人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



浪費家

こんにちは。夜更かしが多いせいで毎日更新できねー(殴

昨日ですが、海蛇の岩窟財宝クエなんかやろうと思いまして。

まぁ、狙いはマーメイドリングなんですけども(´・ω・`)

マーメイドリング
耐水+3 敵対心+2
Lv43~ All Jobs


という性能なんですが,忍者としては是非欲しい。

ってことで前日にパーツの一つを落とすNMを倒しておいたのですが。

残り3個落とすのに4時間程かかりまして(´Д`;)

まぁ、ザコDropだから仕方ないか…(-_-;)
浪費家_c0040744_10345125.jpg

クエストNMを沸かしちゃったり…(⊃д⊂)

パーツを渡すNPCが風曜日に出現するので

それまでのにフェローでもと考えまして

OPを駆使してザルカバードで行い、

10分ほどで終わっちゃいました(*'-')

結局ふらふらしながら待ってました(;´ρ`)

そして風曜日になったのでNPCにパーツを渡し

宝のありかを教えてもらうことに。

開けてみると…


















浪費家_c0040744_10432378.jpg

いやー、欲しかったんだよね。香草の種

おっ獣人銀貨もでてるじゃんΨ(`∀´)Ψ

オオアタリくさいんじゃ…














orz




浪費家_c0040744_1047185.jpg

十手作ってもらいましたw

競売よりお金掛かってしまったけれども

まぁ、銘入りですし(*'-')

お金回収しようと

久しぶりに合成したんですが…40万ほどスリました…(´д`)

おかしいな…HQ狙いで+51以上確保できてるんだけどな…

昔酷かったのがノクトブレー+1作ろうとして

2/20しかできなかったこと…勿論大赤字。

なんか複合レシピHQでにくくなってるのかな…それとも月齢?(´Д`;)

合成より冒険した方が儲かるんだよな…_| ̄|○

にわか職人だから仕方ないんだろうか…(´・ω・`)

というか俺の場合

儲けようと思って合成すると決まって赤字なんだよね(何

人のために合成するか…(´∀`)
by rudolf-arbelt | 2005-09-09 10:53 | FFXI
<< リューーーサーーーン ミスリルブレスト >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧