Rudolf#2005



<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


雪こんこん

こんにちは…って、もう夕方か。

昨日は恒例ENMにいってきましたよ!

あ、その前に、空でスキル上げいってきましてね(´∀`)
c0040744_17293182.jpg

まぁ、弓のスキル上げなんですが~

鉄の矢を4S程持ってスキルキャップにしてしまおうと。

210から開始したのですが218のキャップまで行くことができました。

片手剣をついでに振り回してたんですが197→200に。

ボーパルブレードを習得しましたとさ。

両手槍も上げたいところなんですが。

まぁ、今度シャウトあったら乗ることにしますかね。

ということでENMの話に移しまして、

ウルガランから~

今回は侍で参加させて貰う事に。
c0040744_1736521.jpg

なかなか死なないのを見兼ねて

Tさんが「とっと死んで浴槽になれやw」

と暖かい言葉を頂きました。

♂ははいるなああああああ(違

今日はいつも行っているタウルスの唇亡びて

バッファローのウルガランの性牛(空LSのリーダーは良くこう変換するので。

どんな牛やねん!

まぁ、それはいいとして。今回は自分の提案で

雪こんこんというスノールが出るENMに挑戦することに。

我が楽鯖では、このENMの戦利品が全く出回っておらず、

高値で取引されていると感じ、

行ってみようと思いたったのでございます。

マーシャルスタッフ欲しいけどなーw

スピテカすごそうだし!

まぁ、トリガー取りはいつものように浴槽になったのですが

道中山登りの際に

白のRさんがタウルスに絡まれまして、その場で戦闘に。

まぁ、デーモンキラー持ってるから少しはひるむんだけどさ(*´A`*)

心眼使おうと思った直後、

モータルレイのログが…

やべぇ、避けられるか!?

Arbellrudoは死の宣告状態になった。

ギャーーーーーーース!!!









c0040744_17464118.jpg

Gさんが一言。「お、こんなところに浴槽が」

ヒドスw

まぁ、初めて行く所だったので

ちょっと迷いましたが上記の2つのENMよりは近いので

時間が余る感じ(*´щ`*)

12人ちょうどいましたので2PTに沸けて突撃。

まぁ、簡単に説明するとスノールが1~3匹でます。

それが4回続くそうなんです。

これぐらいしか認識が無かったので

まあ、なんとかなるべと突撃してみたら…









c0040744_17515947.jpg

チーン

全滅しました2PTとも(;´д⊂

ここで分かった事は。

・スノールは印でしか寝ない。黒さんがスリプガII、スリプルIIいれてもレジレジ。
・砕氷、ブリザガIIIが痛い。スタンが欲しいところです。
・1匹のHPは少なく不意花車でかなり削れた。HP2000ぐらいじゃないかな?
・グラビデは良く入る。印いらないみたいです。

ちなみにブリザガIII>砕氷のコンボでやられましたyp

これを踏まえてこのENMでベストな構成は後衛黒黒赤じゃないと㍉かのぅ

白黒赤でもいけるけど白がサポ黒で寝かせやるか、

赤がグラビデ入れてマラソンか…

どっちにしろ前衛に出番はなさそうです。姉さん。

クリアしたフレに聞いておくべきだったのう_| ̄|○

次こそは勝つヽ(`Д´)ノ

続いてアットワ行ってきましたが

普通に勝利したので何も言う事はあらんどすぇ。

開けたらあらビックリ青漆だけでしたYO

…_| ̄|○

侍の経験値稼げたので@16000でLv72なんだけどね!

頑張るぞーo(`ω´*)o
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-11-30 17:59 | FFXI

少人数PTの可能性

こんちは。

昨日の夜もLv上げに行ってきましたよ('-')

最初、無言誘いがあったのですが無視してたら

tellで誘いが【やったー!】

と入ってみると無言で誘った人が

どうも外人さんだったようで(´Д`;)ヾ

構成はナシ侍白黒赤。狩場はビビキー湾
c0040744_1711323.jpg

ビビキーは素晴らしい狩場ですなぁ…万能っていうかなんというか。

外人さんはシーフだったのですが、

侍の性能を良く理解してないのかのぅ...

ナイトさんと連携してたんですが(月光>スウィフトブレードの闇連携)

何故かシャークバイトを突っ込んでくるので

油断もできません('-')

アドリブで花車撃ったりw
c0040744_1712415.jpg

c0040744_17125933.jpg

まぁ、短時間の狩りでしたが

稼げました(´∀`)b

Lv72から空活動に参加しようと企んでいるので

もうちょっと頑張りますヽ(`Д´)ノ

その後、LSの人が忍狩でPTしてると聞いて

ちょうど戦士が同じLv帯だったので参加させてもらう事に。
c0040744_17151615.jpg

現場到着してたら死んでましたがヽ(;´д`)ノ

誘拐犯に起こして貰い、再開。

忍戦狩だったのですが結構いけるもんですなぁ。

蝉剥がれたら自分が挑発という感じで進めていたのですが
c0040744_17184154.jpg

とてても狩れるんで楽しい楽しい。

フェローをだしてましたがあんまり役に立たず(´・ω・`)

ケアルやヘイストを他の人に回して欲しいのだが㍉なんだろうか…

片手斧もサクサク上がって(それが目的

1時間で3000は稼げたんじゃないかのぅ

少人数PTも悪くないなぁと思いましたねぇ

スキル上げも気楽にできますし(殴

戦士も上げたくなった一日でございやした。
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-11-29 17:20 | FFXI

花車会得

こんにちは。意外とどうぶつの森やってる人が

多くてホッとしております。

昨日も少しだけやったんですがー。

誰や。アフロでガスマスク着けて斧持ってる奴はああ!!!

めっちゃ危険やん。斧で殴られたし。

ということで昨日は入ってそうそう、

フレに話しかけて潜在外しを手伝って貰う事に。
c0040744_12312795.jpg

いやー、忍者と連携すると速いねぇ。

テリガン岬でコカとかラプ相手にやってたんですが

かなーり、いい感じで潜在外しができましたYO!

約1時間半で潜在外し完了(`・ω・´)

LSの人を巻き込んでNM戦に。

忍盾だと楽ですわ('-')

あっさり勝利。

ノーグに舞い戻り、花車(σ´∀`)σ

ハナグルマじゃないですYO!

カシャです!ヽ(;´д`)ノ

これで@はLv75にするだけじゃのぅ。

ちとネタバレになるんで折り畳み~

夜はこちら。
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-11-28 12:58 | FFXI

週末のイロイロ

こんにちは。すっかり更新が停滞していた、ルドルフでございます。

はぁ…なんかなぁ_| ̄|○

ということで書いてなかったことをさらりと。




Lv上げなんですが、2回ばかし行きましてね。

最初のPTなんですが、忍シ侍白黒赤
c0040744_9163438.jpg

狩場はロメーヴでしたね。

サポシにしたのがミスっていうか…タゲ取れない(´Д`;)

範囲攻撃で固まるしなぁ_| ̄|○

@8000ぐらいになって終了。

ソロENMでも、行って少しでもLv71に近づけようと思い、

行ってみたんですが...ネタにすることもなく敗退(*´Χ`*)

_| ̄|○

よーし、それじゃチョコボクエストだー

1回もまともな報酬貰った事ないけど_| ̄|○

サンド→バス間にトライしてみる事に。

道中かなり大回りにになったりとミスを連発(´Д`;)

あぁ、これはいつものチョコボ優待券コースだな、

なんて思っていたら
c0040744_9223897.jpg

ランペール戦記貰えちゃいました(*'-')

すぐさま使って@7000にヽ(;´д`)ノ

そして2回目のPTとなったんですが

その前に護衛クエストを済ませてあって@5000になっていますた。

なかなか誘われなくて、どうしようかと思っていたんですが

サーチしていると詩人さんPOP(☆д☆)

自分でPT作っちゃいました。

構成はナ狩侍白黒吟。狩場は前回に引き続いてロメーヴ
c0040744_9273697.jpg

配置替えがあったのすっかり忘れてて

ムーンゲートパス必須なのかと思っていたのですが

2箇所だけパス使わなくても良さそうなところがありましたね(´∀`)b

敵の強さもあまり変わらなさそうだったので

いいかもしれません。

ということでサクサク稼げまして。

いえ、ウソです。前回の反省を生かし、サポ戦できたら

エキサイトエキサイトエキサイト

タゲ取りまくりんぐwwww

後衛様に多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます_(._.)_

あ、でも稼げたとは思ってます…はい、すいません…

Lv70→71になったしねヽ(´A`)ノ

いよいよ花車習得の時が近づいてきたようだな(`・ω・´)

重力アタッカー激しくキボン(`・ω・´)




空活動のことでも。
c0040744_9552442.jpg

佩楯フォーーー(´∀`)

ロット負けしましたが_| ̄|○

半年ぶりに見た気がするわー(*´A`*)

ということで、土曜の朝からまた活動してた訳ですが。

ウリRoomベリーベリースウィートネ。

2時間で経験値1万稼いだネ。

メリポウマウマーネ。

お前ちゃんとやってるのかt(殴

ぶっちゃけ、言うとですね、

タッチ読むのに夢中で記憶が曖昧なんですわ。

家に全巻置いてあったからついつい…。

吉田くん、テラカワリスギ。

まぁ、トリガーのほうは順調で…

あれ?全部のトリガーNMやったっぽいか?

俺がタッチ見てる間に凄い事をやってのけたなぁ。みんな偉いぞ(殴

来週からは気をつけます。はい。




c0040744_9431042.jpg

あ、フェローがですね、Lv50にいなりました。

限界クエスト受けてやらないとなぁ…

その前のクエストで止まっていますが_| ̄|○




そして、恒例のリヴェーヌワート&ENM。

ついでにNMいたらやろうーってことになってるんですが

まぁ、そんな偶然が何回も続く訳も無く...

そのままBFに直行することが多いですね(´∀`)
c0040744_9462311.jpg

武富士!

ENMはアトランテスの恐鳥に。

9人構成だったので問題無く勝てましたが(*'-')

あ、報酬はいつもの軽銀鉱4個のお買い得セットです。

4個中2個ロット勝ちしてしまいましたが!

葱者に裏切り者のレッテルを貼られてしまいましたε=(~Д~;)

でも、こういうお金って食事・薬品・触媒代とかに消えちゃうんだよなぁ

忍者と狩人はあんまり上げたくないなぁ...(´ω`)
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-11-27 09:56 | FFXI

wi-fi コネクション!

こんにちは。今日は久しぶりに車の運転してきますた(゜ー゜)

エンストは1回だけだったよ?

駐車ヘタクソなんでそこらへんを直したいかなぁ。

ということで今日は、

おいでよ どうぶつの森」の発売日かつ

Wi-Fi Connectionの開始日でもあります('◇')ゞ

なんでも、このwi-fiコネクションのUSBコネクタを接続するだけで

無料でかつ遠く友達と通信ができるとか。

これはいいとニンテンドーDSとソフト、それにUSBコネクタを予約していたのです(*'-')

どうぶつの森は以前のシリーズからのファンでして、

まったりとしたスローライフが楽しめるそんなゲームであります。

プレイ1日1時間でも十分なゆっくりやれるゲームです。

FBの連中も今頃購入していることでしょうが。

さっそくプレイして見ての感想なのですが

いいですね!

チョビ髭がステキですヽ(´ー`)ノ

ちょっと不満なのが一つの家に他のキャラと同居しないといけないところかな。

家に単独に住むにはソフト1個1個が必要なのです(´・ω・`)

途中でキャラを作っても引越しは可能みたいなんですけどねっ

ということでリシャール村のルドでスタートしました。

友達コードも登録したので、今日あたり才蔵とびゃくやんでぶつ森かの(殴

SSとか取れれば面白いのですが…㍉かのぅ…

マリオカートも出るのでそっちも買わないと...w
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-11-23 19:17 | 雑記

たまには、こういうことでも。

こんにちは。昼飯はマーボー春雨でしたYO!

ということで昨日のことでも

夕方頃入りまして。

ENMの日でしたので中途半端な時間に入ってしまったもんです。

ということでウガレピでフェローすることに。

まぁ、ついでになんですがトンベリの鳴子でも手に入れようかと。

不如帰が欲しい訳なんですがに(´・ω・`)

性能今まで出してなかったので

こんな感じですわ↓

不如帰
D24 隔185 命中+3
潜在能力:受け流しスキル+5 Lv55~ 忍


D/隔がLv60~にしてはいい装備なんだよね~

特に間隔が短いのがGoodですわ(´∀`)b

ということでいつもどおりに蜂を狩りつつフェローしてたら

鳴子発見!∑(゜∀゜)

ゲッツ(σ´∀`)σ

フェローを20匹狩り終わった後

NMと対戦してくることに。
c0040744_13235072.jpg

ザコを殲滅させて

???にトンベリの鳴子をトレード。
c0040744_13231043.jpg

一応ソロで撃破報告があったので

ペルシコス・オレを保険にやってきました(´∀`)

攻撃食らうとやばいのでやっぱりサポ忍じゃないときつかった(⊃д⊂)

そして急所突きは確実に避けないと死にますな(殴
c0040744_13254974.jpg

微塵かくれも大したダメージではなかったので

夢想をキッチリ決めて勝利ヽ(´ー`)ノ

気になるドロップは...







c0040744_1326345.jpg

はずれでした(´・ω・`)

まぁ、何連敗して当然みたいだし頑張るか...

早く鳴子が取れてしまったのでまだ時間に余裕が。

ということでみんなが集まる前にウルガラン山脈で牛を狩る事に。

印章目当てにですがね...牛のドロップ激渋でしたよ(´;ω;`)

みんなが山登り始めたころに見慣れない牛の名前が…

Bonnacon...NM沸いてるやん!

ということでガチでやってみることに…








結果...

















c0040744_13294863.jpg

セザンヌ(´∩ω∩`)

ENM仲間の白さんにレイズで起こしてもらって

みんなが山下りしていたので

引っ張って見せてあげることに^^^^^^^

まぁ、倒したんですがドロップは肉のみでゲキシブボーイズでした。
c0040744_1332090.jpg

また、風呂場にされた俺 (lll´Д`)

ということでENM行って来たんですが、

ウルガラン、アットワとも激渋な結果で…(´・ω・`)

経験値は貰えたのでウマーなんですがw

おかげでメリポ3ポイント貯まりまして

STRに振ってみることに(σ´∀`)σ

お侍を視野に入れたメリポの振り方にしようかなと

にやついてます。

思ったより早くENMが終わってしまい、しかも祝日で明日は休み!

どうしようかなぁと思っていると、無言の誘いが

またか!

両手棍WSのNMを倒しにイフリートの釜に借り出されました(´Д`;)

正直、インスニなしであそこまで歩いたのは初めてだぜwww

途中乱獲モードになりまして

手当たり次第に獲物を狩る始末。

いわゆるサーチアンドデストロイって奴ですね

NMもさくっと倒してこれで終わりかと思ったら

Vouivreやっちまおうぜwwww」

うはwwwwwおkwwwwwww

ゲイボルグのNMですな(´Д`;)

モチロン道中サーチアンドデストロイです。

なので、ボムが自爆した日にはこうなります↓
c0040744_13392974.jpg

ムッコロされましたとも(*'-')

1693で生きてたらおかしいわ!

NMが沸く広場を枯らしたり

NMに喧嘩売ったりしてたら
c0040744_13404499.jpg

またもや死亡。

笑うしかねぇwwwww

途中で眠くなり、D2を頂いて/logout

たまにはこういうことも悪くないね(´∀`)
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-11-23 13:43 | FFXI

SAMSAMPT

こんにちは。昨日は課題やらなんやらで夜頃入ることに。

LSの人も誰もいないしなぁ(´・ω・`)

侍のLv上げでもいってくるかぁ。

ということで玉出しながら待っていること2時間。

やっと誘われまして(´;ω;`)

構成はナ侍侍黒赤召。狩場はボヤーダ樹。クモ時々もるちゃんで!

なんか初めてなんですけどね…侍*2PT(´Д`;)

うまく連携できるんだろうかと心配だったんですが

もう一人の侍さんと相談し、

A侍:不意雪風>B侍:不意だま月光>A侍:月光で連携することに。

分解>湾曲ですね。まぁ、2人ともI LOVE サポシなので(殴

交互にやることにしました。

まぁ、黙想前提の話なのでその方が都合が良かったんですね。
c0040744_161273.jpg

3連携する上で気づいたことが…

黙想最初にしておかないと3連携目でTPがたまらず月光が撃てない!

最初手こずりましたが、なんとか2人とも慣れてきたようで

連携するたびに沈むので爽快感抜群でしたヽ(´ー`)ノ

更に3連携終わった後ナイトさんがスウィフトブレード撃って

闇連携にした後、黒さんがMBドレインでチェックメイトとか!

も~脳汁溢れちゃうね?(殴

モルボルもやってたんですが…

明らかにでかいモルボルの姿が…名前を見てみると

Voluptuous Vivian

あー、なんだビビアンか(´∀` )

ちょwwww沸いちゃったよwwwwww

しばらくヒヤヒヤしながらクモを釣っていました(;´д⊂

人が来て狩っていったので正直ほっとしました(´д`)

Lv70じゃちょっとまずかった気もしますが

それでも10000稼いだのでいい方じゃないかな?

Lv71にして花車を覚えたい所ですが

まぁ、ボチボチ頑張ろうと思います。




最後に。
c0040744_16111948.jpg






ん...


























c0040744_1628108.jpg

デオードどんとこい
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-11-22 16:30 | FFXI

トルネド5000

こんにちは。色々家の事やってたら

こんな時間になってました。

昨日は、PMがあるみたいでしたので

忍者のスキルでも上げておこうかなと

ソロ活動にルフェーゼ野に。
c0040744_13565894.jpg

Lv的に適正だったら玉ねぎ狙いで。

でも、こいつ強すぎ(´Д`;)

スプラウトスピンとか凶悪だし…

1回リンクして死んじゃいましたが(´Д⊂

女帝の指輪を使いサクサク狩って

Lv51→52に(σ´Д`)σ

一応Lv60にはしておきたいけどねぇ。

あ、ちょうど霧になったので

???の調べてクエNMを倒してみる事にヽ(`Д´)ノ

が…なかなかダメージが減らない…

なんでだ('д')

ん?(´∀`;)

こいつ…アビで全快してるじゃねぇーか!

Lv52じゃ削りきれねええええええ

てか、パクララだしてたんですが

開幕ペンタスラストはやめて頂きたい。

俺サポ白だってのww

ということでしばらく硬直状態が続いたので

フェローをやっていた外人赤さんにヘルプを( TДT)

了承を頂いたので
c0040744_1434749.jpg

こんな感じで。

なんとか勝利ヽ(`Д´)ノ

パワフルロープゲッツしました(σ ̄ー ̄)σ

パワフルロープ
HP+20 MP+20
Lv44~ All Jobs


mpが少ないガルカには良装備ですよ!

さてと…倉庫に送っておくか(殴

しばらく忍者をしてましたが

触媒が切れ始めて来たので

タブナジアに戻ろうかと思ったら

無言誘いが。

「ガリアルドズボン手伝ってww」

ちょwwwおまwwwww

気孔弾装備を倉庫から取ってきて

いってきましたよガリアルドズボン取りヽ(;´д`)ノ

最初はエリアチェンジの付近でやる予定だったんですが

いつのまにかガチの方向になってたり。

Kurreaというの名前のNMが落とすんですが

小屋に戻ってはスープを飲みます。

物理無効だったり魔法無効だったりして

なし崩しにボコボコにされました(´Д⊂

なんとか抵抗しようと気孔弾撃って

エリアチェンジ付近まで逃げてみたんですが…

わざわざあちらから出向かれましてね

ムッコロされました(´Д⊂

律儀に戻ってくるなーバカー( TДT)

とりあえずガチは無理だと分かったので

最初の作戦エリアチェンジ付近で戦う事を実行。

自分は衰弱中でしたので

小屋の近くで待機してその都度

NMが何を起こしたのかチェックすることに(´・ω・`)

タルナさんがいたんですが

トルネドで5000オーバー食らったらしく即死。

てかね…俺もエアロガで1800食らって即死してるんだよね☆

魔法桁違いジャネーカ

エリアチェンジ付近に陣取るメリットなんですけど

・小屋に戻る距離を長くすることでスープを飲む回数を減らせる。
(自分が見た感じでは、HP回復もしますが頻繁ではない。)

・後衛のmp回復時間が十分に取れる。
(黒がダメージソースになるのかな?)

自分が考えるに

最初は、シーフさんが沸かして

とんずら>エリアチェンジ付近まで逃亡。

盾がタゲを保持しつつ、アタッカーが全力で攻撃した後

エリアジャンプします。

盾は2~3人、遠隔アタッカーと物理アタッカーも欲しいし

黒魔も欲しいところ。バランスが取れた構成なら勝てるんでしょうね。

あ、ちなみにトルネドは詠唱なしで撃って来ました(´∇`)

エリアチェンジ付近で戦闘が功を奏したか

死者累々のところから無事勝利しました。

あ、ガリアルドズボンの性能はこんな感じですな。
c0040744_14294795.jpg

なんかバーニーみたいな脚装備だよね…

でも、このグラ確かシアーズボンと同じグラなんだよね(´∀`)

なかなかいいかも?

ということで今日はいろいろありましたとさ。










え?PMですか?

一人調子が悪いそうで次回に持ち越しだそーです。

来週も具合が悪い方がいるようなので

しばらくは礼拝堂はお預けかもしれんなぁ(´・ω・`)
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-11-21 14:33 | FFXI

クシャマリングNo.5

なんか早起きしてしまったので。

2日程書いてなかったことをダラダラと書いていこうと思います(殴

長そうなんで

速めに折り畳みヽ(;´д`)ノ

続きはこちらから。
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-11-20 10:33 | FFXI

70まで@1!

こんにちは。昨日、バイク走らせたら死に掛けましたハイ。

なんていうかね…体に突き刺さるような寒さていうの?

ちなみに事故ったわけでないのであしからず(´_ゝ`)

昨日も侍のLv上げいってきましたーヽ(`Д´)ノ

構成は忍シ侍白黒赤。狩場は怨念洞でトカゲを乱獲ですっ
c0040744_10114397.jpg

シフさんが釣り上手かった(´∀`)b

そして、黒さんも上手い人でした(´_ゝ`)b

基本的にトドメ差す黒さんは上手いかと…

黒もチェーン調節できますからねぇ…

連携しようか悩んでる時に削ってくれると次に持ち越せ

円滑に狩りが進むと思います(´ω`)

ということでこのPTだけで23000近く稼ぎ出し、

Lv68→69に。

Lv70が近づいてきたぞーヽ(`Д´)ノ

オプチに瓶割が俺を待っているゥゥゥ(*´А`*)

あ…八幡装備買わなくちゃ_| ̄|○




ウガレピ寺院で不如帰でも狙おうと思ったら

空LSのDさんが鳴子を取っていた件について。

どうみても手遅れです。本当にありがとうございました。

まあ、急いでないしねぇ~( ;´ー`)y-~

フェローでも沸かして遊ぶ事に。
c0040744_10253999.jpg

おい!ウガレピにゴーレムいねぇよ!
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-11-18 10:27 | FFXI


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧