人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



突撃!隣の礼拝堂

日曜日。先週より参加させてもらう事になったPM。

今日は礼拝堂でカギ取りとのことで。

行ってきましたよ~(´∀`)

今回も忍者で参加。

こうもLv制限エリアでの出動が多いとなると

忍者をLv60にしておかないとまずいかなぁという気に。

とりあえず、ソロでスキルを上げる事を考えておくかなぁ。

今日は、人が多くて

一時サーチしたら58人もΣ(゜Д゜)

多すぎ(´Д`;)

こんな感じなので他ツアーの人と被るのです(⊃д⊂)

場所取りも一苦労でした(´Д`;)

海獅子の鍵を最初に取ることになったのですがNM横取りされまして(´・ω・`)

まぁ、仕方ないですね(-_-;)

先にフォモル系が落とす珊瑚紋章の鍵を取る事に。

1時間ぐらいで目標の2個を取る事に。

もう1回NMを倒しに行くことに(´∀`)
突撃!隣の礼拝堂_c0040744_3175424.jpg

コースなので魅了が怖いですわ三 (lll´Д`)

まぁ、倒して海獅子紋章の鍵ゲッツ(σ´Д`)σ

今日はここでお開きに。

来週はおばけNMかな?それが無事に終わればプロミヴァズですかねぇ…

順調に行きたいもんです(´∀`)

ミッションが終わった後、日付が変わったので

料理書クエへ

結構安全なのでたいしたことないですね。

スニだけでいけますし。

料理書取りに来る人が多くて座標を教えてもらったりしてました(´∀`)

料理書ゲットして

メア>コルシュシュOP>タブOPでタブナジアに帰還。

ミラテテ様言行録ゲット(σ´Д`)σ

さっそく侍に補填します。

1491でましたよ!

自己新記録かもしれない(*´д`*)

ちょっぴり嬉しいガルカなのでした。
by rudolf-arbelt | 2005-11-14 03:23 | FFXI
<< Lv上げとENM。 リヴェーヌフィーバー >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧