人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



破軍と空と死体とリヴェ(ry

こんちわ。昨日、美容院逝ってきたのですが、

バイクで行ったらですね、

寒さで死に掛けましたね三 (lll´Д`)

誰か車ください

ということで金曜の日記から。

懲りずにLv上げ行ってきました。

今回はリダをしてメンバーを集めましたよ。

構成はナ戦シ侍白吟。狩場はビビキー湾でダルメル乱獲しました。
破軍と空と死体とリヴェ(ry_c0040744_1235986.jpg

一応Repとってみたので貼り付けておきます。
破軍と空と死体とリヴェ(ry_c0040744_1226386.jpg

前回より詳細になったっしょ?w

美味しいPTでした(*´A`*)

連携は花車>シャークバイト連携

月光>ミストラルアクス連携でした。

んで、シフさんが機転をきかせてくださいまして

戦士さんとの連携の時TP100以上だったらこの後者の連携の後に

シャークバイト撃ってもらって3連携に(*´A`*)

まぁ、俺のたまるTP速度が遅いだけなんだけど…_| ̄|○

連携ダメが最高1200いったのはその時のものです。

レベルもLv71→72になったのでうわさの破軍を装備してみることに。

通常ダメはイマイチなのですが…

WSダメがやっぱり凄い!

200~400ぐらいまで伸びてる感じ。

だまWSだけでも結構ダメ伸びるのでイイ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

これで一応の目処は立ったので75までは空とENMあたりで

経験値稼ぎしようかなって思ってます。

夜は裏に行ってきました。
破軍と空と死体とリヴェ(ry_c0040744_1257436.jpg

ぇーいきなり死にまして(*'-')

侍が余ったら欲しいなぁって密かに狙っていましたが…

1個でただけでした(´∀`)

いつかは欲しいのぅ。侍AF2っていまいちなモノ系が多いのですが、

次回のVUでレリックカスタムならぬものが出るので化ける可能性もありますしね。

まぁ、36人制限なのでどうなるかもわかりませんがねぇ_| ̄|○

土曜日は折り畳みっと。





土曜日、朝から空行ってLS活動ですYO
破軍と空と死体とリヴェ(ry_c0040744_1325071.jpg

Faustを4人で狙うのは㍉だと思うんだ。兄さん。
破軍と空と死体とリヴェ(ry_c0040744_1333246.jpg

えー、侍で初出動だったのですが、

いきなり2回死んで出だし好調だぜwwww

SSとってませんが、デスポ狩りに行って、

6人でやったのですが、前衛3人死ぬという自体に。

まぁ、俺も死んだのですが…w

最後、明鏡止水で〆に花車を打ち光連携完成させる前に死んだのが

悔やまれるところです(ぇ

昼前に3回死ぬという出だし好調な今回の空活動。

オラ、ワクワクしてきたぞ!

昼はフツーに順調でしたが、

時間が余ったのでMさんのラストラムパンプス取りに。
破軍と空と死体とリヴェ(ry_c0040744_131016100.jpg

片手剣のスキル上げにぬかりはありません!

肝心のNM戦なのですが…火力不足なのか

ザコがわらわらと沸く自体に。

そして、タイミング悪くボスが。

次々と倒れていくメンバー、

そうだΣ(゜Д゜)

自分がヘイト残して逃げ回ればたちなおせるかも?

と思い、ボスNMに不意月光をかましてとんずら。

が…先にザコに攻撃しかけてたの忘れてて

ザコが先にこんにちは。

道中の道間違えて

袋小路に(´Д`;)

え?

これってもしかして…ボクやられちゃうの?

ぎゃあああああああああああああ
破軍と空と死体とリヴェ(ry_c0040744_1315637.jpg

みんなとはえらい違うところで死んだガル侍が一人。

トリガーが消滅してしまったので

トリガー材料となる上質アントリオン顎を取るため

しばらくみんなで狩っていました(´∀`)b

まぁ、ティアマットちゃんが沸いて一部の方が引き寄せくらってましたがねhehehe

Eさんに関しては

Gさんが引き寄せ>見に行ったら

地中のアントリオンがアッパー>死亡のコントを見せてくださいました。

衰弱中なのによくやるわ(⊃д⊂)あんた漢やで…あ、ヒュム♀でした(´Д`;)

夜は4神戦青龍*3>朱雀*1>玄武*2の豪華日程。

トリガー散財しすぎやで(;´_ゝ`)

余ったら青龍篭手頂こうかなぁって思ってたり。

青龍篭手
防26 HP+50 AGI+15 飛命+10
Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍


モンクで着ける訳じゃないです(´・ω・`)

侍でつけようかと…それでも説得力ないか_| ̄|○

狩人Lv1だしなぁ…

実は、今年の年間目標を年始に決めてあって、

・侍を75にする。
・狩人を37まであげる。


という壮大?なプランがあったのですがバイトの忙しさ等ありましたから、

侍だけ突っ走る格好になってしまいました(´_ゝ`)

飛命+そしてAGI+がとっても狩人向け。

HP+50というのも大きいので…忍者にもいいかも?

欲しい人がいたら譲るつもりでしたので...

えーっと…

3回連続で出ましたよ?篭手…

佩楯もこんぐらいでてほしいぞと思いつつも、

頂いちゃいました(⊃д⊂)

まぁ…段々余ってきてるような…そんな気がします。

もう、1年もやってるもんね。

朱雀まではほとんどエクレアな商品が並び、

みんなが期待する素材がなかなかでません(`・ω・´)

しかし、亀様は我々に差し伸べてくれました。

劇毒2個御神木1個という偉大な報酬をwwww

ウマー(*´д`*)

分配が楽しみです。

夜はいつもどおりリヴェへ。

ちょっとお手伝いやらなんやらで遅くなっちゃいましたが、

いつもどおり鱗を取り、NMいるかチラ見していくと

トンボ見つけました!

召喚3人も用意できる時間もないので

1匹だけ全力で倒す事に。この時6人でしたが

白さんだけヘイストをかけてワープしてもらい

残りの5人で狩るという作戦に。

シフさんが囮してる間に他が狩るという

技に…今回は黒2人でしたのですぐ落ちたんですが、

余裕があったのでもう1匹でもいこうかーって様子を見に行ったら

残りのトンボにボコボコにされました(ノД・)

しかしながらドロップはボイジャーサリット。

自分は持っているのでパス(´∀`)

前回欲しくても死んでてロットできなかったMさんが

頂く形となりました。

あと、気づいたことが。

トラクタするとエリチェん扱いになるみたいですね…。

まぁ、気づくのが遅いよって言われるとそこまでですが。

うまく利用すればアイテムが流れるのを防げるのではないかと。

その後は6人でENM。

黒が2人いたので今回もアトランテスの恐鳥に。

構成は忍忍シ白黒黒で挑みました。

正直このENMは黒2人と忍2人いればなんとかなりそうだ(´∀`)

途中葱者が死ぬものの、勝利。キツキツでしたけどね!

経験値2500軽銀鉱4個いつものセットですか?

1個ロット勝ち。これで触媒代を回収できそうだ。

ふぅ、長々と書きましたけど見てくれる人いるのかな…_| ̄|○
by rudolf-arbelt | 2005-12-04 14:00 | FFXI
<< プロミヴォン-ヴァズ 阪神JF >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧