人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



ペンドラゴン横丁

こんにちは(@益@;)

昨日は、ちょこちょこっと学校の課題を終らせてからINしました。
ペンドラゴン横丁_c0040744_1548309.jpg

ちょうど、サンド>バス間のチョコボクエスト開催期間中でしたので。

ランペール戦記ゲット(σ・∀・)σ

夜は忍者のLv上げしたかったのですよ~( ´ー`)

PM用に60を目標に上げているので。

飯食べた後、玉出していたら外人さんに誘われていってくることに。

構成は忍戦狩黒赤召。狩場はグスタフの洞門
ペンドラゴン横丁_c0040744_15503315.jpg

サンタミスラエロs(ry

まぁ、それは良いとして、

JPは忍者の自分と黒さん。他は外人様でした。
ペンドラゴン横丁_c0040744_15402714.jpg

えー、葱者の俺が言うのもなんですが...

忍者56でグスタフは危険(´Д⊂

蝉が回らない+攻撃が当たらない+弱体忍術入らない=タゲがふらふら。

てか、戦士の人からタゲとれねぇ(´Д⊂

ちなみに赤の人54でした^^^^^^

ほとんど弱体はいらなかったように思えます。もうお手上げヽ( ̄ー ̄ )ノ

あんまり被弾する&盾として機能してなかったのが良くなかったのか、

2時間余りで解散(´・ω・`)

ちょっと外人PTは控えようかな...自分のPスキルが足りないのか...?


早く終わってしまったのでどうしようかなぁと

フレと話していたら両手斧WSのNMをやるとのこと!

暇だし行くかーと思い、侍に着替えて準備。

そして、飛んだ先は...西アルテパ砂漠

ちょwwww話が違うwwwww

おかしいと思ったんですよ!

3人しかいないし。テレポルテ唱えてるしね?

どうやら、
○両手斧を落とすNM
×両手斧WSのNM
を間違えたようです┐(´ー`)┌

まぁ、目的地は流砂洞みたいです。
ペンドラゴン横丁_c0040744_15564275.jpg

現場に到着、忍侍赤の3バカです。

どうも、情報サイトを見る限りここのようだが…

ちゃんとした情報が無く、アバウトなPOP範囲(;´ρ`)

どうせ、楽ばかりだし移動狩りでもするかーということに。
ペンドラゴン横丁_c0040744_15594436.jpg

面子が面子だけにサクサク狩れます。

1周回ってもRePOPが間に合わないぐらいの殲滅速度。

それを2,3周繰り返したところで、NMPOP!
ペンドラゴン横丁_c0040744_1611050.jpg

戦士タイプのアリなのですが、

それほど強くありません。

HP半分程になったので

月光>雪風>月光>花車の4連携で落としましたΨ(`∀´)Ψ

気になるドロップですが。








ペンドラゴン横丁_c0040744_1643833.jpg

本命の斧が出ました。ペンドラゴンアクス

ペンドラゴンアクス
D89 隔504
Lv67~ 戦暗


まぁ、ブージと同じグラなんですけどね!

ブージと同じD値、間隔でLvは早くに装備できるのがいいところかな。

葱者が欲しかったらしいので('~')

おめでとう!

この後、勢いでグスタフの洞門へ短剣WSのNM狩りに。

忍赤で撃破報告があったみたいで、なんとかなるだろうと思って挑戦。
ペンドラゴン横丁_c0040744_16113838.jpg


3分後...

















ペンドラゴン横丁_c0040744_16123985.jpg

まぁ、なんだ...

短剣=シーフだからなのか?

ΩΩΩ<トリプルアタック使うなんて想定外
ペンドラゴン横丁_c0040744_16155159.jpg

白さんのレイズ要請をしたとのことでレイズ待ち。

カニに食べられちゃう><
ペンドラゴン横丁_c0040744_16174219.jpg

おいおい、火曜日だろ?風呂の日はよおおおおおおお(´Д⊂

半べそ掻きながらも、レイズを貰い、

赤魔GさんからのLSの応援で忍侍白白赤赤でリベンジ!
ペンドラゴン横丁_c0040744_1619429.jpg

蝉が回りにくいので、

合間にフラッシュを入れて貰う事で解決しました。

今度は余裕で撃破。

こんなところで昨日は終了。侍の経験値稼ぎも出来てよかったよかった彡`∀´)
by rudolf-arbelt | 2005-12-20 16:23 | FFXI
<< 【ブリザガ】【助けて!】 礼拝堂の恐怖。 >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧