Rudolf#2005



<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧


ペンタ侍

こんにちは。そろそろバイトいかないとならんのです。

ささっと日記を書いちゃうのです。

昨日なんですが、ソロENMいってきました(*'-')
c0040744_16223136.jpg

装備とって来るのがめんどうだったので槍で勝負wwww

ペンタスラスト5連発で沈めてやるぜ!!!ウケケ!!!Ψ(`∀´)Ψ



























c0040744_16224791.jpg

チーン

半分も削れなかったぜ・・・(´∀`)

でもでも!

両手槍のスキル0.4あがったよ?w

やったー!

その後少しタブに行ってクエを消化しようと思ってたら

朝までずっとだべってる状況に。

そんな中黒さんがヘラルド持ってたので少し貸して貰いました(´_ゝ`)
c0040744_16273721.jpg

履いて見ての感想なんですが・・・

















半ズボンで履くな!ダサイから!

というわけです(´_ゝ`)だってー、ゲートルグラだしー

やっぱり、移動がネックなこのゲーム。移動速度アップ装備はいいですなぁ(*´д`*)

以上、文章構成まったく出来てない日記でございました(*'-')
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-09-30 16:31 | FFXI

スプリンターズS~日香スプリント決戦!?~

こんにちは。なんでこんな時間に更新してるかは…

聞かないでくれ!

今週は中山競馬場で短距離GIスプリンターズSが行われるとのこと。

なんか話じゃ12月の暮れにもまた短距離GI設立するらしく、

阪神の1400m?あたりが候補に挙がってるって聞いたんだけど

どうなったんでしょうか?('~')

まあ、その話は置いといて

スプリンターズSの注目馬でも

まずは、日本の馬から

約8ヶ月ぶり?デュランダルが出走してきます。

一昨年このレースを勝っているのですが

それ以降は安定した走りを見せている同馬。

しかし、去年、今年も安田記念に出られなかったということもあり

決して順調ではなかったはず。

…というかこの馬のローテーションが気に入らないだけだったり(殴

藤沢厩舎(シンボリクリスエス・ゼンノロブロイ)もそうだけど

出走しなさすぎなんですもの。

まぁ、末脚が炸裂すればいつも通りの着順に納まってるでしょうね('~')

続きまして去年デュランダルを寄せ付けなかったカルストンライトオを。

去年は道悪でライトオの有利な展開だったってこともあると思うけど

元々右回りは得意な馬ですからね。ぽーんと一人逃げさせればあっさり勝っちゃいそう。

しかし!同型の馬がたくさん揃っているのでいかに先頭に立てるかが焦点かしら。

もう1頭だけ。OPと重賞を連勝したシーイズトウショウも。

中間調子悪いっぽいですなー。どこまで実力を発揮できるか。

この頃牝馬強いですからね。ちょっと注目してみました。(´∀`)

さて、香港勢の話でも

サイレントウィットネスから。安田記念は度肝を抜く3着。

2番手から「こりゃ、持たないな」と思っていたら更に粘るあたり、

香港の英雄は自力が違います。伊達にデビューから17連勝してるだけはある。

主軸の一頭じゃないかな。

ケープオブグットホープも注目。去年このレース3着。

その後英GIと香GIを制して、今年は順調にいっているようです。

この香港2頭、怖い存在になってきそうですね。

ということで自分の予想ですが

◎サイレントウィットネス
○プレシャスカフェ
△デュランダル


サイレントウィットネスは馬券圏内には入ってきそうだなぁ(;´_ゝ`)

プレシャスカフェは中間調子が乗らないようですが、

差し馬ということで対抗に(殴

ゴールデンキャストはいまいち信用できないんだよね(´Д`;)ヾ

デュランダルもちょっと外せないかなって感じでおさえて見ました。

今回はこんなところかな。当たるとええな(´∀`)
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-09-29 09:46 | 競馬

ENM日和

こんにちは。学校行く前に更新です。後期は楽なスケジュールだわぁ(*'-')

バイトが終わった後、自宅へ。そしてそのままENMツアーズに参加しました。

口コミで広がったせいかフルアラLvまで人数が増えてました。

ただ、面子を見る限り脳筋が多すぎですね(´∀`)

ウルガランENMから~
c0040744_9114831.jpg

今日の自殺志願者です。山登りはあまり経験ないどす(殴

今回は15人いたので5・5・5に分けてENMに挑戦することに。

唇亡びて。タウルス2匹との戦闘ですな。

こちらの構成は戦モ侍白赤。盾役が二人しかいなかったので

俺と戦士さんで回す事に。メインは戦士さんだけどね…俺挑発無いから:-D

最後の最後でソニアンレイを戦士さんが食らいましたが

倒れる前にさっさと撃破。経験値3500龍骨が手に入りました(´∀`)

まぁ、いわゆるハズレってやつですか?

もう1ptは3個でたのに、こっちは1個だぜ…

もう1ptは全滅しちゃいました(⊃д⊂)構成が悪かったのも原因ですかね…

後衛が黒詩だと回復が足りない罠_| ̄|○

続いてアットワに。

前日に山登りは済ませてあったので、先にBF前に。

山登りも意外と時間かかるんだよね…

人数も減ったので6・6に分けて猛進転進に。

自分の方は忍戦モ竜白黒。前やった時は丘の上で潜らなかったんですが

今回は潜りました…やっぱりスタンがうまく決まってたのが有力なんだろうかー('~')

潜った後ボスのアントリオンを探すのに苦労しまして

ザコ3匹を引き当てる強運の強さを見せ付けましたΨ(`∀´)Ψ

その後ボスを見つけて無事撃破。

開けて見ると…経験値2500青漆をゲット(σ´Д`)σ

青漆はフリーロットに。競売で2000でしたYO!

Arbellrudoのロットイン!928pts!

こういうときだけムダにロット高いのやめてください(⊃д⊂)

あれか?麒麟大袖頂いたから運全部吸い取られたってオチか?(´Д`;)

しかし、もうひとつのPTで破軍が出た模様。

分配されるらしいので楽しみであります('◇')ゞ
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-09-28 09:31 | FFXI

スキル上げと釣りとフェロー

こんばんは。明日から学校なのに夜更かしマンセー三 (lll´Д`)

この頃スキル上げシャウトを聞いては参加しているのですが
c0040744_1555947.jpg

やっとスピリッツウィズインサイドワインダーを覚えました(´Д`;)

まぁ、サイドワインダーに関しては

狩人がLv1なのでスルーしてくださいorz

まぁ、ぼちぼち上げようかと思ってます>狩人


c0040744_157726.jpg

海蛇で久しぶりに釣り。お金が無いんです。

1,2時間でサクサク釣れるのがイイネ!その分捌くのが大変なんですが(;´д⊂

釣りしてれば安定収入にはなるんだけどなぁ…ついつい無駄遣いをしてしまうんだよねorz


パクララがLv43にアップヽ(´ー`)ノ
c0040744_212451.jpg

ザルカバードでフェローシップしてたわけですが

ジャイアンがヒッコリー材をドロップ(´∀`)

いくらで売れるんかなー?('з')

今回は短くこの辺で。

???
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-09-27 02:11 | FFXI

ディープ秋初戦楽勝!

こんばんは。神戸新聞杯見ました…

相変わらずあの強さは度肝を抜かれますね。

世代の中では敵がいなさそうなんですが…

2着はシックスセンス、ディープインパクトに喧嘩を売る前に

抜かれてしまった感じ。

3着のローゼンクロイツはどうなんでしょうね。

騎手自体も勝負を捨てて着狙いって言った感じで腑に落ちませんでした。

ところで2番人気に支持されたストーミーカフェなのですが

俺的には「もっとガンガン飛ばしてくれないかなぁ」って思ってたんですが

普通にペース速かったんだよね(汗

すぐ後ろにアドマイヤジャパンがいたこともあって

突っつかれるときついのかなぁって見てました。

まぁ、4角で先頭に立つ勢いのディープがいたわけですがorz

菊花賞も楽勝かねぇ…逃げ馬ぐらいしか勝てる馬いないと思ったんだけどなぁ…
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-09-26 00:23 | 競馬

ルドルフVSスパイダー

こんにちは。昨日は疲れて寝落ちしていましたorz

ここのところ書けなかったことでも。
c0040744_12382552.jpg

まずはフェローから。パクララがLv42になりますた。

ケアルIVがLv41から覚えるとのことで

待っていたら使ってくれました(´ー`)

西アルテパ砂漠のマンティコアをシバいていたんですけどねヽ(`д´)ノ

10月上旬?のバージョンアップでフェローも

何らかの調整が入るそうなので楽しみ


金曜日の真夜中、裏にも行けずボーッとしていると

空LSのオムツ様ことGさんがアットワにいるので聞いてみると

俺「なんでアットワにいるんすかw」
G「いまからコースNMやるだー(´∀`)」
俺「パーティに誘うはい、お願いします

ということで半ば乱入加減で
c0040744_1241674.jpg

アットワ地溝のXolotlというコースNMをお手伝いしてきました('з')

ズーラターハット 頭 防19 エンチャント:ペットが黙想 Lv73~ 獣)
坂東武者の篭手 両手 防21 HP+3% 耐火-5 耐氷+5 耐風-5 耐土+5 耐雷-5 耐水+5 耐光-5 耐闇+5 攻+22 回避-10 Lv73~ モ侍忍
ペルセウスハルパー 短剣 D31 隔210 レジストペトリ効果アップ Lv73~ 戦シ

主に落とすアイテムはこんなところでしょうか。
c0040744_12511375.jpg

戦ってみての感想なのですが

範囲がきつい…500近く食らってるので連発されるとまずいのと

範囲魅了が来て白さんを殺してしまった( TДT)

まぁ、俺途中から両手棍に変えてスピテカ戦法に変更したんですけどにw

サポ白で良かった(´Д`;)ヾ

空LSのGさんが同じく空LSで同じのTさんに

マイティストライクでボコボコされてましたけどね(´_ゝ`)

とりあえず勝てたのですが…ドロップは無しorz

プロマシアエリアのNMってドロップ無い事が多くないか!?

せめて落人の篭手のはずれアイテムがインパクトナッコォーみたいに

なんか出て欲しいけどな…

出る装備品みんな性能いいからなんでしょうけど(´д`)

しかしながら称号:ショロトルエクストラポレーターをゲッツ(σ´Д`)σ

しかも、その前の称号が千骸谷の逃亡者だからな!

面目秩序といったところでしょうかねフフフ(´_ゝ`)

土曜日は折り畳み~

土曜日はこちら。
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-09-25 13:34 | FFXI

ディープ出陣。

こんばんは。真夜中の更新です。

今週もGIへのトライアルが行われます。

菊花賞トライアル神戸新聞杯には

無敗の二冠馬ディープインパクトが出走。

それに立ちはだかるのは共同通信杯を圧勝した

ストーミーカフェ

元々トップスピードでハナを切るタイプなので

タイプの違う2頭がどのようなレースをするのかたのしみです。

他にもトウカイトリックなど。エルコンドルパサー産駒で

中距離はぴったりといったところ。

ということで自分の予想なんですが(´Д`;)

◎ディープインパクト
○トウカイトリック
△シックスセンス
ってところかな?

ストーミーカフェも頑張って欲しいのですけれども。

ディープの末脚どこからでも上がり33秒台って感じですからね(;´ρ`)
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-09-25 04:16 | 競馬

きみに読む物語

バイトから帰ってきたあと

母が「きみに読む物語」を見ていたので

自分も見ていたらすっかりこの時間に。

ラヴストーリーはあんまり見ないクチなのですが(´∀`)

いやぁ、いいお話でしたよ(*'-')

あんまりネタバレになると良くないので…

一言だけ。

永遠の愛をあなたは信じますか?

俺、クサッ!めっちゃクサッ!

オススメです!!!...って

映画館で見た人は「なにをいまさら(´・ω・`)」なんでしょうけど(⊃д⊂)
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-09-24 01:49 | 雑記

侍な日々2

こんにちは。好きなラーメンは…細麺がいいです!!!

ということで、昨日もなんですが、

侍のLv上げにいってきました('∇')

昼に組んだPTなのですが、

構成は忍侍侍白赤詩で、

狩場はテリガン岬。獲物はコカでした。

正直、同じジョブと組むのは初めてでしたので

どうしようかなぁって思ってたんですが

単発でどんどん撃っていく事に。

自分はサポシで参加させて貰っていました_(._.)_

だましWSを忍さんに入れつつ

不意WSを入れていくという戦法です。

後衛構成が白赤詩もあってかmpが全く減らない。

サクサク稼げてLv62→63やったー!

自分のLvが上がったところでPT解散という運びに。

13000は稼いだと思いますよo(`ω´*)o

バイトでしたのでここでlogout


バイト帰ってきてから再び玉出し(´・ω・`)

保険稼ぎしたいと思ってたんです(´Д`;)ヾ

なかなか誘われず、2時間ぐらいぶらぶらジュノでシャウト聞いていたら

やっと誘われまして( TДT)

構成は忍モ侍白赤詩。狩場と獲物は昼と同じ。

まぁ、この時はサポ戦でいったんですが…

モンクさんに忍者さんがタゲとられまくりだったので

俺がサポシで行ってだましだましやればよかったかなぁと後悔してましたorz

mpスポンジになるんだよね…昼のPTと比べると

後衛的にはどうなんでしょうかね?(~_~;)

しかしながらこのPTも10000近く稼ぎまして

大満足でした(´∀`)

この調子で侍上げ頑張ろうヽ(`Д´)ノ
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-09-23 11:55 | FFXI

侍な日々

c0040744_117029.jpg

こんばんは。好きな焼きそばは堅焼きそばです!

昼の話なんですが、ふたつほど。

侍のLv上げにいってきましたー

玉出してたら運良く拾われまして。

構成は忍暗侍白黒赤。狩場はオンゾゾの迷路
c0040744_1172736.jpg

日本人2人(忍と侍)、外人(他)という顔ぶれです。

キャンプについてチラッと見たらOseが沸いてる…∑( ̄□ ̄;)

Lv61~63の1PTでは勝つのは難しいだろうと

そのまま放置してたんですが、

30分ぐらいNMがほっとかれてるのは珍しいなぁと思ってました。

アサルトジャーキン
防42 HP-1% 命中+3 攻+18
Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜


装備可能ジョブが多いところがいいところかなぁ。

性能もいいんですけどねw

肝心のPTの方はそこそこ稼げまして

Lv61→62にアップΨ(`∀´)Ψ

約2ヶ月ぶり?Lv75になるのはいつになるやら…orz

ゴールデンタイムにFF入れたら苦労しないんだろうけどなぁ(;´ρ`)

思ったより早く解散してしまったので

なにしようかなって思ってたんですが、ちょうどフレが

西アルテパ砂漠でマンティコアを狩っているとのこと。

スキル上げをさせて貰う事に_(._.)_

3人でマンティコアをシバクことになりました。

1時間ぐらい狩ってる途中で…ソロでフェローシップをやっている人を発見!

あ…俺もフェローだせばいいじゃんorz
c0040744_1261530.jpg

パクララ召喚ヽ(`Д´)ノ

パクララ、mp無駄遣いやめて!!!( TДT)

ヘイストいらないですから!!!

と叫んでいるうちにリミットが過ぎて

戦闘途中で消えていきました...(´∀`)

そして、俺もバイトの時間になったのでlogout

片手剣と弓術スキルが

ぼちぼち上がって良かった良かった(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

目指せ、スピリッツウィズイン&サイドワインダー!
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-09-22 01:28 | FFXI


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧