人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



メレーホーズ(σ´Д`)σ

こんばんは。夜中の更新が日常茶飯事だぜ!!!

属性鉱石で稼いだ収入は破軍消えました('з')

140万でしたが…これで侍の最終?武器は購入したので後は

八幡装備を買い揃えて磐石のものにしたいです(´・ω・`)

まだLv60でとまったままですが(殴

この頃は釣りで生計立ててます...

太公望持ってないので欲しかったりしますが...(-_-;)

アングラー装備揃えてみました(´Д`;)

メレーホーズ(σ´Д`)σ_c0040744_3125580.jpg


猟師ならぬ漁師です彡`∀´)

まあ、金策自体は過去にバラしてるので問題なし(ぇ

グリモウマー(殴

釣り終わった後

暇だから弱いNMでもやろうと思い、

毎回釣り終わりには狙っているのですが

今回フロッグトラウザを入手いたしました。

フロッグトラウザ
防19 HP-5 MP+20 耐水+7
Lv42~ モ白赤シナ獣吟竜召


メレーホーズ(σ´Д`)σ_c0040744_395111.jpg


眠かったので百烈拳で葬りました('∇')

まぁ、種族脚だとパンツなので欲しかったんですけどね!

まぁ、性能はパンツのほうが上なんだけど...(´Д⊂

そんなことより毎回思うのですが、アイテムパンパンの状態でNM倒すと

その…なんかアイテムのドロップ

いい気がするのは俺だけでしょうか(´Д`;)



今日は裏サンドでしたヽ(`Д´)ノ

先週は、氷河だったんですが

バイトの都合でいけなかったorz

楽しいのに...ドラゴンにおっかけられるところとか

まあ、荷物の量が多い日は諦めてますが...

今日は急いで仕事を終えてなんとか間に合いました(´Д`;)

仕事量も少なかったのが幸いでした。

みんなクリアしていたのでアイテム取り目的で突入。

しばらく貨幣のみ...素材もボチボチしかでませんorz

今日は30人ぐらいでしたが、いかんせんAFがでない(´Д⊂

占有時間の半分ぐらいを過ぎた頃にようやく狩人のAF2ドロップ

スカウトブラッカエ
防32 HP+18 飛命+7 受け流しスキル+10
敵対心-2 Lv72~ 狩


うーん、ダスクトラウザと比較するとどうなんだろうなぁ?

ダスクトラウザ
防47 HP+35 攻+14 飛命+10 移動速度ダウン
Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜


敵対心-がある分こっちの方がいいんでしょうかね?

自分としてはサポ狩用にダスクトラウザが欲しいところですが(殴

500万ギルぐらいいってるし㍉だな(ノД`)

たて続けに竜AF2ドロップ

ウィルムグリーヴ
防16 HP+10 VIT+4 耐氷+10
飛竜:ヒーリングHP+6 Lv72~ 竜


うーん、よくわからん(殴

りゅーさんの足装備バローネガンビエラとかがいいのかな?

持ってる人少なさそうだけど(汗

バローネガンビエラ⇒彫90鍛<名>革<下>
[炎]:水銀 野牛のなめし革*2プラチナ板
オリハルコン板*2 ゴールドインゴット

あぅ、原価で100万超えるぢゃないか!(ノД`)

そして、そして次にドロップしたのがメレーホーズ.........?(´・ω・`)

キター∑( ̄□ ̄;)

希望者一人だったのでヘタレロットインでしたがゲット(σ´∀`)σ

性能は、

メレーホーズ
防31 HP+6% AGI+4 蹴撃+5
モクシャ+5 Lv72~ モ


蹴撃+5がGood!デューンブーツ持っていたので

AF2の中ではこれが一番欲しかったり(´Д`;)

ということで四国でのAF2は全て揃ったことになりましたΨ(`∀´)Ψ

メレーホーズ(σ´Д`)σ_c0040744_2581393.jpg


メリポで蹴撃確率に振ろうと思っていたのでこの機会に

メリポいきたいなぁって思ってます。

その後にメレーホーズ2個目が('∇')

俺がAF2ゲットするとなんか同じAF2でるのは気のせいかな?(´Д`;)

ナイトAF2もでてボチボチの結果になりましたヽ(´ー`)ノ

ヴァラーガントレ
防22 HP+16 VIT+5 敵対心+3
シールドバッシュ効果アップ Lv72~ ナ


ケーニヒ手があるのでちょっと難しいところですが、

空とか縁が無い人は良い装備だと思います。

もうちょっとたくさんでて欲しいなぁ(´・ω・`)

四国ではサポシで通おうと思っているガルカでした。
by rudolf-arbelt | 2005-06-25 03:13 | FFXI
<< 2強対決? FBトークその2 >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧