Rudolf#2005



街はクリスマス、俺はヒマシテマス

こんばんは。眠いです。生活習慣が崩れてます('з')y~~

また、更新が滞ってきたので、ダイジェストで!


忍者がLv56→58に。
c0040744_2384771.jpg

2回PTしてきたのですが、結構スムーズにLv上がってる感じ。
c0040744_240732.jpg

スコハネも一応着れる様に。

普段着としては絶対に着ませんがね(´・ω・`)b

Lv上げ途中でNMが沸いたらしく...
c0040744_2414492.jpg

まさか釣るとは思ってなくて、

HP半分になるまで気が付かなかったりw

倒しましたけどドロップは...(-_-)

あ、乱波鎖帷子もLv58からなので装備可能に(*´д`*)
c0040744_243210.jpg


このグラ好きなんだよねぇ(´∀`)

話は変わりますが、ダサイダサイと評判のオプチカルハット。

ガルカだとあんまり気にならないんですよね(´・ω・`)

逆に好きだったり(殴

おかしいのかなぁ...とりあえずだ。

年内には忍者Lv60にしたいもんだ(´_ゝ`)


金曜は、裏に。
c0040744_250581.jpg

股間にタルタルは仕様です。

んでもって、
c0040744_2513397.jpg

サンタ大杉。

久しぶりにザルカにいってきたんですが、気合入れすぎて

アイテムの飽き作るの忘れてました(´Д`;)ヾ

激しく意味NEEEEEEEEEE

まぁ、なんとか削って貨幣はちょこっとゲッツ(σ´∀`)σ

AFは1個も出なかったですが...(~_~;)


LSの人とリヴェB01へ遊びにでかけますた。
c0040744_2543294.jpg

鳥がリンクするなんて想定の範囲内さhehehe(´∀`;;;)

4人で経験値稼ぎしてたんですが、
c0040744_333591.jpg

考える人になったり。

とってもエキサイト

まぁ、相手はボムとワイバーンでしたが...w

それでも、経験値3000程稼げましたYO!

ついでにクラスターの塊も1D程入手出来たので、

PMスノールBCはなんとかなるだろう!(`・ω・´)

とりあえず、クリスマスなのにいつもどおりプレイしてたとさ(;´д⊂
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-25 03:07 | FFXI

【ブリザガ】【助けて!】

こんにちは。今日、学校行こうとしたら...

この天気ですよ(;´ρ`)

雪が全く降らない我がS県なのですが...

自分、バイクで通学してるので

愛車が...氷漬けに( ̄△ ̄;)


道路もアイスバーンしてそうだしなぁ...(-_-)

ちょっと自宅待機中です。

更新が滞っていたので

ダイジェスト的に。


まずは火曜日。
c0040744_12535626.jpg

基本的にソロ活動が好きな自分。流砂洞でソロしてきましたよ~ヽ(´ー`)ノ

忍者ソロを敢行。女帝をつけると300もらえたりしてウマウマ。
c0040744_12545476.jpg

神印章も3個ほど手に入ってホクホクですた。

まぁ、この後黒アリと戦ったらブリザガIIで死んだわけですが( ;;;;´ー`)y-~~

夜はENMに。
c0040744_1304953.jpg

元気ですか。浴槽は今日も元気です^^

な訳ないだろぉぉぉおおおおヽ(`Д´)ノ

ウルガランとアットワいってきましたが、両方ともガラティーアが出て

まずまず、といったところでしょうか。

メンテ前でしたが、ソロENMやってこようと思い、

ムバルポロス旧市街へ。

残りHP200でしたがかろうじて勝利。
c0040744_133930.jpg

74まではまったりと。


水曜日。空活動今年最終日。

年末に関わらず、結構な人数が集まってました。
c0040744_1341356.jpg

イチゴ見つけました!

朱雀3玄武3白虎1とトリガー大放出。

ダマスク織物*2、ベヒーモスの皮、劇毒サソリの爪など

有終の美を飾るにふさわしい素材たち(*´д`*)

分配楽しみ
c0040744_139715.jpg

これもサンタのプレゼントなんですね(*'-')


ブログ書き始めて、そろそろ一年になるのですが、

SS貼り付け続けていたら既定容量の30MBをオーバーしそうです(´Д⊂

削除するのもなんかなぁって思うので、

引越しを検討中。

今度は容量大きいところにするか!
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-22 13:12 | FFXI

ペンドラゴン横丁

こんにちは(@益@;)

昨日は、ちょこちょこっと学校の課題を終らせてからINしました。
c0040744_1548309.jpg

ちょうど、サンド>バス間のチョコボクエスト開催期間中でしたので。

ランペール戦記ゲット(σ・∀・)σ

夜は忍者のLv上げしたかったのですよ~( ´ー`)

PM用に60を目標に上げているので。

飯食べた後、玉出していたら外人さんに誘われていってくることに。

構成は忍戦狩黒赤召。狩場はグスタフの洞門
c0040744_15503315.jpg

サンタミスラエロs(ry

まぁ、それは良いとして、

JPは忍者の自分と黒さん。他は外人様でした。
c0040744_15402714.jpg

えー、葱者の俺が言うのもなんですが...

忍者56でグスタフは危険(´Д⊂

蝉が回らない+攻撃が当たらない+弱体忍術入らない=タゲがふらふら。

てか、戦士の人からタゲとれねぇ(´Д⊂

ちなみに赤の人54でした^^^^^^

ほとんど弱体はいらなかったように思えます。もうお手上げヽ( ̄ー ̄ )ノ

あんまり被弾する&盾として機能してなかったのが良くなかったのか、

2時間余りで解散(´・ω・`)

ちょっと外人PTは控えようかな...自分のPスキルが足りないのか...?


早く終わってしまったのでどうしようかなぁと

フレと話していたら両手斧WSのNMをやるとのこと!

暇だし行くかーと思い、侍に着替えて準備。

そして、飛んだ先は...西アルテパ砂漠

ちょwwww話が違うwwwww

おかしいと思ったんですよ!

3人しかいないし。テレポルテ唱えてるしね?

どうやら、
○両手斧を落とすNM
×両手斧WSのNM
を間違えたようです┐(´ー`)┌

まぁ、目的地は流砂洞みたいです。
c0040744_15564275.jpg

現場に到着、忍侍赤の3バカです。

どうも、情報サイトを見る限りここのようだが…

ちゃんとした情報が無く、アバウトなPOP範囲(;´ρ`)

どうせ、楽ばかりだし移動狩りでもするかーということに。
c0040744_15594436.jpg

面子が面子だけにサクサク狩れます。

1周回ってもRePOPが間に合わないぐらいの殲滅速度。

それを2,3周繰り返したところで、NMPOP!
c0040744_1611050.jpg

戦士タイプのアリなのですが、

それほど強くありません。

HP半分程になったので

月光>雪風>月光>花車の4連携で落としましたΨ(`∀´)Ψ

気になるドロップですが。








c0040744_1643833.jpg

本命の斧が出ました。ペンドラゴンアクス

ペンドラゴンアクス
D89 隔504
Lv67~ 戦暗


まぁ、ブージと同じグラなんですけどね!

ブージと同じD値、間隔でLvは早くに装備できるのがいいところかな。

葱者が欲しかったらしいので('~')

おめでとう!

この後、勢いでグスタフの洞門へ短剣WSのNM狩りに。

忍赤で撃破報告があったみたいで、なんとかなるだろうと思って挑戦。
c0040744_16113838.jpg


3分後...

















c0040744_16123985.jpg

まぁ、なんだ...

短剣=シーフだからなのか?

ΩΩΩ<トリプルアタック使うなんて想定外
c0040744_16155159.jpg

白さんのレイズ要請をしたとのことでレイズ待ち。

カニに食べられちゃう><
c0040744_16174219.jpg

おいおい、火曜日だろ?風呂の日はよおおおおおおお(´Д⊂

半べそ掻きながらも、レイズを貰い、

赤魔GさんからのLSの応援で忍侍白白赤赤でリベンジ!
c0040744_1619429.jpg

蝉が回りにくいので、

合間にフラッシュを入れて貰う事で解決しました。

今度は余裕で撃破。

こんなところで昨日は終了。侍の経験値稼ぎも出来てよかったよかった彡`∀´)
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-20 16:23 | FFXI

礼拝堂の恐怖。

こんばんわ。また懲りずにガチャポンしてきました。
c0040744_211826.jpg

アダマンナゲット4個サーメットチップス2Dとなかなかの収穫でしたよ。

今日は恒例のPM...のはずなのですが、

欠席者もいて、今回はリヴェーヌ塊礁群B01

ENMとクラスターの塊取りに。

サクッと終わりました。

ということでENMの事でも。

アトランテスの愛鳥にいってきました。

まぁ、昨日受けるつもりだったんですが…受けるの忘れてて(´Д`;)ヾ
c0040744_2131912.jpg

構成は忍ナシ白白黒赤赤の8人です。

普段は忍忍でやるのですが…蝉が回らない(´Д`;)ヾ

白さんを死なせてしまったし_| ̄|○

タゲがまったくもってフラフラでした・・・

それでもなんとか勝ちまして、
c0040744_2151960.jpg

パカッとな

主なドロップ品はこちら↓
c0040744_216173.jpg

軽銀鉱だけか…(´・ω・`)



ン?


両手刀
キタ─wヘ(^∀^)√レ( ^∀)wヘ( ^)√レ(  )wヘ(  )√レ(@  )wヘ(益@ )√レ(@益@)√レ

こんな性能です↓
c0040744_2174723.jpg

Lv50では一番高いD値を誇ってたり。

とりあえず分配が楽しみです。

軽銀鉱はロット負けしたので_| ̄|○

これにて本日の活動は終了の運びに。

日付が変わったので、礼拝堂の料理書クエに。
c0040744_2194423.jpg

サンタミッション
c0040744_2204225.jpg

タウルスの配置が変わっていてヒヤヒヤものです(´Д`;)ヾ

なんとか料理書ゲットはしましたがね(σ´∀`)σ

そのまま、徒歩で帰ろうとしたら…

行き止まりにタウルスいなかったのに(´;ω;`)
c0040744_2221241.jpg

絡まれまして。
















「ごめんね、天さん。」

















c0040744_2231092.jpg






c0040744_2234813.jpg

「チャオz(ry」

皆さんも気をつけてください。
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-19 02:29 | FFXI

マネキンがほすぃ3

こんにちは。寒くて雨戸締め切ったまま寝るんですが...

そのせいか熟睡?できて迷惑してます!

今日もお昼に起きたし_| ̄|○

ということで、前回の日記にさらりと書きましたが、

昨日の昼は用事がありましたので...夜から入りました。

忍者のLv上げできたらいいなぁと思っていたのですが

入ってきた時間が中途半端であったため、

なにをしようか悩んでました('~')

あ...忍者のLv上げ云々の前に、

インフィニティコア買っていたの忘れてた(´Д`;)ヾ

裏の帰りに競売覗いたらコア安くなってたから買っちゃったんだよね...w

コア5個で25000ギルぐらい?

んで、裏で1個とれてたから合計6個。

思い出してサンドへ。

今回はオルデール鍾乳洞でガチャポンしようかと。

ということで緑チップを6個21000*6=126000ギル

この時点で151000ギルの出費か。

ちょうど夜間でしたので忍者でそのままヽ(´ー`)ノ

どこに謎の装置があるのか迷いましたがなんとか到着。

パスワードを入力して、名前を認識させてからガチャポンスタート!

結果はこんな感じでした。
1回目:アダマンナゲット2個
2回目:ルーンアロー6本
3回目:謎の植木鉢
4回目:ルーンバングル
5回目:アダマンナゲット2個
6回目:ルーンボウ


アダマンナゲット:競売1個あたり約35000*4=△150000ギル
謎の植木鉢:△約70000ギル
ルーンアロー:店売り1200*6=△7200ギル
ルーンバングル:店売り△4200ギル
ルーンボウ:店売り△12000ギル
投資額:▼151000ギル
───────────────────────────
計+92400ギル


まぁ、アダマンナゲットサマサマって言ったところでしょうか。

なかなかいい利益になりました。

裏でコアが取れたらまた行こうと思いますw

ここから折り畳み~。

続きはこちら。
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-18 15:04 | FFXI


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧