人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



久しぶりのデュナミス

久しぶりのデュナミス_c0040744_10414329.jpg

久しぶりにパクララと戯れてきました(*´_ゝ`)

WS撃つ時の台詞がいいですね(*'-')

こんにちは。半袖で生活するのはつらい季節となってきましたね。

金曜日、バイトが早く終わったので、

久しぶりに裏に行ってきました(´∀`)

ちょっとネタバレ?なのでご容赦を…

場所はデュナミス-ザルカバード、43人前後で行ってきました('д')
久しぶりのデュナミス_c0040744_10445853.jpg

まぁ、バイト早く帰れるって思った時点で前日に準備しておいたんですがね!
久しぶりのデュナミス_c0040744_1046772.jpg

2回の全滅を挟み、裏闇王のところまで行く事が出来ました。
久しぶりのデュナミス_c0040744_1049430.jpg

まぁ、にましたけどね?w

なんだよ...分身して一瞬で殺されたz...
久しぶりのデュナミス_c0040744_10493327.jpg

あんまりにもむしゃくしゃしたんで
久しぶりのデュナミス_c0040744_10503765.jpg

気孔弾撃ってみた。今は反省してない。
久しぶりのデュナミス_c0040744_10541692.jpg

時間が足りなかったそうですが、こんな奴倒せるのかと…

AFはナ召侍が出てました。侍フリーでしたのでロットしたら...聞くな(⊃д⊂)

金曜日はこんな感じでした(ぇ

続きまして、土曜日。

ここらへんで折り畳み~




久しぶりのデュナミス_c0040744_10575492.jpg

ママンに全滅する外人様方。去年はこんな感じだったよなーっとしみじみ。

と、今日は空での活動では無く、みんなのトリガー装備取り第二弾に。

朝の空LSのお手伝いはしてきたんですけどね(´_ゝ`)

最初はウガレピペンダント取りに、ソ・ジヤに。

トンベリNMなのですがデスを使ってきます。

1戦目、デスで盾が続々と死に、いきなり雲行きが。

こいつは魔法だけしか撃って来ない様でマラソンが楽だとわかりました。

気孔弾はハーフレジでしたが(;´д⊂

普通に殴ってました(ぉ

殴ってるとデスから逃げ切れないですがね!

でも、タゲ取れないから(*'-')クロウ装備つけてたしいいいいw

合計で7,8戦ぐらいかな?やってとりあえず希望者には回ったようなので

とりあえずほっと一息。

昼はウガペンで終了。

夜は2手に分かれて畳楯ラターサバトンそして合流して

トレアドルケープの3本仕立て。

自分はラターサバトン班だったんですが、

1回自分の取りにいってますからね。慣れたもんです(´∀`)

1回目はずれましたが2回目に欲しかったシフさんの命と引き換えにドロップ(;´д⊂

畳楯も2回やって2回とも出たらしくみんなでウルガラン山脈に合流。

トレアドールケープのNMはバッファロータイプで

バインガ、パライガ、ブリザガIIIなどを使ってきました。
久しぶりのデュナミス_c0040744_11273255.jpg

1回タゲられると死ぬまで追っかけてきます(*'-')

そんな俺もバインガ>スノート>スノート>謎の一撃(1200~1500)で即死。
久しぶりのデュナミス_c0040744_1129338.jpg

卑怯だよ(;´д⊂

ヘイトの移動がよくわからず後衛さんもボコボコに殺されてました( TДT)

しかしながら、勝てない敵ではなく、2戦2勝しました。

1回は死を覚悟した方がいいNMかと(殴

強烈な一撃よりブリザガIIIを避けるのが肝かもしれませんね。

トレアドールケープ、2回ともドロップしたので良かった良かった。

100%とも聞いたが...。

空LSの活動が終わった後、フレと一緒にリヴェーヌ塊礁群B01

リヴェーヌワート取りъ(`―´)

鱗1個あれば楽に進めるのがいいかな。

ミラテテ様ゲッツしましたよ(´∇`)
久しぶりのデュナミス_c0040744_1135519.jpg

何を血迷ったか、ソロで応龍に挑戦
久しぶりのデュナミス_c0040744_11353076.jpg

1ダメも食らわすことができませんでしたorz

こんなん勝てるか!!!!
久しぶりのデュナミス_c0040744_11361231.jpg

「なんか、風呂入ってるみたいだよな」
「うん」
「そうだねw」
俺、風呂場ですかあああああああああああ
by rudolf-arbelt | 2005-10-16 11:39 | FFXI
<< 3時間放置プレイ 年末オフゲ購入計画。 >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧