人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf#2005



街はクリスマス、俺はヒマシテマス

こんばんは。眠いです。生活習慣が崩れてます('з')y~~

また、更新が滞ってきたので、ダイジェストで!


忍者がLv56→58に。
街はクリスマス、俺はヒマシテマス_c0040744_2384771.jpg

2回PTしてきたのですが、結構スムーズにLv上がってる感じ。
街はクリスマス、俺はヒマシテマス_c0040744_240732.jpg

スコハネも一応着れる様に。

普段着としては絶対に着ませんがね(´・ω・`)b

Lv上げ途中でNMが沸いたらしく...
街はクリスマス、俺はヒマシテマス_c0040744_2414492.jpg

まさか釣るとは思ってなくて、

HP半分になるまで気が付かなかったりw

倒しましたけどドロップは...(-_-)

あ、乱波鎖帷子もLv58からなので装備可能に(*´д`*)
街はクリスマス、俺はヒマシテマス_c0040744_243210.jpg


このグラ好きなんだよねぇ(´∀`)

話は変わりますが、ダサイダサイと評判のオプチカルハット。

ガルカだとあんまり気にならないんですよね(´・ω・`)

逆に好きだったり(殴

おかしいのかなぁ...とりあえずだ。

年内には忍者Lv60にしたいもんだ(´_ゝ`)


金曜は、裏に。
街はクリスマス、俺はヒマシテマス_c0040744_250581.jpg

股間にタルタルは仕様です。

んでもって、
街はクリスマス、俺はヒマシテマス_c0040744_2513397.jpg

サンタ大杉。

久しぶりにザルカにいってきたんですが、気合入れすぎて

アイテムの飽き作るの忘れてました(´Д`;)ヾ

激しく意味NEEEEEEEEEE

まぁ、なんとか削って貨幣はちょこっとゲッツ(σ´∀`)σ

AFは1個も出なかったですが...(~_~;)


LSの人とリヴェB01へ遊びにでかけますた。
街はクリスマス、俺はヒマシテマス_c0040744_2543294.jpg

鳥がリンクするなんて想定の範囲内さhehehe(´∀`;;;)

4人で経験値稼ぎしてたんですが、
街はクリスマス、俺はヒマシテマス_c0040744_333591.jpg

考える人になったり。

とってもエキサイト

まぁ、相手はボムとワイバーンでしたが...w

それでも、経験値3000程稼げましたYO!

ついでにクラスターの塊も1D程入手出来たので、

PMスノールBCはなんとかなるだろう!(`・ω・´)

とりあえず、クリスマスなのにいつもどおりプレイしてたとさ(;´д⊂
by rudolf-arbelt | 2005-12-25 03:07 | FFXI
<< 無敗の有馬記念馬誕生か?それと... 【ブリザガ】【助けて!】 >>


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記

by rudolf-arbelt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧