね。

格闘しかいらないですし…まぁ両手棍は青にしたんですけどね。

片手棍も@8で青になるんですが(殴

性格からすると戦士も好きなので侍を上げたら上げてみたいなぁ。

脳筋ばっかり上げて役に立ちませんがね_| ̄|○

土曜日は折り畳みーヽ(;´д`)ノ




土曜日、朝から空LS活動なんですがに。

ウリに張っていたおかげで経験値がじゃんじゃん増えて

保険もいい感じに(´∀`)

女帝があると経験値増えるからいいよねぇ。

が、肝心のウリは沸かず…

せめて抽選対象のゴーレムを5~6分でPOPさせてもらいたいもんだ。

朝のLSだけで1万ぐらい経験値稼いでホクホクでしたとさ。

そして、昼はメインの方に。

この頃は皆さん出席が良くて、フルアラ超えちゃう事も。

アライアンス組は時間POPNMなどを。

もう1PTはウリやロメ水取りを分担して行っていました('◇')ゞ

ウリは沸いたんですが取られちゃったようでs...残念です。

ジパも取られたので狩人のVさんが非常に悔しがっていました(´Д`;)ヾ

まぁ、この頃は本当に取りすぎかってぐらい取ってましたからのぅ。

黒さんに海霊:手回ってないですし。ちまちまやりたいですなー。

ジパは取られましたがロメ水はフィーバーしました。

なんと1日で5個でた模様。しかも1PTで。

久しぶりですね。きっとゆかさんの生贄が通じたんですね(ぇ

こんなところで本日のトリガー取り終了。

終わった後、メンバーを集めて護衛に。

人数多いと楽だぁねぇ。ミラテテ様ゲット(σ ゜д゜)σ

勿論侍に回しますが!

そしてそして、夜の4神戦へ

本日は朱雀3玄武1白虎1の豪華ツアーです。

前は2戦が限界だったんですけどねぇ。

5戦も1日で出来るようになったのは良い事です(何

朱雀は、やっぱり連続魔で死者が出るものの

手馴れた相手ですわね。サクサクと倒していき

ダマスク織物劇毒サソリの爪セイレーンの髪*2などなかなかのアタリ

免罪符と4神装備もでてたなぁ。ほぼ、フリーな状況ですけども。

続いて玄武。

みんな削るの早いよ!てか開幕気孔弾撃ったのにすぐタゲとられましたYO!

こっちは玄武盾など。海霊:手が出ません(´・ω・`)

そして、ラストを飾るのが虎。

道中、どうも玉に絡まれたようで黒のIちゃんが死亡。

エリチェしてきて戻ってきた赤のAさんが即殺。

そして、寝起きで寝ぼけていた戦士のTさんがスニなしで玉に突っ込み

危うく大惨事に...って黒のまりもさんも死亡してるがなΣ(゜Д゜)

自分はPTから抜けていたので状況がわかりませんでした(´Д`;)ヾ

無事救出して、虎戦へ。

生贄効果でちょっぴり佩楯期待してたんですが、

ベヒーモスの毛皮白虎斧海王:手などがドロップ。

ベヒ皮か…ダスク装備作ってみたいよなぁ

革上げてる身なのでちょっと興味が沸いたり。

佩楯は残念ですが、分配のお金が凄いことになりそうなので楽しみです(´∀`)

これにて、本日の空LSの活動は終了。SSを取ったので貼っちゃいます。
c0040744_12472615.jpg

c0040744_12475353.jpg
c0040744_1248878.jpg

c0040744_12485184.jpg

c0040744_1249810.jpg

c0040744_12492460.jpg

全部グラサン掛けてました(´Д⊂

気孔弾撃つ時、ダメちょっと下がってるなぁと思ってたら

グラサンつけてましたorz

これで寝るほど俺は一般人じゃありませんよ^-^

人を集めてリヴェーヌワート取りに。

今回はA01から行く事にしました。

まぁ、マウンテンゲートルのNMがいたらやろうかなっていう下心ですね(殴

場所は分かったのでテクテク進んでいったんですが...

沸いてなかったorz

ショボーン(´・ω・`)

巨大な鱗をサクッと2個取って進む事に。

途中に寄り道するとこれまたCarmine DobsonflyというNMが

いたりするので寄り道してみると…いるし(汗

でもなぁ…こいつ10匹いて強制リンクだから1pt編成じゃ勝てないだろう。

でも、アイテムいいの落とすしなぁ…

とりあえずソロで特攻。
c0040744_12555064.jpg

うふ(*'-')1/4も削れなかったYO

起こして貰い、なんとか1匹はやれないものかと…

シフだったRさんに囮を協力して貰い、

その間に1匹引き抜いて全力で倒す事に。

が…あせりすぎたせいか。引き抜くのに手間取るorz

アビ全開で倒すものの、倒した直後に@9匹にタコ殴りorz

白だったゆかさんしか脱出することができず。

6人程プリケツ状態に。

しかし、ログを見てみると全部ドロップしてるではありませんかΣ(゜Д゜)

イェーガーリング 命中+4 飛命+4 Lv35~ All Jobs
ドブソンバンダナ AGI+3 回避+5 レジストポイズン効果アップ Lv39~ All Jobs
ボイジャーサリット STR+3 DEX+4 Lv41~ All Jobs


急いで蘇生して貰って...ロットしました(⊃д⊂)

あ、全部じゃないですよ(´Д`;)ヾ

1個だけ…黒のMさんも欲しかったんですが

レイズで起きた直後に流れちゃいまして_| ̄|○

今度取りに行こうと約束しました。

んで、自分が貰ったものは…
c0040744_1353232.jpg

ボイジャーサリットです('д')

頭装備でSTR+3が貴重なのです…。侍の装備で是非とも欲しい装備でした。

それとこのグラですね。ミスリルサリットでAllJobsですから。

白魔でレヴランドとボイジャーつけたら前衛ですわね。

リヴェーヌワートもきっちり取って、ENMへ…と行きたいところでしたが

今日、行く約束したので我慢しました(´Д`;)

勝てたようで軽銀鉱をドロップしてましたよ~

クシャマリングとかもでるみたいなんですが出るといいなぁ。

今度からリヴェーヌワート取りに行く時は鱗取り大変ですが、

A01からでもいいかなぁって思うのでありました。いろいろ寄り道できますしね。

今度は勝てる構成でトンボ10匹シバクゾヽ(`Д´)ノ
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-11-06 13:11 | FFXI
<< ENM&猛き者たちよ 893一直線? >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧