人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



風邪っぴき(´∀`)

こんばんわ。昨日もLv上げ行きましてね。

まぁ、Repjはとってないのですが…

構成は忍シ侍白黒赤で、狩場はクフタルの洞門

獲物はラドゥンとコカトラあたりです。

Lv72ですので、ほぼ乱獲体勢ですかなぁー。
風邪っぴき(´∀`)_c0040744_1953351.jpg

今回は6振り侍モードで参加しました(´_ゝ`)b

まぁ、ネットで調べていただけるとわかるのですが、

6振り侍とは…通常7,8振りでTP100貯まるのですが、

ストアTPブーストすることによって一振り減ることであります(*´A`*)

ちなみに間隔450の刀前提の話ですが、

ストアTP+48にすれば一振り減るのです(´_ゝ`)b

侍70でジョブ特性ストアTP4段階目が得られます。

この時点でストアTP+25を得られるわけですが、

@+23ブーストすれば一振り減るのです(´∀`)

自分のブーストはこんな感じです。

ジョブ特性ストアTP+25
胴:八幡胴丸ストアTP+6
手:八幡篭手ストアTP+8
脚:死武者佩楯ストアTP+6
足:八幡脛当ストアTP+5
合計:ストアTP+50


まぁ、一振り減ったところで、当たらなければ意味が無いので

とてとかが混じってるようなケースで乱獲気味な時にいいかもしれません。

ただ、この装備は維持していかないとですねぇ…

WS用に着替えすると当然ストアTPが減りますから

一振り余分に撃たなくてはならなくなり、めんどうです(´Д`;)

ラジャスリングがあれば…

通常時は死武者佩楯つけて、WS用に修羅板佩楯&ラジャスリングに変更

なんてことも可能か。

まぁ、PMクリアしてないので関係ないか( ´ー`)y-~~

侍の削りはどうしても見劣るからなぁ…。

WSでごっそりという感じですので。

あ、PTのほうは順調で18000ぐらい稼いで終了。

でも…実はですね。

PTいってから気づいたのですが、

風邪をひいてたみたいです(* >ω<)=3

PT終了後ぐったりしてました。すぐ抜けるのはなんか悪いなって思って...。

なのですぐ風呂に入って体を暖めてすぐ寝たのですが...

翌日もぐったりで、学校休んじゃいました。

いまやっと調子がよくなってきたので

ブログを書いてる次第であります。

クスリは飲まず自力で治そうと思ってるので、

今日も温かいお風呂に入ろう(´∀`;)

さー、今日はENMだー…(殴

イタイ!イタイ!ヤメテーーー!!!
by rudolf-arbelt | 2005-12-06 20:15 | FFXI
<< 無敗の2歳女王 プロミヴォン-ヴァズ >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧