Rudolf#2005



プロミヴォン-ヴァズ

昨日は、プロミヴォン-ヴァズのBC戦ですた。

まぁ、5層のボスまで倒したので移動は楽チンですな。

2pt編成で挑みます。

1PT目:ナ獣狩白黒赤
2PT目:忍戦モ白黒赤


ですた。

自分は忍者で参加。まぁ、盾役っちゅう訳ですな。

まぁ、結果的には勝ったのですが、

ホラボスって言うんですかね?最初にやったんですが

あれで、百烈拳マイティストライク発動されちゃタゲ取れません(´Д`;)ヾ

戦士さんと白さんがシボンヌ。

黒さんがミラテテを使いLvアップするという荒業('з')

急いで白さんにレイズをかけていました。

やばいと思い、動いていたメアボスをマラソン。

ある程度回避していたので、なんとか…

グラビデも入ったので衰弱直るまでマラソン。

mpが回復したところで既に半分HP削っていました。

一気に削って、メアボス撃破。

突撃前に凍>シュトルムヴィントの分解連携を決めていたのですが、

メアボスのトドメを差す時にそれを実行。

赤さんのMB炸裂!一発クリアとなりました(´∀`)
c0040744_13233528.jpg

もう1PTはどうやら全滅した模様(´Д`;)

リレイズ忘れたようなので急いで向かう事に。
c0040744_13291127.jpg

奇麗な顔してるだろ?こいつ死んでるんだぜ・・・

余った薬品をナイトさんに渡し、

ホラボスをラスト、フリーズイーグルアイで落としたらと提案。

あとは順調だったようで、やばい時はグラビデマラソンしつつ

撃破していたようでした(´∀`)b

ミッションを進めてこの日は解散。

まぁ、年末になっちゃうんで、

PMはここいらで中断かしらー('з')~




忍者がLv53なのでいい加減AF取って来ようと思い、

進めてきました。
c0040744_13332250.jpg

マウラ発の船に乗らないといけないんですが、

最初セルビナ発の船に乗ったのは内緒です。

さっくり倒して終了。

セルビナについたらイベントがあり、終わったら

乱波袴ゲット(σ´∀`)σ

乱波袴
防29 HP+15 飛命+10 夜間:回避+10
Lv52~ 忍


夜間回避+10っていうのがいいですな(´∀`)

昼はどないしよwって話ですが。

AFサクッと集めて来ちゃうかなー
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-12 15:23 | FFXI

クリーク・スバイルじゃなくてクリークス・バイルだよ!

こんにちは。むちゃんこ眠いです。

てか、寒くて凍えそう三 (lll´Д`)

金曜日の話から。Lv上げいってきますた。

構成は忍モ侍白黒赤。狩場はロ・メーヴでした。

獲物はエビとゴーレムを少々。
c0040744_1132217.jpg

Lv73になるととてが混じってくるので

連携はあまりせず単発にしてもらいました。
c0040744_1133988.jpg

まぁ、アドリブで連携してもらってましたので

月光>空の闇連携迅>花車の重力連携

月光>夢想阿修羅拳の闇連携など、バラエティに飛んだ

感じに。黒さんはやりにくかったかも(´Д`;)ヾ

今回はRep取ってきたので貼り付けますよーo(`ω´*)o
c0040744_11334631.jpg

ほぼ、乱獲ペースでしたので高時給をマーク?(*'-')

15000近くを稼ぐ事が出来ました。

まぁ、夜はいつもの裏です。

ブログ見てるよーと言われたのですが

こっぱ恥ずかしいね?(´Д`;)ヾ

今週は裏バスでした。

初めて侍で参加することに。
c0040744_11363471.jpg

うっかりしてると死にます。
c0040744_11371694.jpg

衰弱中に不意月光撃っちゃうとこうなりますよ?

今日から、空LSのKさんも参加してました。

モンスタージャックおめ(´∀`)

順調にクリアして、紙幣は5枚ほど流れてきましたw

こつこつ貯めてパーっと売ろうかなとも考えていますが

次回のVUでレリックカスタムとやらが出るのでそれまでは待ちかなぁ。

土曜日からは折り畳み。

土曜日はこちら。
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-11 12:36 | FFXI

朝日杯FS

こんばんは。日曜は朝日杯FSですね。

2歳牡馬チャンピオンを決める重要な一戦な訳でありますが、

3強とも言われています。

まず、一頭は東京スポーツ杯2歳Sを逃げ切った、

フサイチリシャール。レコードタイムのおまけつき。

父クロフネと同様芦毛の馬体。母はフサイチエアデール。

お姉さんは今年のクイーンCを制したライラプス。

良血ですねー。しかも父母共にゆかりのある、

松田国英厩舎ですし。

レコードの反動というのも恐ろしいところですが

狙ってみたい一頭です。

次に、新潟2歳Sを圧勝したショウナンタキオン

他馬とは次元の違う脚を見せ付けました。

鞍上が少し心配です(ぇ

中山のトリッキーなコースにどう対応できるのか楽しみでもありますが。

最後に、いちょうSを不利があったにも関わらず快勝した、

ジャリスコライトが一強の一角といわれています。

お兄さんはアグネスデジタルですね、

マイルCSの末脚にビビったもんです。

既に兄以上とも言われている逸材。父はファンタスティックライト。

ジャパンカップに出走してきましたねぇ。

自分は2着だと思ってましたが(´Д`;)

果たしてこの3強で決まるのか...

自分はそう思わないんだけどなぁ。

自分ではこの中だとリシャールぐらいか…入れてもいいなと思うの

東京1600と中山1600だと適正が大分違う気がするんだよなぁ。

まぁ、グラスワンダーという例もあるのですが、

左回り苦手だったみたいですし、

ジャリスコライトがそこまでの地力があるのか…

勝ったぐうの音もでませんハイ。

ということで自分の予想は

◎フサイチリシャール
○アポロノサトリ
▲ショウナンタキオン


これで、どうだ(´∀`)

使い詰めの反動が無ければいいんですけどねぇ>フサイチ

アポロノサトリはコジーン産駒なのでどーだろうとw

芦毛馬のワンツーに期待('з')~

ジャリスコは外してみましたが…人気が出ないようだったら

要注意だなぁw
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-09 20:18 | 競馬

Lv73キタコレ

こんにちは。タイトルのネタが尽きそうです。
c0040744_1125675.jpg

装備全部つけてみました('-')

昨日は、Lv上げ逝こうかなと思ったのですが、

誘われる様子も無く、

空活動のお手伝いに(´_ゝ`)b

まぁ、頻繁にいった方がいいんだけどさ(;´д⊂

トリガーなのですが大豊作でした(´∀`)

これ行こうって言ったものがサクサク取れて順調に終了。

この時点で自分の経験値はLv73まで@250

そう、Lvアップするかワクテカしながら行ったんですね(殴

ソロENMで稼いでしまおうと思い、

いってきたのですが@数㍉のところで敗退(つд・)

かえれホームポイント状態に

どうしたもんかなぁと思ったらムバENMのシャウトが、

急いでtellをしたらOKがやったー!

編成は忍シ侍赤赤召

早速トリガーのシルバンストーン取りに、ムバルポロス新市街へ。
c0040744_1135512.jpg

トリガー取りでLvが上がるかも~とまたまた下衆いこと考えてたら

Lvアップゥゥゥ!!!

やったー!

以前フリーなので貰った侍AF2が使える(;´д⊂

長かったぜ...

喜びに満ち溢れていたのですが長く続きませんでした。
c0040744_11361314.jpg







c0040744_11374738.jpg

脚装備が取れてチラリズムがセクシーだろ?(´д`)

まぁ、赤さんが赤ヘルゴブをスリプガで釣ってエリチェすれば

大丈夫だろうと思ったら大量リンクした訳なんですが(*´A`*)

まぁ、気を取り直して再びトリガー取り。

全部揃ったのでエスケプして、だいじなもの(σ´∀`)σ

再びムバルポロス新市街へ戻り、BF前へ。

結果はというとですね…。
c0040744_11525392.jpg

勝ちました。気になるドロップはこんな感じ↓
c0040744_11534331.jpg

まぁ、定番なのかなぁ(´Д`;)

忍者さんがロット勝ち。

Lvも73になって寝たのでしたw

保険稼がないとまたLvダウンしちゃうな…(゜ーÅ)
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-09 11:55 | FFXI

ガルハン効果

タイトルがモンゴルの皇帝みたいです。こんにちは。

昨日はですね。4神戦逝ってきましたよ。

白虎*2、麒麟といってきますた。

最初、白虎からやろうってことになったんですが、

白虎って一旦、ル・アビタウ神殿を通らなければならず、

大変なんですよねぇ(´Д`;)

遅れてくる人も結構いたので始めるのが遅くなっちゃいました。

今回も、侍で参加してたのですが、

白虎回避高いですわ(つд・)

TP100たまるより黙想のリキャストはやかったりショボーンでした。

1戦目はなんか自分が〆ちゃったらしく

ヤベーーーと思ったんですが...
c0040744_18351981.jpg

佩楯キタコレ!

ガルカ〆ナイスと叩かれましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、自分も希望していたのですが…

3人希望者いたので㍉かなと半分諦めてたんですが

963を叩き出しましてね

(σ´∀`)σした訳ですよ(;´_ゝ`)
c0040744_18384114.jpg

所持金は見ないでね、恥ずかしいから(´∀`;)

佩楯が4つ揃っているという謎はスルーしてください(ぇ

前回青龍篭手頂いてたので、

5神装備コンプしちゃったり(ーー;)

みんな、こんなヘタレでごめんなさいと思いつつ

空LSのみなさんありがとうありがとうありがとう

2戦目の白虎もナイトだったRさんがトリプルアタッコォーで死亡するも、

今回はナイトさんが3人もいたのですばやくチェンジする形で

なんとか勝利。俺の攻撃は全く当たらなかったけどね(;´д⊂

白虎斧神木:脚モルボル粘糸などドロップしてました。

時間が押していたのですぐさま麒麟へ三 ( ´Д`)

しかし、麒麟部屋に着かず、壷に愛された方が3名ほど...。

オムツ様ことGさんとオヤジギャグの大好きなDさん。

そして俺(;´д⊂

あまりにも到着できないのでDさんが「やばい...オイル尽きそうだw」

急遽『壷に愛され隊』(違を結成。

最初だけスニをもらってワープすることに。

そしたらですよ。

俺とDさん無事につきましてね。

ふぅー、よかったよかった(´∀`)

あれ?...もう一人いない…?(´Д`;)

Gさんは再び輪廻を彷徨ってました(・_・)

全員なんとかついたので即座に開始。

いままでモンクで参加していたので、

アタッカージョブの動きがわからないのですが

まぁ、マラソンなんで…麒麟の時はモンクがいいなぁと思ったり。

時々不意WSミスったからじゃないよ?(;´д⊂

麒麟も比較的早く撃破。70分ぐらい?

初めて撃破した時は2時間ぐらい掛かってたみたいですが(;´ρ`)
c0040744_18582183.jpg

ドロップはこんな感じです。

てか、光布キターーーー

うちのLS本当に光布多いわ(;´_ゝ`)

Zさんとまりもさんが勝負してまりもさんが勝利。

アレは自分で作るそうなのでその日まで待っていよう(´∀`)b

自分個人としては大袖も出て欲しいと思ってたり。

まだ俺含めて3人なんだよね(ーー;)

希望者多いのでなんとしてでも出て欲しいのですが…

これ、LSによってバラつきがあるみたいだから難しいところだよなぁ...

まあ、全部アイテムドロップしてくれるのが一番いいんですが?w

そんな世の中うまくいかないやと思うガルカなのでした。




P.SマリオカートDS買っちゃいましたw

ちょっとやった感想では、操作はGBA+N64版チックな感じ

GC版はちょっと期待はずれだけだったので

やっぱこれがマリオカートだよ!って感じに仕上がってそう。

対戦楽しめそうだw
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-08 19:07 | FFXI


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧