Rudolf#2005



朝日杯FS

こんばんは。日曜は朝日杯FSですね。

2歳牡馬チャンピオンを決める重要な一戦な訳でありますが、

3強とも言われています。

まず、一頭は東京スポーツ杯2歳Sを逃げ切った、

フサイチリシャール。レコードタイムのおまけつき。

父クロフネと同様芦毛の馬体。母はフサイチエアデール。

お姉さんは今年のクイーンCを制したライラプス。

良血ですねー。しかも父母共にゆかりのある、

松田国英厩舎ですし。

レコードの反動というのも恐ろしいところですが

狙ってみたい一頭です。

次に、新潟2歳Sを圧勝したショウナンタキオン

他馬とは次元の違う脚を見せ付けました。

鞍上が少し心配です(ぇ

中山のトリッキーなコースにどう対応できるのか楽しみでもありますが。

最後に、いちょうSを不利があったにも関わらず快勝した、

ジャリスコライトが一強の一角といわれています。

お兄さんはアグネスデジタルですね、

マイルCSの末脚にビビったもんです。

既に兄以上とも言われている逸材。父はファンタスティックライト。

ジャパンカップに出走してきましたねぇ。

自分は2着だと思ってましたが(´Д`;)

果たしてこの3強で決まるのか...

自分はそう思わないんだけどなぁ。

自分ではこの中だとリシャールぐらいか…入れてもいいなと思うの

東京1600と中山1600だと適正が大分違う気がするんだよなぁ。

まぁ、グラスワンダーという例もあるのですが、

左回り苦手だったみたいですし、

ジャリスコライトがそこまでの地力があるのか…

勝ったぐうの音もでませんハイ。

ということで自分の予想は

◎フサイチリシャール
○アポロノサトリ
▲ショウナンタキオン


これで、どうだ(´∀`)

使い詰めの反動が無ければいいんですけどねぇ>フサイチ

アポロノサトリはコジーン産駒なのでどーだろうとw

芦毛馬のワンツーに期待('з')~

ジャリスコは外してみましたが…人気が出ないようだったら

要注意だなぁw
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-12-09 20:18 | 競馬
<< クリーク・スバイルじゃなくてク... Lv73キタコレ >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧