Rudolf#2005



カテゴリ:FBトーク( 11 )


FBトーク~リバイバル~

ルドルフ の発言 :
牧○原公園に
スパゲッティ屋出来たな
赫月 の発言 :
牧○原って
ルドルフ の発言 :
なかなかオサレな店ですたよ
赫月 の発言 :
味の方は
ルドルフ の発言 :
ぼちぼち
赫月 の発言 :
また微妙な
ルドルフ の発言 :
また、変わった味のスパゲティくったんでな
赫月 の発言 :
タコスミパスタか?
びゃくやん の発言 :
変わった味とかそういう問題じゃないな
赫月 の発言 :
イクラと刻み海苔のパスタとか
醤油風味
やばい、美味そう!
才蔵 の発言 :
辛味噌パスタは
ルドルフ の発言 :
サーモンとバジルのスパゲティだったかの
赫月 の発言 :
美味そうじゃないか
F級 の発言 :
店の場所よろ
明日いく
ルドルフ の発言 :
上だ
牧○原向かう途中にあるぞ
てか元喫茶店
ルドルフ の発言 :
夜景は奇麗だからデートには最適だなと脳内で思ってましたが
才蔵 の発言 :
意義あり!
赫月 の発言 :
男連れで
ルドルフ の発言 :
意義あり!
びゃくやん の発言 :
意義を認めます

夜景はマジ奇麗だと思う。

逆転裁判・異議ありジェネレーター
さぁ、みんなもやってみよう!
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-10-20 00:33 | FBトーク

第1回チキチキ!利きスポーツ飲料対決!

花火大会があった当日

我々FrontBaseメンバーは、F級宅に集合していた…

俺が先日、「利きスポーツ飲料対決やらね?www」と発案したことが

原因で、1人二つスポーツドリンクを持ち寄り、

自分が今飲んだのを当てるというゲームをやることになったのだ。

かくして、10種類の名だたるスポーツドリンクが揃いました。
c0040744_21342567.jpg

え?スポーツドリンクじゃないのが混じってる?

気にスンナ( ´ー`)y-~~

左から、アクエリアス、ポカリスエット、903、H2O、
アミノサプリ、Wアミノバリュー、スポーツドリンク、激流、Dakara、ゲータレイドです。

順番を決める事にじゃんけんをして決まった順番は

F級>才蔵>ルドルフ>びゃくやん赫月になりました。

まず、F級から

F級は事前にトレーニングしてきたという

彼曰く、「1発で当てないと意味がねぇ!!!」だそうで、短期勝負に持ち込む勢いだ。

そして、他のメンバーが飲み物を選ぶ。

チョイスしたのは王道中の王道キングオブキングダム(意味不明

ポカエリスエット。飲む人は目隠しして待機しているのですが

ここで既に心理作戦が始まっています。

「やっぱり、マイナーな奴の方がわかりにくいだろ」

「いや、あえてメジャーな奴の方がいいんじゃないか?」

こいつらあくどいです。
c0040744_226228.jpg

F級は4種類目で舌が麻痺していまい、

H2Oを自分が飲んだものと勘違いし、撃沈。

2番目、才蔵。彼に選んだのは、スポーツドリンク
c0040744_22175136.jpg

味を柑橘系だと見極める実力派。

次々と違うタイプの飲料水を落としていく。

しかし、H2Oとスポーツドリンクを勘違い。撃沈。

ここまででH2Oが撃沈率100%という恐ろしさから

悪魔の水と呼ばれるようになる(殴

続いて登場してきたのは、Rudolf#2005管理人ルドルフ。
c0040744_22222680.jpg

別にこういうプレイが好きなんじゃないんです(*'-')
c0040744_22225783.jpg

ちょwww介錯されちゃうwwwwww
c0040744_22292577.jpg

ちなみにアタリはゲータレイド

嗅覚でほぼ7品目撃沈させるも、

ゲータレイドを見極められず死亡。

続いてびゃくやん、Dakaraの王子様と呼ばれている

彼にチョイスしたのは、

勿論Dakara。まぁ、その前にネタ振りしてたのですが。
c0040744_22313698.jpg

迷うことなくポカリを選び、あえなく撃沈。

カッコいいぜ!やん様!

オオトリを努めるのが、姉フェチの赫月。こちらもDakaraをチョイスする。
c0040744_22342346.jpg

一発でDakaraを引き見事的中!

周りからは空気嫁コールがこだました。

2回戦目に突入。順番はF級に戻る。

2回目にチョイスしたのは、903

しかし、既にF級の舌は麻痺しており、正しい味覚の判断ができない。

903を飲むも違うと言い張り、撃沈。2連敗を喫する。

続いて才蔵。激流をチョイス。

彼も、舌が麻痺していた。味消し用に用意したミネラルウォーターをがぶ飲み。

しかし、それが不味かった。激流を一発で引いてしまい

「味が薄い!違う!これは違う!」と言ってアウト。

3番目のルドルフこと、俺。実は自分も舌かなり麻痺していて

というか烏龍茶飲んだら味が完全に麻痺したのね(汗

チョイスされたのはアクエリアスだったが、

一発で引いてしまい、「アクエリアス不味い…」などという暴言を吐き撃沈。

続いてびゃくやん。先ほどの一発撃沈の雪辱なるか。

チョイスしたのは悪魔の水H2O
c0040744_18414597.jpg

今回はじっくりいく作戦に。功を奏したか、

H2Oを見事引き当て、的中!

会心のガッツポーズを決めた('д')

最後は赫月。今回もDakaraをチョイス。

しかし、彼は超人なのか、心理作戦を読むのが上手いのか

またしてもDakaraを一発で引き当てる。

そして的中!

またしても空気嫁コールが。

ブレンド対決をやりましたが。こちらは割愛させていただきます。

結果。

1位赫月< 敗因としてはDakaraを2連続でチョイスしてまったからかな。

2位びゃくやん ポカリとDakaraは非常に良く似ています(ぇ

3位才蔵 ブレンド対決で個性のクソ強いWアミノバリューが入って
タナボタポイントがあるので。

ルドルフF級 事前練習した割には結果がだせなかったF級。
そして、自分は後半舌が完全に麻痺してしまいました。言い訳じゃないよ?(ぉ

まぁ、アミノサプリWアミノバリューは匂いで判断ついちゃうので

なかなか選びにくかったですわ(´Д`;)ヾ

というか、みんな最初から除外対象してたし。

Wアミノバリューカワイソス(´・ω・)

ちなみに、賞品がありまして1位の赫月には

才蔵がFFXIで使いきれなかったウェブマニー(1300円分)

2位のびゃくやんにはF級提供のエヴァンゲリオン壱号機のフィギュア

3位の才蔵にはF級提供、仮面ライダー一号のフィギュア

それぞれ贈呈されました。

最後は10種類のスポーツ飲料水を混ぜて、「超神水」を作成しました。
c0040744_22575521.jpg

FrontBase開発。超神水!売れるかな?
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-08-14 23:05 | FBトーク

とんでもないブツ

才蔵がとんでもないものを引っ張り出してきやがった...

才蔵 の発言 :
これで見れるかな?
ルドルフの発言 :
宇和あああああああああああああああああああああ
F級 の発言 :
おい
F級 の発言 :
ちょ
F級 の発言 :
待って
F級 の発言 :
やめて
F級 の発言 :
ごめんなさい
F級 の発言 :
ごめんなさい
F級 の発言 :
違うんだって
F級 の発言 :
俺じゃない

なぜ、F級がおびえているか。

それは、才蔵が高校の時の部活「パソコン部」の

催しモノだったぱそこん部適応テスト

発掘したからだった!

内容はこうだ。丸写し(殴

かなり長いので簡略。
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-08-04 00:48 | FBトーク

FBトークそのよん?

才蔵 が会話に参加しました。

クールびゃくやん の発言 :
確保
才蔵 の発言 :
コンパで4年にタゲられる!
(( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<
  ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ
     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <
     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

戸田山変身体!
 戸田山変身体!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

戸田山変身体!
 戸田山変身体!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

クールびゃくやん の発言 :
あるある~
F級 の発言 :
ねえよ
才蔵 の発言 :
っちゅうわけでシャワーだけ浴びさせて
クールびゃくやん の発言 :
いてら
才蔵 の発言 :
いてきま
ルドルフ の発言 :
戸田山自重しろ
ルドルフ の発言 :
てか、才蔵合コンかよ
クールびゃくやん の発言 :
そうらしいねぇ
ルドルフ の発言 :
なんか俺には一生縁が無さそうな言葉だな
クール白夜 の発言 :
まったくです
ルドルフ の発言 :
まわりが「合コンしようぜ!」って雰囲気じゃねぇ
ルドルフ の発言 :
むしろ「合コンすんな!」って雰囲気だ
F級 の発言 :
合コン帰りか
F級 の発言 :
うちのゼミは11月に合コンしようって言ってるぜ。先生が。
F級 の発言 :
まあ、どうせバイトだが
ルドルフ の発言 :
意味わからね。なんて、エロゲ?
F級 の発言 :
現実ってやつ。リセットきかねえからマジでむずい
ルドルフ の発言 :
強くてニューゲームとか出来ないの?
クールびゃくやん の発言 :
やり直そうとするとデータ消えちゃうんだよ
F級 の発言 :
おまけに1アカウント制だしな
クールびゃくやん の発言 :
転職できるのは良いけどね…いいのか?
F級 の発言 :
さあ?
F級 の発言 :
ランダムデメリットが半端じゃないな
運が悪いと死ぬし

クールびゃくやん の発言 :
最近経験値が全然上がってないや
ルドルフ の発言 :
俺もあがってない気がするな。むしろ下がってる
F級 の発言 :
成長限界って奴だな
もうこれ以上は上がらない

F級 の発言 :
俺なんか中3の時にきたぜ
ルドルフ の発言 :
高3がLvキャップだよ俺は
クールびゃくやん の発言 :
イベントこなさないとそれ以上は駄目ですね
クールびゃくやん の発言 :
はぁ…
ルドルフ の発言 :
はぁ…

重苦しい空気が続く中、才蔵が戻ってくる。

才蔵 の発言 :
ただいま
クール白夜 の発言 :
おか
才蔵 の発言 :
コンパに母校の新聞部の先輩(♀)がいた件について
ルドルフ の発言 :
ナニシテルンディス
赫月 の発言 :
なんだと!
ルドルフ の発言 :
でも、名前知らないからいいや(´_ゝ`)
赫月 の発言 :
しかし他の学年の人など誰も知らない、これが現実
才蔵 の発言 :
人生ってどこで誰に見られてるかわからんもんだね
ルドルフ の発言 :
才蔵がナズェ知ってるのか気になるが
才蔵 の発言 :
向こうから声かけられたんよ
才蔵 の発言 :
1年で新聞部辞めたことも暴露されました
ルドルフ の発言 :
見事にタゲられたな
才蔵 の発言 :
それを機にネタキャラのレッテルを貼られて4年にタゲられ続けました
ルドルフ の発言 :
…流されてしまえばよかったんだ
才蔵 の発言 :
ときどきカウンター入れながら飲んだり食ったりしてただけですけどね
赫月 の発言 :
ライダートークで周りを引かせるってのはどうよ
ルドルフ の発言 :
それ採用
F級 の発言 :
強制いやらしドッキングの刑に処す
才蔵 の発言 :
ていうか俺食いすぎ
サラダボウル抱えて貪り食うな俺

才蔵 の発言 :
俺自重しろ!
赫月 の発言 :
サラダかよ
才蔵 の発言 :
生野菜大好き
赫月 の発言 :
確かに美味いがな
赫月 の発言 :
これで食いしん坊キャラ決定ですね
才蔵 の発言 :
ネタキャラ+食いしん坊か
赫月 の発言 :
才蔵「これ食ってもいいかな?」
才蔵 の発言 :
デタラメを言うな
ルドルフ の発言 :
やはりそういうことか

誰か俺を合コンに連れていってw
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-07-14 00:21 | FBトーク

ニゴリエース会議

ヌヌネノヌヌネノ

何秒までいけましたか?w

ちなみにσ(゜∀゜は30秒ぐらいでダディの恐怖心に駆られて

ギブアップしました(⊃д⊂)

邪悪なあいつを押さえ込むことはできなかったわけです(謎

ということで今日はうちでFBメンバーが揃って

わいわいやってたわけですが(´Д`;)

暇になると面白いサイトを見つけるのが常識です。

↑のヤツもそうです。仮面ライダー剣ネタです。

同じサイトにBMみたいなやつも('∇')

個人的に好きな覚醒でも

ランランルー('з')

基本的に音ゲーは苦手なのでEasyモードしかできませんがね!

去年一斉?風靡したオンドゥル関係フラッシュを探しまくってました(殴

はたけ鍋さんの作品とかマジ面白い

まぁ、閉鎖しちゃったのでミラーサイトですが…(´・ω・)

オススメは辛味噌、タカラミ剣、4人目のライダー、ニンニクニクニク

ドナルドのウワサシリーズ、ダリナンダアンタイッタイ

などなど…まぁ全部見る価値はあるね(´_ゝ`)

ちなみにレイザーラモン住谷が今流行真っ只中ですが

フォーーーは矢沢が発祥だと私は信じております(マテ

一応リンクを張っておきますので気に入ったら是非ご参照ください('з')

仮面ライダー剣自体は放送を終わってるのでミラーサイトが

若干生きている程度ですがね…

海苔の人さんのミラー
Blade-Boxミラー
はたけ鍋別荘

リンク切れてたらごめんなさい(´・ω・`)

集まった理由がよくわからなかったトゥナイトでした(´Д`;)
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-07-03 02:14 | FBトーク

FBトークその3

才蔵 の発言 :
最近は人大杉で学食使ってません
ルドルフ の発言 :
ほう
才蔵 の発言 :
元々女子短大だったところに共学4年制ブチ込んだもんだから人口密度がえらいことに
赫月 の発言 :
つ【独裁スイッチ】
才蔵 の発言 :
「男みんな消えろー!」カチリ
才蔵 の発言 :
パ ラ ダ イ ス
赫月 の発言 :
そして女とおすぎだけになった
才蔵 の発言 :
マジか!
ルドルフ の発言 :
おすぎか!
ルドルフ の発言 :
ダメだろー
ルドルフ の発言 :
女みんなおすぎに取られちゃうよー(⊃д⊂)
びゃくやん の発言 :
そんな馬鹿な
ルドルフ の発言 :
つ いきなり次回予告
才蔵 の発言 :
去年の4月、犯人あきらに連れ去られたもっちー。
監禁され、変わり果てた姿のもっちーの姿を見て明日夢は笑う事ができなくなってしまった!
監禁されたもっちーは?そして明日夢は笑顔を取り戻す日が来るのか!?

次回、最終回
『犯人あきら。実は明日夢と同一人物だったぁ!!?事件の真相は!?』

才蔵 の発言 :
あきらヒドス
ルドルフ の発言 :
ひでぇ
才蔵 の発言 :
ふんどし姿のヒビキ!ガーターベルトのザンキは
午後のティータイムを楽しんでいた。
そこに現れたのはうさ耳パンスト直履きの戸田山!!!
透ける股間がまぶしいぜ!戸田山感動のパンストデビュー待て次号!

ルドルフ の発言 :
やめろおおおおおおおお
才蔵 の発言 :
普通なのはヒビキさんだけだな
才蔵 の発言 :
普段からふんどしだから
びゃくやん の発言 :
そうだな;
びゃくやん の発言 :
キラに占い師が言った。
「アスランとつきあい続ければ、不幸が訪れる。シンとつきあうのが吉」
キラは、どちらを選ぶのか!?
次回「キラの、恋の行き先」
「俺、お前のことが…」

才蔵 の発言 :
まさに腐女子!
ルドルフ の発言 :
な、なんて腐女子なの!?
赫月 の発言 :
最後の台詞でどっちに言ったのかが分からないところが次回の視聴率もガッチリキャッチだな
赫月 の発言 :
(腐女子の)
ルドルフ の発言 :
冴えない男子高校生、劉備。
でも新しく入った高校で、明るくて男女共に人気のある学校のミス関羽や、
目立たなくて奥手だけど、とってもかわいい張飛に出会う。
まるでとき○モ!

ルドルフ の発言 :
うはwwwwおkwwwwwwww
赫月 の発言 :
怖いわ
才蔵 の発言 :
ぐっすりと眠りこけているサスケ…。
だがしかし!その頭の中は今まさに大量の音速丸で埋め尽くされようとしていた!!
悪夢で悩まされるサスケをシノブは救えるのか!?
次回!「音速丸が一匹、音速丸が二匹…」
史上最悪の悪夢があなたを襲う!!

才蔵 の発言 :
ごめん、違和感ない
赫月 の発言 :
まさに悪夢
ルドルフ の発言 :
めっちゃ違和感ねぇ(汗
才蔵 の発言 :
忍者屋敷じゃこんなの日常茶飯事だぜ
ルドルフ の発言 :
音速丸さんマジコワス

参考文献
ガンダムSEEDディステニー
仮面ライダー響鬼
ニニンがシノブ伝

ちなみに今年の流行語大賞はヒビキさんの
「鍛えてますから」に決定しました。
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-06-26 23:32 | FBトーク

FBトークその2

ルドルフ の発言 :
爪が漂白してるんですが
びゃくやん の発言 :
足のやつか
才蔵 の発言 :
強打したところか
ルドルフ の発言 :
うむ
才蔵 の発言 :
医者には診てもらったんじゃろ
ルドルフ の発言 :
ああ、放置プレイだった
ルドルフ の発言 :
医者「痛み止めいる?」
俺「ああ、できれば」
医者「シップ持ってる?ってか、欲しい?」
俺「ああ、できれば」

赫月 の発言 :
医者「どうせなら指から切っちゃおうか」
俺「是非それで」

才蔵 の発言 :
医者「この際オートメイルにしてみない?」
俺「なんだとメガトロン!」

F級 の発言 :
昔、柔道で親指の爪が割れて医者行ったら何も言わずに剥がされたよ
ルドルフ の発言 :
やべぇ、オートメイルにしてみたい
才蔵 の発言 :
指一本だけオートメイルって作ってくれるのかな
びゃくやん の発言 :
せこいな
赫月 の発言 :
医者「治療には1千万かかります」
才蔵 の発言 :
つ「一生かかっても払います」
びゃくやん の発言 :
ブラックジャック先生
才蔵 の発言 :
これでタダだね
F級 の発言 :
それが聞きたかった
F級 の発言 :
で美談だね
ルドルフ の発言 :
ってか、みんな偽善者かYO
赫月 の発言 :
ルド「競馬で当てて払います」
ルドルフ の発言 :
ああ、あながち間違ってない
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-06-22 23:31 | FBトーク

FBトーク

メッセでの会話。

赫月 の発言 :
c0040744_0424027.jpg

赫月 の発言 :
タルタル=食材
才蔵 の発言 :
【危険】【タルタル】【逃げて!】
F級 の発言 :
ステーキになるほど肉とれるか?
ルドルフ の発言 :
やっべ、この画像頂き
才蔵 の発言 :
だからタル肉は稀少で珍味なのです
ルドルフ の発言 :
ああ、そうだな
ルドルフ の発言 :
希少すぎ
びゃくやん の発言 :
まずLサイズでないと
才蔵 の発言 :
養タル場でまるまる太らされるのか
ルドルフ の発言 :
肥料はなんなんだろうな
赫月 の発言 :
ガル肉?
ルドルフ の発言 :
俺かよ!
F級 の発言 :
意外と鬼畜だな
F級 の発言 :
君ら
ルドルフ の発言 :
お前ほどじゃない

みんなバカです。
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-06-16 00:24 | FBトーク

ZOIBO

親指がまだ痛いとです。

病院にいったら放置プレイ宣言。痛み止めの薬は貰いましたが…。

爪とか剥がれるのかな(´Д`;)

とまあ、ローテンションな訳です。FFXI入ってる時に

冗談言われても正直返す気力もないんです(´・ω・`)

昨日は、金策しようとしたら赤字だったし…

わけのわからんtellはくるし…

まあ、こんな状態でFFする俺もなんですがね彡`∀´)

日曜、赫月の犬で話題が盛り上がってる時に

才蔵があるURLを出してきました。

ZOIBOです。






なにこのカッコイイメタルガルルモン。
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-06-08 13:24 | FBトーク

スピッツ!

今日もFBの面々で少し話し合い。

今日の会場は赫月の自宅。

カラオケが中止になったのが残念です。

少し話しのネタが尽きたところで

赫月の犬(犬種スピッツ)と戯れることに(殴

こいつ↓
c0040744_18592449.jpg


こいつめっさフサフサしとる(*´д`*)

毛皮ですよ!毛皮!めっちゃ気持ちええ(=´∇`=)

毛皮にしていいか?って言ったら赫月に殴られたのは内緒です。

スピッツと言えばうるさいのが代名詞になってたんですが

非常におとなしい犬で何も吠えないのがさらにGood

さわさわしてました('∇')

個人的にベストショットはこれ↓
c0040744_19345.jpg


北国にいそうだね。こういう犬('з')

やっぱりおとなしい犬がいいなぁ(´・ω・`)

自宅だと犬が飼えないので少し羨ましいと思ったり。
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-06-04 19:06 | FBトーク


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧