Rudolf#2005



ENMオオアタリの巻

こんばんは。今日は機嫌が良いぞ(´_ゝ`)

さっきENMいってきたんです。ENM。

前回のウルガランのボム雪こんこんのリベンジだった訳ですよ。

今回はちゃんと印プガの順番決めて、

一気に削る作戦ですYO

3>3>2>1の数で沸いたんですがね…

まぁ、9人でやりましたから、なんなく勝利ですよ。奥さん。
c0040744_2254341.jpg

どきどきしながら開けた訳ですよフゥーーー!!









c0040744_226249.jpg

ぇー、情報通のσ(゜∀゜はすぐ当たったと分かりましたねーハイ

マーーーーーシャルスタッフォーーーーーーーーーーーー

あ、ついでにガラティーアも出てる(´_ゝ`)b

マーシャルスタッフは我が楽鯖では出品が少なく高値で取引されている代物。

旬なのでございます。

1000万クラス…そう言っても過言ではナーイ

まぁ、出回れば値段落ちるでしょうが(´∀`)

この日は、みんな笑顔でした(ぇ

ホクホク顔のままアットワへ。

アットワはひとり抜けて8人で猛進転進を。

楽に勝利して、

経験値1800ほどとガラティーアマーシャルワンドを(σ´∀`)σ

ガラティーアが2個でたので早速空LSのボスに買取をお願いしたところ

あっさりOK(´_ゝ`)b

手際がいいぜ俺(殴

ところで、道中ショートカットしようと歩いていると、

コースNMが沸いていました('-')

ちょうど、空LSのDさんたち一行がENMしていたので

誘って一緒に狩る事に。

範囲魅了でエキサイトしましたが、

おむつ様(誰だよ。以外は死亡者無し。

坂東武者の篭手ズーラターハットをドロップ

ズーラターハット
防19 エンチャント:ペットが黙想
Lv73~ 獣
坂東武者の篭手
防21 HP+3% 耐火-5 耐氷+5 耐風-5 耐土+5
耐雷-5 耐水+5 耐光-5 耐闇+5 攻+22 回避-10
Lv73~ モ侍忍


まぁ、坂東はちょっと欲しかったのですがロット負け('-')

欲でるとろくなことが無い訳で…

まぁ、また沸いてたら人集めてやろう(´∀`)
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-07 02:42 | FFXI

無敗の2歳女王

かけるうちに書いちまおうということで、

競馬の事でも。

阪神JFはデビューから2連勝で臨んだ、

テイエムプリキュアが見事3連勝を飾り

無敗の2歳女王が誕生しました。

テイエムというのは冠名、

テイエムオペラオーと同じオーナーの竹園さんですね。

まぁ、プリキュアは…日曜朝…後は分かるな?

この馬250万で買い手がつかなかったそうなのですが、

竹園さんが買ったそうで。

テイエムオペラオーも1000万だったかな...相馬眼は大したものです。

馬名はお孫さんがつけたんじゃないかって言われてますねー。

あぁ、この馬新馬でドリームパスポート破ってるのか。

今年の牡馬の秤馬になりそうな馬ですよ>ドリームパスポート

って、失礼か(´Д`;)ヾ

そして、2着はシークレットコード

この馬まだデビューして1戦で挑戦してきたのですが、

フサイチペガサス産駒かぁ。阪神JFで連対した、

デビュー2戦目の馬ってあんまりいいイメージ持たないんですよね。

まぁ、ヤマニンアルシオンのイメージが強いのですが。

まぁ、ローブモンタントになる可能性も大か。

どっちにしろGIは勝てるのか分かりませんが('-')

3着はフサイチパンドラ。この馬もデビュー2戦目でしたね。

こっちはサンデー産駒なんで大丈夫かな?(殴

1番人気のアルーリングボイスは14着に大敗。

馬場も重馬場と敗因材料はいろいろありますが、

負けすぎな感もありますね。

成長途上なら大負けもまだ許せるのですが、

この馬ははやいうちに勝つようなタイプですし。

まぁ、自分としてはフィリーズレビューより、

チューリップ賞にだして距離が持つかどうかもう1回…

と言ったところでしょうかね。

チューリップ賞で負ける様だったらきりますかなぁ(´Д`;)

予想の方ははずれてしまいましたが_| ̄|○

シークレットコードも怪しいとは思ったんですよ(言い訳

ほら、本命のエイシンアモーレだって4着に来てる訳だし(更に言い訳

今度は、あてたいのぅorz
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-06 20:48 | 競馬

風邪っぴき(´∀`)

こんばんわ。昨日もLv上げ行きましてね。

まぁ、Repjはとってないのですが…

構成は忍シ侍白黒赤で、狩場はクフタルの洞門

獲物はラドゥンとコカトラあたりです。

Lv72ですので、ほぼ乱獲体勢ですかなぁー。
c0040744_1953351.jpg

今回は6振り侍モードで参加しました(´_ゝ`)b

まぁ、ネットで調べていただけるとわかるのですが、

6振り侍とは…通常7,8振りでTP100貯まるのですが、

ストアTPブーストすることによって一振り減ることであります(*´A`*)

ちなみに間隔450の刀前提の話ですが、

ストアTP+48にすれば一振り減るのです(´_ゝ`)b

侍70でジョブ特性ストアTP4段階目が得られます。

この時点でストアTP+25を得られるわけですが、

@+23ブーストすれば一振り減るのです(´∀`)

自分のブーストはこんな感じです。

ジョブ特性ストアTP+25
胴:八幡胴丸ストアTP+6
手:八幡篭手ストアTP+8
脚:死武者佩楯ストアTP+6
足:八幡脛当ストアTP+5
合計:ストアTP+50


まぁ、一振り減ったところで、当たらなければ意味が無いので

とてとかが混じってるようなケースで乱獲気味な時にいいかもしれません。

ただ、この装備は維持していかないとですねぇ…

WS用に着替えすると当然ストアTPが減りますから

一振り余分に撃たなくてはならなくなり、めんどうです(´Д`;)

ラジャスリングがあれば…

通常時は死武者佩楯つけて、WS用に修羅板佩楯&ラジャスリングに変更

なんてことも可能か。

まぁ、PMクリアしてないので関係ないか( ´ー`)y-~~

侍の削りはどうしても見劣るからなぁ…。

WSでごっそりという感じですので。

あ、PTのほうは順調で18000ぐらい稼いで終了。

でも…実はですね。

PTいってから気づいたのですが、

風邪をひいてたみたいです(* >ω<)=3

PT終了後ぐったりしてました。すぐ抜けるのはなんか悪いなって思って...。

なのですぐ風呂に入って体を暖めてすぐ寝たのですが...

翌日もぐったりで、学校休んじゃいました。

いまやっと調子がよくなってきたので

ブログを書いてる次第であります。

クスリは飲まず自力で治そうと思ってるので、

今日も温かいお風呂に入ろう(´∀`;)

さー、今日はENMだー…(殴

イタイ!イタイ!ヤメテーーー!!!
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-06 20:15 | FFXI

プロミヴォン-ヴァズ

こんにちは。昨日は昼間は用事があったのやらなかったのやらで、

てか、ブログかいてた罠。

夜からPMに。

今回はプロミヴォン-ヴァズだったのです。

ソ・ジヤから入るのですが、

扉を調べるとゴーレムが沸くようで、それを倒さなければなりませぬ。
c0040744_19474930.jpg

まぁ、70台の方がいるのですぐ落ちましたわv( ̄Д ̄)v

いよいよ突入ー(´_ゝ`)
c0040744_17552487.jpg

12人ですから道中絡まれるのは仕方ないですねぇ。

その分安全だからいいんだけどw

途中、同じ目的のPTと遭遇してフルアラに。

途中NMを倒していくのですが、

フルアラですので死者はでるも負けることはないっちゃね(´∀`)

最後は俺の微塵かくれでフィナーレ。

リレイズピアスしていたので無問題です(*'-')

今回はここで終了。BF前までいって、

ちょうどいいからENMやって帰ろうよってことになり、

掌中の球に逝って来ました。

14人ぐらいで挑んだのですが、

エンプティシードが物凄い勢いで飛んでみんな㌧じゃいました。

I can Flaaaaaaaaaay!!!!

ボロボロになりながらもなんとか勝利。

経験値1600程頂きました。

今回忍者で参加していたのですが、

Lvをよく見てみるとLv52→53になっていました。

またスキル上げにいかないと..._| ̄|○

いや、Lv上げの方がいいか?(;´ρ`)

どっちにしろ忍者もあげないとなーw
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-05 18:04 | FFXI

破軍と空と死体とリヴェ(ry

こんちわ。昨日、美容院逝ってきたのですが、

バイクで行ったらですね、

寒さで死に掛けましたね三 (lll´Д`)

誰か車ください

ということで金曜の日記から。

懲りずにLv上げ行ってきました。

今回はリダをしてメンバーを集めましたよ。

構成はナ戦シ侍白吟。狩場はビビキー湾でダルメル乱獲しました。
c0040744_1235986.jpg

一応Repとってみたので貼り付けておきます。
c0040744_1226386.jpg

前回より詳細になったっしょ?w

美味しいPTでした(*´A`*)

連携は花車>シャークバイト連携

月光>ミストラルアクス連携でした。

んで、シフさんが機転をきかせてくださいまして

戦士さんとの連携の時TP100以上だったらこの後者の連携の後に

シャークバイト撃ってもらって3連携に(*´A`*)

まぁ、俺のたまるTP速度が遅いだけなんだけど…_| ̄|○

連携ダメが最高1200いったのはその時のものです。

レベルもLv71→72になったのでうわさの破軍を装備してみることに。

通常ダメはイマイチなのですが…

WSダメがやっぱり凄い!

200~400ぐらいまで伸びてる感じ。

だまWSだけでも結構ダメ伸びるのでイイ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

これで一応の目処は立ったので75までは空とENMあたりで

経験値稼ぎしようかなって思ってます。

夜は裏に行ってきました。
c0040744_1257436.jpg

ぇーいきなり死にまして(*'-')

侍が余ったら欲しいなぁって密かに狙っていましたが…

1個でただけでした(´∀`)

いつかは欲しいのぅ。侍AF2っていまいちなモノ系が多いのですが、

次回のVUでレリックカスタムならぬものが出るので化ける可能性もありますしね。

まぁ、36人制限なのでどうなるかもわかりませんがねぇ_| ̄|○

土曜日は折り畳みっと。

土曜日はこちら。
[PR]
# by rudolf-arbelt | 2005-12-04 14:00 | FFXI


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧