人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



真夜中の空蝉

こんにちは。今日は忙しくなりそうなルドルフです。

バイト13時からだぜ!終わるのが…23時ぐらい?('з')

ということで昨日、バイトが終わったのが23時ぐらいで

帰ってきたのが23時半。

時間があればいこうと思っていたENMも行けず。

大当たりだったらしいのでもっとショック(´д`)

仕方ないやーってことで、忍者のLv上げに。

井戸端会議見つけました!
真夜中の空蝉_c0040744_11483822.jpg

早くLv50にしてLv制限エリアで使えるようにしたいのぉ

流石に深夜なので誘われません(⊃д⊂)

1時ぐらいになってやっと誘われました( TДT)

構成は忍忍暗暗白白という

麻雀で上がれそうなPT編成でしたヽ(´ー`)ノ

忍盾をする上で考えた事が二つあって

回避装備にして寿司食っていくか

命中装備にして山串食っていくかの二つなんです('~')

とりあえず最初は後者を選ぶ事に。

狩場は西アルテパ砂漠のカブトに決定ъ(`―´)

早速山串を食べて戦闘開始。
真夜中の空蝉_c0040744_11375690.jpg

よ…避けれねぇ(´Д`;)

まぁ、自分がヘタレだからなんですが

蝉張替えミスったりしました…

空蝉弐詠唱中断されると恥ずかしい(´Д`;)

これじゃ、いかんと思いまして回避装備にして

お寿司に変更。

今度はダメが…タゲを取られてしまう…(´Д`;)

どうすればいいんだ_| ̄|○

結局、遁術連打でタゲを確保してました(殴
真夜中の空蝉_c0040744_11442310.jpg

お金がああああああヽ(゜Д゜; )ノ

しかしながら結構稼いで

Lv43→44にあっぷヽ(´ー`)ノ

暗闇の術:弐を覚える事に成功しましたъ(`―´)

詠唱早くてとても便利ですわ(-。-)y-゜゜゜

ブラインを上書きするのがネックだが…(´∩ω∩`)

この調子でLv50まで頑張るぞぉーヽ(`Д´)ノ
by rudolf-arbelt | 2005-08-31 11:49 | FFXI
<< Air tank 【くれませんか?】 イニシャルP >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧