人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



ミスリルブレスト

こんばんは。すっかり夜型人間のルドルフでございます。

まずは、忍者のLv上げの話から。

昨日夜中にバイトから帰ってきまして、

Lv上げいこうと思ったんです('~')

ほどなくして外人さんから誘われました。

狩場は流砂洞。えーと…ヘイスト貰わないと蝉回らない( TДT)

外人PTなのでくれる様子もなく、死にました(;´д⊂

それと同時に外人赤がLvアップ。

すぐさまログアウトしやがりました…。

リダも回線切断したみたいで帰ってきません。

仕方ないので解散に。その外人赤なんですが

リフレシュしない。ディスペルしない。殴ってばかりでした。

Lv50ぐらいになってると思うので

組む場合は気をつけてください(´д`)イニシャルはKだ!

結局マイナスでPT終わったし…アルテパでソロで稼いでましたよ(ノД`)

寝る前に1000ぐらい稼いでlogout

今日、昼間から入りまして

ちょうどアルテパにいるし、

忍者のソロ上げついでにパクララを育てるかということで

呼び出して見ると…
ミスリルブレスト_c0040744_2248183.jpg

きゃーミスリルブレストだわー(*´д`*)

リザードジャーキンから突如グレードアップしてましたo(`ω´*)o

でも、こいつ…回復タイプなんだよな(汗

少し違和感を感じながらもフェローシップ開始ヽ(´ー`)ノ

獲物は西アルテパ砂漠のゴブリンだったのですが

夜になると骨沸くの忘れてまして…絡まれました(´Д`;)ヾ

死ぬかなと思ったんですが、パクララのナイスケアルで助かりました(*´д`*)

約1時間フェローシップやってたんですけど

戦闘途中に帰っちゃいまして

戦闘途中にかえるなよー(ノД`)って文句言ってたら…




ミスリルブレスト_c0040744_239782.jpg

うはwwwwおkwwwwwww

どうも殴ってたのとて一歩手前だった模様w

パクララが消えちゃったのでがっぽりゲットしました(*´д`*)

この時点で@500ぐらいだたので

サクッとソロ上げしてLv46→47にヽ(´ー`)ノ

ジャガーマント倉庫からとってこようっと('~')

それから、Lv上げの希望だしながらアルテパでソロってると

ほどなくして誘われまして。

狩場はガルレージュ要塞。構成は忍モ侍白黒召

獲物は3匹コウモリとカブトでした('◇')ゞ

3匹コウモリは空蝉泣かせでございました…。

弐唱えた直後にジェットストリームくると剥がされるし(ノД`)

壱となえた後くると剥がされるし勘弁して欲しいなぁ(´Д`;)ヾ

しかしながら結構稼げまして、Lv47→48になりましたヽ(`Д´)ノ

十手欲しいーーーーーー!!!!

買おうかな…それとも作ってもらおうかな…w
by rudolf-arbelt | 2005-09-07 23:01 | FFXI
<< 浪費家 いろいろ(´∀`) >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧