Rudolf#2005



<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


風邪っぴき(´∀`)

こんばんわ。昨日もLv上げ行きましてね。

まぁ、Repjはとってないのですが…

構成は忍シ侍白黒赤で、狩場はクフタルの洞門

獲物はラドゥンとコカトラあたりです。

Lv72ですので、ほぼ乱獲体勢ですかなぁー。
c0040744_1953351.jpg

今回は6振り侍モードで参加しました(´_ゝ`)b

まぁ、ネットで調べていただけるとわかるのですが、

6振り侍とは…通常7,8振りでTP100貯まるのですが、

ストアTPブーストすることによって一振り減ることであります(*´A`*)

ちなみに間隔450の刀前提の話ですが、

ストアTP+48にすれば一振り減るのです(´_ゝ`)b

侍70でジョブ特性ストアTP4段階目が得られます。

この時点でストアTP+25を得られるわけですが、

@+23ブーストすれば一振り減るのです(´∀`)

自分のブーストはこんな感じです。

ジョブ特性ストアTP+25
胴:八幡胴丸ストアTP+6
手:八幡篭手ストアTP+8
脚:死武者佩楯ストアTP+6
足:八幡脛当ストアTP+5
合計:ストアTP+50


まぁ、一振り減ったところで、当たらなければ意味が無いので

とてとかが混じってるようなケースで乱獲気味な時にいいかもしれません。

ただ、この装備は維持していかないとですねぇ…

WS用に着替えすると当然ストアTPが減りますから

一振り余分に撃たなくてはならなくなり、めんどうです(´Д`;)

ラジャスリングがあれば…

通常時は死武者佩楯つけて、WS用に修羅板佩楯&ラジャスリングに変更

なんてことも可能か。

まぁ、PMクリアしてないので関係ないか( ´ー`)y-~~

侍の削りはどうしても見劣るからなぁ…。

WSでごっそりという感じですので。

あ、PTのほうは順調で18000ぐらい稼いで終了。

でも…実はですね。

PTいってから気づいたのですが、

風邪をひいてたみたいです(* >ω<)=3

PT終了後ぐったりしてました。すぐ抜けるのはなんか悪いなって思って...。

なのですぐ風呂に入って体を暖めてすぐ寝たのですが...

翌日もぐったりで、学校休んじゃいました。

いまやっと調子がよくなってきたので

ブログを書いてる次第であります。

クスリは飲まず自力で治そうと思ってるので、

今日も温かいお風呂に入ろう(´∀`;)

さー、今日はENMだー…(殴

イタイ!イタイ!ヤメテーーー!!!
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-12-06 20:15 | FFXI

プロミヴォン-ヴァズ

こんにちは。昨日は昼間は用事があったのやらなかったのやらで、

てか、ブログかいてた罠。

夜からPMに。

今回はプロミヴォン-ヴァズだったのです。

ソ・ジヤから入るのですが、

扉を調べるとゴーレムが沸くようで、それを倒さなければなりませぬ。
c0040744_19474930.jpg

まぁ、70台の方がいるのですぐ落ちましたわv( ̄Д ̄)v

いよいよ突入ー(´_ゝ`)
c0040744_17552487.jpg

12人ですから道中絡まれるのは仕方ないですねぇ。

その分安全だからいいんだけどw

途中、同じ目的のPTと遭遇してフルアラに。

途中NMを倒していくのですが、

フルアラですので死者はでるも負けることはないっちゃね(´∀`)

最後は俺の微塵かくれでフィナーレ。

リレイズピアスしていたので無問題です(*'-')

今回はここで終了。BF前までいって、

ちょうどいいからENMやって帰ろうよってことになり、

掌中の球に逝って来ました。

14人ぐらいで挑んだのですが、

エンプティシードが物凄い勢いで飛んでみんな㌧じゃいました。

I can Flaaaaaaaaaay!!!!

ボロボロになりながらもなんとか勝利。

経験値1600程頂きました。

今回忍者で参加していたのですが、

Lvをよく見てみるとLv52→53になっていました。

またスキル上げにいかないと..._| ̄|○

いや、Lv上げの方がいいか?(;´ρ`)

どっちにしろ忍者もあげないとなーw
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-12-05 18:04 | FFXI

破軍と空と死体とリヴェ(ry

こんちわ。昨日、美容院逝ってきたのですが、

バイクで行ったらですね、

寒さで死に掛けましたね三 (lll´Д`)

誰か車ください

ということで金曜の日記から。

懲りずにLv上げ行ってきました。

今回はリダをしてメンバーを集めましたよ。

構成はナ戦シ侍白吟。狩場はビビキー湾でダルメル乱獲しました。
c0040744_1235986.jpg

一応Repとってみたので貼り付けておきます。
c0040744_1226386.jpg

前回より詳細になったっしょ?w

美味しいPTでした(*´A`*)

連携は花車>シャークバイト連携

月光>ミストラルアクス連携でした。

んで、シフさんが機転をきかせてくださいまして

戦士さんとの連携の時TP100以上だったらこの後者の連携の後に

シャークバイト撃ってもらって3連携に(*´A`*)

まぁ、俺のたまるTP速度が遅いだけなんだけど…_| ̄|○

連携ダメが最高1200いったのはその時のものです。

レベルもLv71→72になったのでうわさの破軍を装備してみることに。

通常ダメはイマイチなのですが…

WSダメがやっぱり凄い!

200~400ぐらいまで伸びてる感じ。

だまWSだけでも結構ダメ伸びるのでイイ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

これで一応の目処は立ったので75までは空とENMあたりで

経験値稼ぎしようかなって思ってます。

夜は裏に行ってきました。
c0040744_1257436.jpg

ぇーいきなり死にまして(*'-')

侍が余ったら欲しいなぁって密かに狙っていましたが…

1個でただけでした(´∀`)

いつかは欲しいのぅ。侍AF2っていまいちなモノ系が多いのですが、

次回のVUでレリックカスタムならぬものが出るので化ける可能性もありますしね。

まぁ、36人制限なのでどうなるかもわかりませんがねぇ_| ̄|○

土曜日は折り畳みっと。

土曜日はこちら。
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-12-04 14:00 | FFXI

阪神JF

こんにちは。最近、競馬の事なーんも書いてないので...

たまには書こうかと…。

今週は阪神競馬場で2歳牝馬女王を決める、

阪神ジュベナイルフィリーズが行われます。

略して阪神JFとも言うのですが、

過去にはヒシアマゾン、ニシノフラワー、テイエムオーシャン等

多数の出世馬が誕生しているレースであります。

今回の注目馬と言ったらなんといってもアルーリングボイスでしょう。

小倉2歳S、ファンタジーSと重賞2勝、目下4連勝中。

鞍上の武豊も頼もしい限りで(´Д`;)

まぁ、この馬が一番人気でしょう。

二番人気になりそうなのがコイウタかな?

前走京王杯2歳Sでは牡馬に混じって3着と健闘。

前々走のカンナSでは勝利を収めていますし対抗に抑えておきたい一頭。

まぁ、このレースで気になったのは前走牡牝混合重賞で

掲示板に入ってるような馬が穴を出しているんですよねえ。

例えば一昨年のヤマニンシュクルなんて前走札幌2歳S3着

コスモス賞を快勝してましたし、去年のショウナンパントルも

デイリー杯2歳S5着、ハイレベルと言われた新潟2歳S2着でしたからねぇ。

コスモス賞の勝ち馬…今年はディープエアーだから関係無いか。

馬券圏内に突っ込んでくるので気になっただけです(殴

ということで自分の予想なんですが、

◎エイシンアモーレ
○テイエムプリキュア
△アルーリングボイス


まぁ...アルーリングボイスさ…サンデーレーシングなんだよね…

1番人気でGI勝った事無いって聞いたんだけども。

まぁ、あっさり勝っちゃうかもしれませんがぁ。

エイシンアモーレは内枠引いたのでいいんじゃないかと。

テイエムプリキュアは目下2連勝中なので要注意でしょうかね。

こんなところかな。当たってくれるといいんだけども:D
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-12-02 16:34 | 競馬

久しぶりにRep取ってみた

こんにちは。朝起きるのがつらくなってきました。

昨日もLv上げいってきたのですが、

久しぶりにRepを起動させつつやってきたので

少しだけ公開しちゃいましょう('-')

構成はナシ侍赤赤召。狩場はビビキー湾でした。

獲物はゴブだったのですが、途中死にましてダルメルに変更。
c0040744_1065614.jpg

あんまり言いたくないが…TP報告しないシーフさんでした。

釣りにも行きませんでしたね('-')

自分が行けばいいんでしょ(;´д⊂

…侍いるんだから合図させてくれと…

黙想うまく使いたいのでこまめにTP報告してくれるとありがたいんだよね(´Д`;)ヾ

赤さんは両方とも非常に良い感じに役割分担されてて

よかったと思うんですよねぇ。どうしてもこの前衛構成だと

火力が足りない(;´д⊂

精霊にたよりがちになってしまうのが情けないところですが(-_-)

召喚さんも真空張って下さったりしていたので…

愚痴愚痴言っちゃいましたが、12000程稼いで

@3000にヽ(´ー`)ノ

ソロENMでも行ってくるかーと行ってみると…
c0040744_10175545.jpg

全快来たとき負けを確信したねwwww
[PR]
by rudolf-arbelt | 2005-12-02 10:20 | FFXI


時代に飛び込む孤独な毒男ルドルフの日常と趣味の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
俺と競馬とFFXIとLinks
競馬歴
1997年のサニーブライアンが勝った日本ダービーで興奮。
完全にハマったのはテイエムオペラオーが2000年にグランドスラム(天皇賞春秋、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を達成した時

自分のバイブル
サラブレ、WinPC


FFXI
Profile
Links
ルドルフが入隊している
FrontBase
F級のブログ。中学からの腐れ縁です。注X指定。
フロント小ベース
まさに惑うし!!!(´_ゝ`)
FFXI凹【惑うし】の冒険記
スーパー葱者です('з')
ワンダフルライフ?
釣りの師匠ですよ(´з`)
ちっこいっすよ
ものぐさってます(´・ー・)
ものぐさ人~MnogusaBito~
つんつんされました(;´д⊂)
臼がおったばい!
登録しちゃいました。
ランキングよろしくです!
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
midnight rid..
from midnight rider..
muppets beaker
from muppets beaker
nudist camp ..
from nudist camp na..
anatomy grey..
from anatomy greys ..
rick astley
from rick astley
emporium ban..
from emporium bangk..
development ..
from development es..
editing vide..
from editing video ..
osprey boats
from osprey boats
mebye
from mebye
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧