Rudolf#2005



バッテリーダウン

いま、夜中3時を回るか回らないかしてます(´Д`;)
いまから3時間前
23:50 バイト終了
「さぁ、バイト終わったし、帰ったらFFでもやるかー^^」
「キュキュキュキュー…あれ、エンジンつかねぇな(汗」
「なんか、エンジンスターター押しすぎてバッテリー逝きそうだな!おい!」
むなしく音が消えました(;´д⊂)
「完全にバッテリー切れちゃったかな…おじさんに聞いてみるか」
今のバイト先を紹介してくれた隣家の親父さんに電話することに
「わりぃ、今川崎なんだよ」
「えっ!?∑(゜△゜;)」
*トラックの運転手さんです。
ということでその息子に電話。
「どうすりゃいい?ヽ(;´д`)ノ」
「走り掛け汁!(゜Д゜)」
坂道があったので話を聞いて走り掛けを挑戦することに
1回目:説明をちゃんと聞いてなかったせいかミス
上り坂を登る羽目に
2回目:あと少しでエンジンがかかりそうだったのだが失敗orz
上り坂でに掛ける
バイト先の上司に「お前、まだ帰ってなかったのか(´Д`;)」言われる始末
仕方ないので機材を借りて充電することに
最初からこうしてれば良かったんじゃ…(滝汗
なにせあんまり詳しく無いのでやってもらった感じになってしまいましたが…
無事にエンジンが始動(>Д<;)
チョークを引っ張らなかったせいかな…ガソリン勿体無いからついつい(汗
心配で隣家の息子も職場まで来てくれましたが、後の祭り。
「来る意味なかったじゃん!」
不憫なのとバイクにお金をかけすぎたらしいので飯とタバコを奢る事に
コンビニでふたりでカップラーメンをすすり、無事家に到着しました。
まぁ、なんですかね




どんべえのかき揚うどんは美味いね(違
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-02-22 03:13 | 雑記
<< エレメンタルアーップ!!!(違 成金ルド >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧