人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



蘇生の髪飾り

週末はいろいろありました~
まずは金曜日。
約3週間ぶりぐらいに裏に参加しました。
また今回もサンドでしたが…
ある程度時間が立ちメレーホーズドロップ!うお!?
PTメンバA「がんばれ~」
PTメンバB「がんばってヽ(´ー`)ノ」
モンクAがメレーホーズにロットイン 971
モンクBがメレーホーズにロットイン 923
うはwwwwwおkkwwwwwww
ちなみに俺は700台でした。
普通だねと慰められましたが_| ̄|○
いきなり出鼻をくじかれたそんな感じがした裏でした
脚撃+5とか結構魅力的なんじゃがのぉ(´・ω・`)
気長に待ちますかね。修羅脚もあるから無理に欲しいとは
思いませんからとぼやいてみる(;´д⊂)

土曜日いつもながら朝9時に起きて
空の時間POPNMを偵察にいく。
いつも出くわす他の空LSの方とは既に顔なじみであります('◇')ゞ
すると、「暇ならてつだってw」と言われまして
リンクパールを貰うことにヽ(´ー`)ノ
おかげでKillタイムも分かってラッキーでした。
来週もお世話になるかな…(*´д`*)
トリガー取りもある程度終わり、ボムクィーン戦にいくことに
すると1回目でアベンジャードロップヽ(´ー`)ノ
インドラカタールも持っているので
使用選択肢に迷いそうですが
ロットしたら勝っちゃいました('∇')
自分が主催したわけじゃないので恐縮ですが
SS取るの忘れましたが
おしゃれですわ(*´д`*)
この調子でデストロイヤーも欲しいモノです(殴

夜には99BCが3連戦おこなわれました
友達の家でゲストログインしてやってたのですが
PS2って操作しにくいのね…
変換もちょっといまいちだった
メテオ→目手尾ってなんですか?(汗
前回やったベヒBCのリベンジ戦です。
前回は狩人が1人しかいなかったこと
メテオに被弾しまくるということで
@2割ぐらいでタイムアップ_| ̄|○
今回は狩人4人揃え確勝か?全勝狙うぞと気合が入ってました
ちなみに自分はその頃
焼肉を食べつつFFをしていたので
1戦目は参加辞退させてもらうことに
1戦目敗退したっぽいですΣヽ(゜Д゜; )ノ
@1.5割で敗退らしいです。
2戦目から出動('∇')
まぁ、気孔弾しかやることないんですがね(´Д`;)ヾ
撃つ度にタゲが来る俺(汗
瞬間上昇ヘイトってヤツですね…
ある意味挑発してるようなもんか…
ボコられればヘイト抜けるんですが
ボコる前にメテオ撃ってくるだろうから
逃げます。説明聞かずに逃げまくります。
一番最悪なケースが
切り返しで戻ろうとしたらメテオ唱えてて
逃げようとしたら逃げる方向に人がいて
逃げられずに直撃Σ(゜д゜lll)他の方に迷惑をかける_| ̄|○
よし、あと一発ぶち込めば勝てる!と思ったら
サンダーボルト→メテオで死亡
@1ミリで敗北_| ̄|○
3度目の正直となるか3回目
相変わらずタゲを取り逃げ惑う俺
正直、狩人さんの方がタゲとって死にまくってるんだけどね
ああ、そうか…死んでヘイトリセットしないからか!!!
書いてる途中で気づいた俺。アホです。
最後まで逃げ粘り「これは勝てる!」と思ったところ
最後のリキャスト無しのメテオで一撃殺
PT半壊するもみんなで素早く宝箱へ
勝ったどおおおおおおヽ(`Д´)ノ
昨日今日実装された蘇生の髪飾りが
非情に役に立ったことは確実です
レイズの負担がへるから_| ̄|○
ちなみに
中に入ってたアイテムは
バーガトリーメイス
エンゼルライアー
ベヒーモスの角
ベヒーモスの舌etc

こんなところでしょうか…ってか
舌キタ─wヘ(^∀^)√レ( ^∀)wヘ( ^)√レ(  )wヘ(  )√レ(@  )wヘ(益@ )√レ(@益@)√レv~
ロットさせて頂きました_(._.)_
ちなみに自分は死亡3回程度で済みましたが
フレの狩人さんは17000ロストしたとのこと(ノД`)
数人Lvダウンしてたしなぁ(´д`)

今週はかなりFF漬けでした。
GWどうなっちゃうんだろうと心配です(殴
舌が手に入ったので他力本願ではありますが…
龍と亀もよろしくです_| ̄|○
by rudolf-arbelt | 2005-04-25 00:29 | FFXI
<< 天皇賞(春)。 おい、単位いくつ取った? >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧