Rudolf#2005



<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧


真夜中の空蝉

こんにちは。今日は忙しくなりそうなルドルフです。

バイト13時からだぜ!終わるのが…23時ぐらい?('з')

ということで昨日、バイトが終わったのが23時ぐらいで

帰ってきたのが23時半。

時間があればいこうと思っていたENMも行けず。

大当たりだったらしいのでもっとショック(´д`)

仕方ないやーってことで、忍者のLv上げに。

井戸端会議見つけました!
c0040744_11483822.jpg

早くLv50にしてLv制限エリアで使えるようにしたいのぉ

流石に深夜なので誘われません(⊃д⊂)

1時ぐらいになってやっと誘われました( TДT)

構成は忍忍暗暗白白という

麻雀で上がれそうなPT編成でしたヽ(´ー`)ノ

忍盾をする上で考えた事が二つあって

回避装備にして寿司食っていくか

命中装備にして山串食っていくかの二つなんです('~')

とりあえず最初は後者を選ぶ事に。

狩場は西アルテパ砂漠のカブトに決定ъ(`―´)

早速山串を食べて戦闘開始。
c0040744_11375690.jpg

よ…避けれねぇ(´Д`;)

まぁ、自分がヘタレだからなんですが

蝉張替えミスったりしました…

空蝉弐詠唱中断されると恥ずかしい(´Д`;)

これじゃ、いかんと思いまして回避装備にして

お寿司に変更。

今度はダメが…タゲを取られてしまう…(´Д`;)

どうすればいいんだ_| ̄|○

結局、遁術連打でタゲを確保してました(殴
c0040744_11442310.jpg

お金がああああああヽ(゜Д゜; )ノ

しかしながら結構稼いで

Lv43→44にあっぷヽ(´ー`)ノ

暗闇の術:弐を覚える事に成功しましたъ(`―´)

詠唱早くてとても便利ですわ(-。-)y-゜゜゜

ブラインを上書きするのがネックだが…(´∩ω∩`)

この調子でLv50まで頑張るぞぉーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-08-31 11:49 | FFXI

イニシャルP

c0040744_15494013.jpg

空活動が解散直後

ジェットストリームアタックを食らいました(⊃д⊂)

黒タルtueeeeeeee!!!

ということで日曜の話でも(´・ω・`)

普通免許を取ったんですが、

いかにせん自動車学校で駐車の練習教えてくれなかったので

練習しないなぁと思っていると、

「接阻峡にいくんですけど行きません?」とお誘いが('~')

どうも、バイクの練習がしたいらしく

一人が免停中でバイク2台でいけないとのこと(´Д`;)

軽トラでバイクを持っていくとのことで

その軽トラで駐車の練習したらいいじゃんというので

ちょうどいいやってことでいってきましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに接阻峡というところは、車で1時間半かかる山奥です(`―´)

もっとも俺の住んでる場所も田舎だけどな!!!!

2人が軽トラに乗って、俺がバイクもう1台運転することになりました(´・ω・`)

まぁ、免許取ったばかりだしバイク乗せて動かすのは厳しいしね(´Д`;)

しかも、その軽トラが年代モノで

俺より年取ってます(ぇ

パワステ?そんなもんない!4速までしかないです!

バックギアがあらぬところにあります!

     軽トラ        普通のMT車
     1 3         1 3 5
   R 2 4         2 4 R

ということで久しぶりに長時間バイクに乗ってた気がします('д')

そして、奥地に到着。結構大きい駐車場があるので

バイクの練習には持ってこいなんですよ~

俺あんまりやらないけど(´Д`;)

誘った二人は、練習開始。

俺も駐車の練習に。軽トラってローの力が強いから

結構難しい気がするなぁ('~')と思いつつ没頭してました。

少し休憩して練習風景をパシャリ

膝こすってるよ((((゜д゜;))))
c0040744_15491224.jpg

あんなには走れん(´Д`;)

自分はひたすら駐車練習していました。

気づくと日が落ち、帰宅のお開きに。

帰り支度途中、ひとりに言われた一言。
「ルドさん、あんなに集中して駐車だけするなんてすごいっすね!」
「イニシャルDならぬイニシャルPですね!」

ちょwwwwPかypwwwww



と、ここまで送信しようと思ったら、

謎の回線切断(LANが断線)により、更新が遅れてしまいました(´;ω;`)

いま、やっとネットに接続できる環境になったのでレスさせてもらいます。

昨日、空LSの人が引退だたのに_| ̄|○

タイミング悪すぎ...俺(;д;)
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-08-30 15:51 | 雑記

で、でたー!!!何が?(´д`)

こんばんは。眠気全開でお送りしております。

昨日、免許センターに言って免許奪取してきましたよヽ(´ー`)ノ

写真取って貰ったんですが...

思ったり悪人面でビックリしました(´∀`)

まぁ、F級よりはマシかな( ´ー`)y-~~

あれは、犯罪者だ。

ということでFFの話に切り替えます。

昨日の9時かな?始まったブリッツバッファローにいってきました('з')

要は牛追い祭っすねъ(`―´)

早速、一昨日の麒麟戦で使った気孔弾装備を持ち出し、
c0040744_2035542.jpg

殺る気まんまんですヽ(`Д´)ノ

ええ、ちゃんとブリストも張りましたよ?(違

12回きっちりためて気孔弾

その刹那、物凄いノックバックと共にワープ!!!

南サンドリアへ飛ばされました(*'-')

面白!!!!!!!

懲りずにまた外に飛び出しました。
c0040744_20135170.jpg

2,3回飛ばされたらウィンダスまでいっちゃいました( TДT)

ウィンダスは牛追い祭があんまり活性じゃなくて

泣く泣くテレポメア→リターンリング→OPテレポつかってサンドに帰還(´д`)

ところで、今回のイベントの景品は

レッドサッシュ(腰 敵対心+1 Lv1~ All Jobs)
ダッシュサッシュ(腰 防1 敵対心+2 Lv1~ All Jobs)


この二つなんですが、Lv1~で敵対心+2の装備は大きいなと思いまして。

ダッシュサッシュは稀に出現するMiuraという牛を倒した時に???がPOP

それをターゲットするとゲット(σ´Д`)σという運びになっております。

つい、先ほどゲットしましたが(ぇ

そして、金曜夜はいつも裏いってます。

今回はザルカバード。先々週もいってきましたが途中でタイムアップでした(´д`)

ネタバレ注意なので続きはこちら。
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-08-27 21:57 | FFXI

麒麟棍とフェロー観察記。

まずは、バイトの話からしないとダメでしょうかね...

えーと...台風が直撃した某S県に住んでいるのですが、

豪雨の中、バイクで15km先の現場に到着。

「よく、きたねぇー。来なくても良かったのに(汗」

ちょwww俺意味ないwww

台風のせいで仕事量が少なく、今までのバイトの中で最速終了。

問題は帰りでした。突風に体を煽られつつ

体を前傾姿勢にして空気抵抗を減らそうとした時に

ふと口に出した一言。

「ミニ四駆はダウンフォースだよな。やっぱり。」

かろうじて帰宅。すげぇ、怖かったです。

俺の体はボロボロだああああああ!!!

続きはこちら。
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-08-26 03:54 | FFXI

麒麟麦酒

c0040744_14141861.jpg

こんにちは。先ほど卒業検定を合格し、

あとは免許センターにいけば、普通車免許取得できるルドルフです。

明日にでもいってこようかねぇー

だが、台風でちと心配な訳だが…(;´ρ`)

さて、昨日なのですがFB会議をすっぽかして

ダルメルエキサイトしてきました。

とは、いってもバイトから帰って準備、

麒麟部屋までに辿り着くのに手こずって、途中参加なのは内緒ですよ?

自分が辿り着いた時には

麒麟へ攻撃を開始するところでした。

まぁ、4神召喚してる間役に立たないので

麒麟に攻撃する時が一番楽しみなんですね(´Д`;)

この前も言ったけど

スリリング求めてますのでwっうぇwっうぇwwっうぇ

今回もやりましたよ。盾役じゃないのにマラソン('д')

普通は1,2発撃ってログアウトすればいいんだけどね。

言っちゃ悪いけど、誰かがマラソン維持しないと

他の人に被害が及ぶのでって言うのが一つと

麒麟は引き寄せがないのでマラソンが楽ってことか

今度、麒麟やることになったらサポ忍でいってみようかなぁ…

サポ白のMND+7を確保できればの話ですがに(;´ρ`)

今日、空LSの狩人さんが今月でFF辞めるとのことで

記念にみんなでSSを撮ることに。
c0040744_14391430.jpg

ちょwwwwこれ違うwwww
c0040744_14394294.jpg

しかし、フレのお別れ会も裏で行われてて、そっちも行きたかったなぁ…

この頃の引退ラッシュで毎回思うのですが

いつ、自分がその時になるのかわからないですね…

割り切った考えが出来ればいいんですけどね…

長い付き合いだといくら電子ネットワークだろうと

なかなかね…

気を取り直して最後に
c0040744_14441185.jpg

空LS結成当時マザーに3連敗した画像を('д')

久しぶりに見たwなつかしいなー(´∀`)
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-08-25 14:45 | FFXI

スクエニがタイトーを買収。

とりあえずここでも見てください。

スクウェア・エニックス、タイトーを買収…業界5位に

タイトーを買収したってことはですよ?

FAINAL人生劇場がでるってことですよね?

どんな人生ゲームなんですか!!!

すまん、正直...

タイトーのゲームあんまり知らないんd...

一応オフィシャル見たんですけど、

イースとかツヴァイとかPCゲーム系の移植作品が多いなぁ。

シューティングゲームを結構多く手がけてるんだな~

まぁ、スペースインベーダーもタイトーだしな(´Д`;)

要はFAINALイースとか

ドラゴンツヴァイって言うゲームがでるんだよね。

今回は合併じゃないので、タイトーは子会社化するようですが

もし、合併するなら...

スクウェア・エニックスfeaturingタイトー

でよろしくお願いします_(._.)_

略称は■eTでw
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-08-23 03:38 | 雑記

フェロー観察記

夜、入ったのですが時間があんまり取れなかったので

久しぶりにフェローを出す事に。
c0040744_023549.jpg

忍者の経験値稼ぎついでに。ソロムグ原野でエビを狩りつつ

フェローも一緒にと言った感じ。
c0040744_0245770.jpg

うちのパクララはどこでしょうか?w

そんなこんなで15匹さっくり倒して

今日のフェローシップは終了。

武器クエも2段階目なのですが、

トゥハンドソードがなかなか出品されなくてのぉ(´・ω・`)

まぁ、フェローシップは他にもクエスト増えそうですし

気長にやりましょうかね(´ー`)
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-08-22 01:18 | FFXI

週1でサブリガ取り。

c0040744_14114498.jpg

書く事があまりありませんで、以前ENM行った時に

見かけたヴァナディールのヨン様です(´∀`)

邪魔なんだよおおおおおおおお!!!!

金曜日、バイトで10時間労働した後、爆睡。

朝には空NMのトリガー取り。
c0040744_1415118.jpg

c0040744_14151819.jpg

また、俺のプリケツコレクションが増えました。

俺の背中に不意だまを狙ってくる戦/シなボスがいたので、

スッと避けたら

黒さんが

「あぶない!隊長!」

間に入って不意だまを食らいタゲ固定されてました(´∀`)

彼曰く、「サポ戦で来ればよかった(´д`)」

と残念そうに語っておりますた。

昼からメインのLSのトリガー取りに。

久しぶりにメンバー揃ったのでだったら4神やっちまおうと

トリガーが終わってからやりました(´Д`;)ヾ

劇毒とかセイレーンの髪とか出てて良かった良かったъ(`―´)

夕飯時隣家から「外食しようぜ」と誘いが来たので

ご馳走になりました_(._.)_

焼肉焼肉♪Ψ(`∀´)Ψ

腹一杯になってから家に帰ってみると

サーチ系統がイカれてるそうで...Lv上げがいけないヽ(;´д`)ノ

LSの人たちがフォミュナ水道にいってくるとのことだったので

いってくることに。勿論目的はサブリガ取りに!

ちなみに3週連続で行ってます。かなり道覚えたぜhehehe

入口で召喚をしばいて、サブリガを摘出。

次のエリアに移動して、忍サブ狩サブ獣サブゲッツ(σ´Д`)σ

最後にミッションでいくことになる場所で

黒と赤サブ(σ´Д`)σ

まぁ、この時点で5時間ぐらいやってましたがね!

忍者で参加してましたが、Lv40→42になりました。

忍術スキルも順調にあがりましたし。

最後に
c0040744_1438497.jpg

また、ひとつ俺の生脚コレクションが増えたな(殴
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-08-21 14:39 | FFXI

バイトふっき?

疲れた...約1週間ぶりのバイト...疲れました。

てかね…クビって言われておいて、

また来いってちょっと腹立つんですよね。

はっきりして欲しいんだけどなぁ...

まぁ、1ヶ月更新らしいので(´・ω・)

その都度会社の天秤にかけられるっぽいです。

今月は一杯働いて、いまのうちに銭を稼ぐのもありかなぁ

契約社員の人とかは辞めるなとか言っているんですけど

俺が辞めると余計忙しくなるんだよね(´д`)

忙しい時期に辞めさせるタイミングがよくわからね。

ただ、言えることはモチベーション自体下がってるので

やめる方向に向いてるってことかなぁ...

こういう気持ちが

他の場面で出ないようにしないとな(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-08-17 23:56 | 雑記

Rudolf IN 伊豆

えーと、1泊2日で伊豆にいってきました。

この年になっても家族旅行は珍しいと言われるルドルフです(´Д`;)ヾ

自分たちが行って来たのは、西伊豆です。

まずは、伊豆三津シーパラダイスにいってきました。
c0040744_194383.jpg

美味しそうです(´∀`)
c0040744_1945814.jpg

茹でると赤くなるんですよ(´ρ`)ジュル
c0040744_1954115.jpg

川のぬし釣り2のぬしだったりします(何
c0040744_1961066.jpg

ニモのモデルのカクレクマノミですね。
人気沸騰しすぎたせいで乱獲されてるとか...
c0040744_1972792.jpg

シャチです。大好物は女性インストラクターでしょう!
c0040744_1981621.jpg

見づらいかもしれませんが、イルカがジャンプしています。

続きはこちらです。
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-08-16 19:34 | 雑記


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧